Nicotto Town



【Trick or Treat】 動画完成ダヨ


先日参加させて頂いた ハロウィンコーデの動画完成のお知らせが届きました

作成してくださったのは こちらの方

d(。ゝェ・。)йё♪  ☢カルシファー☢さんのブログ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63117605


素敵なコーデばかりです 是非 ご覧くださいね


✣★✣★✣★✣★✣★✣★✣★✣★✣★✣★✣★✣★✣★✣           

【Trick or Treat】 ハロウィンコーデ動画
 
Youtube
https://youtu.be/Q89XCqle5Ds
✣★✣★✣★✣★✣★✣★✣★✣★✣★✣★✣★✣★✣★✣

アバター
2016/11/22 10:49
うわー。素敵だった…・・・(*‘ω‘ *)
アバター
2016/11/13 23:29
エメ様 ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
ほんと良い記念です また 是非 参加させてください☆⌒d(*^ー゚)bねっ!!
アバター
2016/11/13 09:47
良い記念になりましたね^^
参加どうもありがとう〜
アバター
2016/11/12 23:29
Ханиさま 

誘ってくださって ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
楽しませていただいたうえに 素敵な動画まで ・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

今 諸事情でなかなか IN しても 訪問まで時間がなく 無礼者になってますが
是非 是非 また お声をかけてくださいね ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ほんと楽しかったぁ
アバター
2016/11/12 23:07
ご参加ありがとうございました^^

お忙しい中…感謝です

やっぱりnaonaogoさんのコーデは
ストーリーというかきちんとした裏付けがあって楽しいんですよね

また機会がありましたらご一緒しましょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.