Nicotto Town



(´⌒`。q) グスン


 
西瓜のかぶりもの・・・・落としちゃった

アバター
2017/07/31 23:34
御中元ありがとうございます(._.)オジギ

高速スタートアップ、ビンゴだった
ヘルプデスクの最初の指示が完全シャットダウン(^_^)
近日中に設定変更するよ

もう一台(Win7からwin10にアップグレード)は「バックアップに失敗しました」
こちらは長丁場になりそう( ̄。 ̄;)


アバター
2017/07/30 23:26
紫陽花は植えてないけどフリマで「紫のかたつむり」get

白と交換してあげようか 出品は明日になるけど
アバター
2017/07/28 00:06
みゆたんも オソロでどう?
アバター
2017/07/27 23:55
ナイスなコーデ♪
アバター
2017/07/27 23:43
スイカ▲_(*^∇^*) めしあがれ~♪▲▲▲▲▲ どーんとあるよ
アバター
2017/07/27 23:38
あらら・・・
仕方ないので(?) 美味しいうちに、いただきま~す(^^♪
アバター
2017/07/27 23:37
((ドコニャン =(^..^=)(=^..^)= ドコニャン)) おかしいなぁ

く~まちゃんのお庭に 置いて来たら でっかいメガ西瓜になると思って落としてきたのになぁ
アバター
2017/07/27 23:30
どこで落したかのぅ うちの前にはおちてなかったぞぅ
アバター
2017/07/27 23:27
コメントありがと かぶりものかぶると 生の落花生か ひょうたんかと間違うコーデ
被らない方が 似合ってたo(`⌒´*)o  まあ 西瓜はお気に入りになりました
アバター
2017/07/27 09:30
大きなスイカ美味しそう♪

アバター
2017/07/27 06:36
お~~~っ!目が潤ってる。

ドライアイではなさそうね(*^^)v
アバター
2017/07/27 03:52
o(≧▽≦)o))バンバン
アバター
2017/07/27 01:50
あは

かぶりもの付けるより

こっちのほうが面白いですね ( *´艸`)
アバター
2017/07/27 00:45
はい 折角 かぶりものに穴をあけて いそいそ かぶろうとしたら
落として 泣いちょります
アバター
2017/07/26 23:52
スイカコーデ。
被り物を落としたという感じなのですね。
アバター
2017/07/26 23:31
あはははなんだかとっても可愛いです(*^。^*)せっかくの被り物落としてしまってウルウルしてますね~
このスイカコーデはヒット作かも?結構買う人いるんじゃないですかね~(*^。^*)
アバター
2017/07/26 22:48
大冒険で買っちゃいました (ё_ё)キャハ
でもね かぶりもの 着こなせなくって なぜかnaoがかぶると

・・・・・・・・しましま ひょうたんになっちゃうんだ  今度 ひょうたんお披露目するよ
アバター
2017/07/26 22:24
↓ (* ´艸`) 可愛すぎる~!!
スイカ好きのY♪もかなりそそられてるアイテムだよ!
きのこの帽子と合わせた方が画面が締まるね!
クゥ~ッ、悩む~!!
アバター
2017/07/26 22:21
ヾ(´エ`。) うんうん 今年も落っことした
かぶりもの なくなっちゃった ふふふ
アバター
2017/07/26 22:14
あはっ

今年も落っことしたのね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.