Nicotto Town



(*′Ⅰ`*)ノ゙=з=з

もらったステキコーデ♪:35

今日は雇われオーナー 一休み

かぶりもの 外して ふぅ ~~~(((m-_-)m∥EXIT∥ちょっと休憩ね

アバター
2017/05/30 23:23
こちらに失礼します(_ _)ペコリ

コメして下さってありがとうございます。
こちらにも季節の変わり目はあります。
気温差が激しいのが特徴です。
暑くなったかと思うと、寒さがぶり返し、寒くなったかと思うと暑さがぶり返します^^;
北海道は夏も凄し安いのでしょうね!?
こちらは日本に比べて湿度は低いのですが、夏は40度を超える日が何日かあります^^
アバター
2017/05/28 21:09
北海道以外は 熱いんでしょうね 皆さん ご自愛くださいね
アバター
2017/05/28 17:57
こんばんは~
りんごも、スズランもミラクルですね~素敵ですね!
私も、倉庫にメガ3本あるので、又、植える事にします。今は取り敢えず「蓮花」
メガになります様にお水お届けします~
アバター
2017/05/28 06:26
ユキちゃんの着ぐるみ、まだ入手できなーい笑

可愛いね^^
アバター
2017/05/27 23:31
かじったリンゴはメルカリに出品ですのー(・◇・)/~~~
アバター
2017/05/27 22:31
コメント有難うございます♪
光るスズランサークル、良いですね!
去年は1-2回の合成で諦めたので、今年は出来ればレアも合わせて挑戦したいです^^;
アバター
2017/05/27 17:55
おつー( ´w`)❤
アバター
2017/05/27 17:37
きぐるみは スッゴク暑いらしいです~
可愛いです(*^-^*)☆。..:*・゜

サブにもって お気持ちだけ頂きました♡
妹が いるんだけどね
パスワードが分からなくなってね。
たまに 会いにいってるの(^○^)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.