Nicotto Town



6/27 無礼者になるお詫びだよ

もらったステキコーデ♪:72

ちょっこし 多忙になってきた
7月の中旬くらいまで 無礼者ε=┏(*`>ω<)┛ダッシュ訪問になります

いつも 支援水まき&ステキ ありがとうございます

お店訪問もなかなか お邪魔できず ごめんね

 

アバター
2017/06/28 06:38
おはよ^^
多忙・・体調不良でなくてよかった^^
naoさんがんばって!
(^-^m)ノ
アバター
2017/06/27 23:11
naoちゃん、大丈夫だよ(^^♪
忙しい時は、お互いさまだもの!(*^-^*) 訪問はお休みしていいよ。
少し時間とれる時は、お着替えとかイベントとかで、軽く気晴らししてってね♪
そして、しっかり睡眠とって、疲れた体を休めてあげてね!
アバター
2017/06/27 22:06
ふふ、よっこらしょw よく言ってるが、ここは余裕のあるときにくるバーみたいなものだと思ってる。バーに顔を出せないから謝るってのも、みょうな話さ。それで誰かに何か労をかけるわけじゃないしさ。
アバター
2017/06/27 20:26
決してご無理なさらないようにね~忙しい時はお互い様ですよ~
頑張って~\(^o^)/
アバター
2017/06/27 20:01
リア優先です^^
余裕がある時に、ボチボチあそびましょ^^

コーデ、かっこいいね^^
アバター
2017/06/27 19:51
忙しい時は駆け抜けてます~┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨-=≡。・゚・ヘ(*≧д≦)ノ
アバター
2017/06/27 17:05
なおちゃん

こんばんは♬昨夜から蒸し暑いです><
全然気にしないでね。
タイトル見てびっくりだけど(*'ー'*)ふふっ♪

無理せず頑張ってね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/27 14:24
naonaogoさんは何故狩衣姿でも可愛いのでしょうか~^^*

お疲れ様です。
私もときどきリアとの兼ね合いでちょこちょこニコッとお休みしてます^^;
良い意味でマイペースにいきましょうね^^
アバター
2017/06/27 07:38
合点承知の助ーッ!!
頑張り過ぎは禁物だからさ、ちゃんと食べて、たっぷり寝てね!
今年の風邪はホントにしぶといのぉ~!グスン
アバター
2017/06/27 03:25
駆け抜ける青春なのですわ〜(・◇・)/~~~☆
アバター
2017/06/27 02:51
ニコッとは不真面目くらいがちょうどいいのよー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/06/27 02:34
了解です (๑`• ω • )ゞ

無理しないようになさってくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.