Nicotto Town



今日の 悪魔or天使 

もらったステキコーデ♪:46

今日も 寝起きでまず 診断。。。っと なんか 日課になりそうだ

ロワゾーさん作成の診断 

 悪魔ですか 天使ですか
 https://shindanmaker.com/698926


✿本名で診断✿
 悪魔の罪人です。
 優れた剣の腕を持っています。
 明るい雰囲気で、気質は悪辣。
 天使を敵対種族として恐れています。
  【自己犠牲と私生児】がキーワードです。

✿naonaogoで診断✿
 naonaogoさんは天使(一般階級)です。
 優れた剣の腕を持っています。
 野性的な雰囲気で、気質は楽観主義者。
 悪魔を敵対種族として恐れています。
  【別離と母の声】がキーワードです

 σ(゚・゚*)ンート・・・キーワードが 私生児と母の声???
 ( ´>д<)=3...アチャ!!  naoのmamaに何があったんじゃ?
 コッショリ 観察してみよっと                           

 福豆を配りながら こっそりと角を出す天使を装う悪い子ちゃんコーデ


◆◆◆◆◆◆
創作コラボレーション企画

【花蝕~かしょく】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=634351&aid=63566926
                (クリスタル氏の島 足跡歓迎)

執筆:ゆうな氏、掲載・挿絵:クリスタル氏で連載準備が進んでいます。
悪魔と天使のファンタジック・エンターテイメント。
よかったら、 ↓ で悪魔ごっこ天使ごっこしていっしょに遊びましょう。
https://shindanmaker.com/698926
◆◆◆◆◆◆ 

アバター
2017/02/05 09:15
naoちゃんが覚えていてくれた緑のドレスで今日のコーデは決まり! 。(*^▽^*)ゞ
淡いブルーのセットも発見したからさ、明日のコーデも決まっちゃった!!
助かり~ッ!!有難うね!!

次のアイテムも楽しみだね!
アバター
2017/01/31 19:37
和の雰囲気もいいですね^^
かっこいい^^
アバター
2017/01/31 15:37
中国では「鬼」っていうと本当に恐ろしいものだけど、
日本に入ったらなんとなく愛すべきものになってしまいましたわね〜(・◇・)/~~~
アバター
2017/01/31 14:58
鬼は厄払いをしてくれますから、
配られた福豆は最強厄除けアイテムなのでは(≧m≦)ノ

そういえば悪魔って、日本で言うと、鬼に相当するのでしょうか?(.・ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.