Nicotto Town



N企画「推し髪型」

N企画「推し髪型」

もらったステキコーデ♪:62


お友達企画に参加(●'▽'●)ゝdёsц★

アバター
2024/04/22 21:03
こんばんわ|ू•ω•` )
桜満開なったのに雨降ってきたとですね(´・ω・`)
桜も散り際そして散った後の花びらの絨毯もとっても綺麗だけど
雨で散ってしまうと桜吹雪も見れないから寂しいですよね(´・ω・`)
こっちは遅く咲いて満開早く散るのも何か早くて桜特にソメイヨシノの季節が短く感じました。
今は沿道にツツジが咲き始めて綺麗ですよ(^-^)
naoさんの中華コーデ背景が白色だけど赤いお洋服と白黒パンダちゃんが引き立って
とっても素敵です(*゚0゚*)スゴイ!
明日もnaoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス
アバター
2024/04/22 12:52
かわいいーー!!
色数少なくしてるのも素敵♡
アバター
2024/04/22 10:32
おはようございま~す。
いつも素敵なコーデですね。(^_-)-☆
アバター
2024/04/22 01:20
水墨画風にパンダちゃん★(^q^)似合う♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.