Nicotto Town



貴方は 悪魔or天使?(*'-^*)^


またまた 素敵な遊びを作成してくださった ロワゾー氏ありがとぅ 

ロワゾーさん作成の診断 ←凄いなぁ尊敬する(*´ェ`*)ポッ♥ 

 悪魔ですか 天使ですか
 https://shindanmaker.com/698926


✿本名で診断✿
 悪魔の貴族です。
 知られざる剣の技術を持っています。
 精悍な雰囲気で、気質は完璧主義。
 天使を敵対種族として憎んでいます。
 【悲しみと綻び】がキーワードです。

✿naonaogoで診断✿
 naonaogoさんは天使(智天使)です。
  誘惑の魔力を持ち、その力ゆえに自滅します。
  物静かにして姑息。
  悪魔のひとりに復讐心をいだいています。
 【友愛と重圧】がキーワードです。

                               o(*^▽^*)o~♪あはっ

◆◆◆◆◆◆
創作コラボレーション企画

【花蝕~かしょく】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=634351&aid=63566926
                (クリスタル氏の島 足跡歓迎)

執筆:ゆうな氏、掲載・挿絵:クリスタル氏で連載準備が進んでいます。
悪魔と天使のファンタジック・エンターテイメント。
よかったら、 ↓ で悪魔ごっこ天使ごっこしていっしょに遊びましょう。
https://shindanmaker.com/698926
◆◆◆◆◆◆ 

アバター
2017/01/31 08:21
ブラウンchan  ヾ(´エ`。) うんうん 診断してみて まぁブラウンchanなら間違いなく天使だね

mama ≧(´▽`)≦アハハハ mamaらしい
アバター
2017/01/30 22:19
やったよ。
能天使だって。
能天気かと思ったよ^^
アバター
2017/01/30 21:16
へぇ~! 面白そう!(*^▽^*)
やってみよ~♪
アバター
2017/01/30 20:39
皆さん コメントありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

ロワ様 ご自分で作ってしまうとは 何と!なんと凄すぎます
     おまけに その日によって 診断が違うですと!毎日の楽しみが増えました

クリスタル様 ご訪問ありがとうございます 是非 是非 
         ハイチーズ!(=^-_/■ゝ 『♀♀♀♀♀♀』 よろしくお願いします

ゆきや様 天使と悪魔両方出ちゃったので 
       迷って両方の要素を入れてしまったってわけ(ё_ё)キャハ

ネコ衛門様 ネコ様のコーデも ∥ブログ∥・ェ・^)じっ っと拝見 めちゃんこめんこいね

蒼さま おぉ お試しいただいたのね ありがとう 是非 今日も診断してみてね

Palさま あのねぇ( *´)n(o´д`o) 秘剣って 何をするんだろ
     まさかBBQで使うんじゃないよね ( ´艸`)

ぽんちゃん  後でこっしょり ■_ヾ(・・*) ぽんちゃんで診断しヨット 

Y♪chan  楽しいでしょ 毎日変わるらしいよ コッショリ お友達で診断しちゃおっかo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2017/01/30 19:54
Y♪もやってみたよ!

ここでの名前だと天使(力天使)で、本名だと天使(一般階級)だって!
ちょっと面白かったな!
アバター
2017/01/29 22:39
あクマですが・・・なにか?w
アバター
2017/01/29 22:26
秘剣だっΣ(゚д゚lll)
アバター
2017/01/29 22:23
権天使(本名)堕天使(蒼)。
両方とも 悪魔を根絶やしにしたいらしい~

面白かった。ありがとう~です。
アバター
2017/01/29 22:09
キュートな天使さんですねー(*´ω`)

カワイイなぁ(´ω`*)。o○
アバター
2017/01/29 22:05
不思議な雰囲気を持った天使さん^^
かっこいいなぁ~
アバター
2017/01/29 21:58
面白い診断メーカー作ったよなぁ!ロワゾー すっかりハマったよw
宣伝ありがとう^^naonaogoさん
ちょうど主要メンバーと撮影していたところだよ
好調撮影中♪ naonaogoさんも良かったら天使のモブシーンに出てみない?
アバター
2017/01/29 21:56
ヴァイキングの天使って感じで独特で素敵
アバター
2017/01/29 21:55
姑息キャラってうるせいやつらのランちゃんとかだが、魅力的で好きだw

ふふふ 日替わりなのでまた試してみてね( ´w`)❤
気が向いたらなおさんからも遊びに飛び込んできてくれるとうれしいなっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.