Nicotto Town



キキ&ララの手持ちドリンク ありがとぅ♪


キキララのお供で

皆様に幸せのメロディーを お届けします

ほーらね ベルを一振りすると 貴方の上に 祝福の星の精が 歌い舞い降りるでしょ

アバター
2016/12/28 22:09
naoちゃん、持ってるね~!!
一生懸命働いてるnaoちゃんに ちゃんとご褒美が行ってたんだね!
良かった~!

30日までお仕事か…
暖かくして もうひと頑張りだね!
アバター
2016/12/15 02:01
お言葉に甘えて♪
naoちゃん、ありがとう~!!(*^▽^*)
今日は眠いから、明日お着替えしてお披露目に来るね。
トナカイのステッキは持ってるよ(^^)v

naoちゃん、忙しい時は、訪問無理しないで、遠慮なく体を休めてね!
私も、そうするようにしたの。最近ちょくちょくサボってる(*^-^*)
んじゃね、おやすみなさ~い☆
アバター
2016/12/15 01:00
naoちゃん、遅くなってゴメンね♪
今日はお稽古行って、岩盤浴寄って、
眩しく輝く満月を眺めながら、今さっき帰ってきたとこ(^^ゞ

新しいアイテム出たんだね。
naoちゃんのサンタうさぎ、すっごくカワイイ!
うん、私ならきっと赤を選んじゃうな(^^)
でも、いつもnaoちゃんに貰ってばかりで申し訳ない・・・。
何かお返し出来るアイテムあるかな?
買おうか迷ってるアイテムあったら、教えてね。プレゼントするよ(*^-^*)
アバター
2016/12/04 08:03
しまった~天使コーデで来れば良かった~w
殿で来ちゃったよw
アバター
2016/12/04 00:26
頭に落とさないでねー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/11/30 22:49
わぁ~♪ 素敵!!(*^▽^*)
アバター
2016/11/30 20:46
naoちゃん、ステキ~ッ!!

サンリオのコラボショップで、Y♪が唯一喰いついちゃったのも
この幻想的な画面でしたとさ!
これはかなり効果的なアイテムだよね!
アバター
2016/11/30 18:59
おお~
凄く可愛い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.