Nicotto Town



今年も ありがとぅ ♪v(*'-^*)...



ちょっこし 病院と会社のピンポン生活の1年でしたが
皆さんの コメントや励まし 応援に支えられ 今年も終わろうとしてます

皆様の ご厚意で楽しい ニコチャン生活を送ることができました
本当に ありがとうございました m( _ _*)m ペコ

来年もどうぞ (((。・-・)从(・-・。)・゜・。よろしくね・゜゜・*:

皆さまの 哀しみ 怒り やるせない思いがございましたら
どうぞ このバックへお入れくださいませ
今年も naoが まとめて ( 。・・)/⌒□ポイ してまいります 

アバター
2016/12/31 22:08
楽しい思いしかないよ。
バッグには片方メロン もう片方は白くまアイス でよろしく。
来年も楽しもうね。
アバター
2016/12/31 16:33
6時からの紅白待ちで柿ピー中です
今年ももう終わりですね〜
行く年をおしみつつ 来る年に想いを馳せる
日本情緒
naonaogoさんお疲れ様です❤︎
アバター
2016/12/31 12:23
コメント遅れてごめんね。
こちらこそ、お世話になりました^^;
来年も宜しくお願いします。
(めっきりIN率が低くなりましたが)
アバター
2016/12/31 11:57
今年は闘病生活や仕事が変ったりして、ご苦労様でした!
そちらは今年の冬の寒さが激しいので、引き続き、ご自愛くださいね^^
アバター
2016/12/31 06:22
naoちゃんが復帰しただけで十分だよ^^
また来年も遊んでね^^
アバター
2016/12/31 00:49
今年と同様 来年もヨロシクね(ΦωΦ)ノ'
アバター
2016/12/31 00:25
ぎゅぎゅぎゅーーーーーーーーーっΣ(-᷅_-᷄๑)
スベースデブリは怖いから、
太陽へ投機なのだー!!
アバター
2016/12/31 00:19
( ´w`)❤らぶ
アバター
2016/12/31 00:15
naoちゃんが居てくれたお蔭で、
私も楽しく過ごすことができました(^-^)
ありがとう! そして、来年も宜しくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.