Nicotto Town



Fallen Angel  ③ 里子の兄


僕は 天使と人間の子
僕はこの地に置き去りにされた

二人の妹と一緒に育てられたんだ
僕には妹達のような 天使の羽はない
あるのは 人間の子ではないという証のこの角だ
   
この世界では “CROWN” ガサツな田舎者と呼ばれている

この世界の子ではない僕は 此処での出来事を見ることは許されない

僕は この世界で生きる為 CROWN(ピエロ)になり
おどけ 笑わせ 片隅で生きているのさ 

  。.:*・゚☆.。.:*・゚"(._+ )☆。.:*・゚☆.。.:*・゚"
            
               ボクノ ヒトスジノ ナミダヲ フイテクレルノハ ダレナノカ 






====================

 
子供達のちょっこし出来事お読みくださり
ありがとうございますm( _ _*)m ペコ

naoは11月から 復帰できそうです 留守中訪問いただき 感謝 感謝です


        

アバター
2016/10/29 00:48
あら残念
ブログ投稿だけでもハロウィンパーティに参加して欲しかったなぁ。。。
広告ブログできました^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=63031400

もしこの週末にいたらこちらをご覧になってね❤︎
アバター
2016/10/25 06:42
え、美姫の子?
もっと真ん中で生きなさいw
(^-^m)
アバター
2016/10/23 23:19
よくできた素敵なお話ですねー
三人きょうだいの個性がコーデにピッタリで
ホントに絵本にして見たいです^^
アバター
2016/10/23 22:28
目隠しを取るのよー(・◇・)/~~~
アバター
2016/10/23 22:02
こんばんは☆彡
3部作、お疲れ様でした♪
大人向けのファンタジック絵本が出来ますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.