Nicotto Town



ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆


”恵まれないnaoに 愛の手を” オーラが出てたのかな?

黒ガチャ 今回 参加できないなぁと 諦めていたんだ
お友達の 優しい 協力で なんとなく かっこがついた コーデできちゃった

心優しい お友達に 感謝 かんしゃ (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


 

アバター
2016/12/28 20:52
わぁ~ッ! さすが!naoちゃんだ!!
シャラシャラン♬と動く梅は 背景を暗くするとすごく効果的なんだね!
ふむふむ…

砂漠のバラ、ホントに素敵!
大切に楽しませてもらうね!
アイボリー系の何かを仕入れないといかんな!(σv‘*)エヘヘ
アバター
2016/12/28 19:44
コーデ、素敵
今回のガチャ、靴までの全身服なので、コーデが難しいです。
上手にコーデされてますね^^
アバター
2016/12/28 05:51
わぁ~、かわいい(*^-^*)

良かったですね♪
アバター
2016/12/28 03:56
すごいすごいですの〜(・◇・)/~~~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.