Nicotto Town



ぽんぽん桜


札幌も 桜の共演演舞も 千秋楽を迎えようとしているの

最後の桜 ポンポン桜 (八重桜)が満開
今日は 晴天25℃ ちょっこし 鼻水を垂らしながら
年に一度の お花見に行かねばと 
病院の帰り コンビニでサンドイッチを買って 一人お花見をしてきました

アバター
2017/05/22 14:01
http://pal3.hatenablog.com/entry/2015/05/18/032830

今年じゃないけど、うちのエゴだよー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/05/21 20:51
うちは今、エゴの花が真っ盛り( ´ ▽ ` )ノ
咲いてるうちに帰れてよかったー
アバター
2017/05/21 20:29
北海道は八重のサクラですか?
こちらもサクラ遅かったのですが、それでも、もう藤、つつじを経て、今はバラ、芍薬が花盛りです^^
北海道の一斉に咲く花も一度見てみたいです^^
アバター
2017/05/21 14:21
まだ夜の冷えには気を付けてくださいね。
でもお花見出来て良かったです^^
アバター
2017/05/21 07:32
今こちらは、サツキが咲いているよ^^
日本列島は、長いねぇ~^^
アバター
2017/05/20 22:47
こんばんは^^
椿の髪飾りの合成のミラクルなのですね。
初めて見ました!
傘までは知っていたのですが
いいですね~
かわいくて素敵です♪
ご丁寧にありがとうございました^^*
アバター
2017/05/20 19:51
元気玉がムクムクと大きくなってきたかな?

今日は東京都下でも真夏並みの気温だったよ。
満開のバラもちょっとグッタリしとる~

治りかけが肝心だからさ、水分とって、悪いブツはどんどん出しちゃえ!
アバター
2017/05/20 13:14
こんにちは☀
今年最後の桜、楽しんでね♪
私も咳アレルギーで病院に行って来ました^^;
アバター
2017/05/20 07:23
おはよう 風邪少し落ち着いてきてよかったよ

八重桜カワイイよね~ 薄い色と濃いのがあるけど種類が違うのかな
綺麗だ ステキだ~って眺めてても花が終わって 葉っぱが出ると 
おいしそうだ桜餅用に塩漬けしようかと食い気に変わる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.