Nicotto Town



朝顔できたよ

もらったステキコーデ♪:47


゚・:*Ψ:*:・゚~□ヘ(^‥^=)~  オオキクナレニャァ

3年目にしてやっと 朝顔揃いました 

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ カンザシ ワスレテル  まぁまぁその辺は見なかった事にして

だって4回合成しても うちのマシン君 赤くならないんだもん

アバター
2017/08/13 20:40
ナオさん、ここに失礼します

一緒に遊んで楽しそうですね(*´ω`*)
きっと ちびっこちゃんも 夏休みのいい思い出になってるだろうと思います♪

アサガオなのですが・・私水色も頂いていますし
もし他に、欲しいよって方がいらしたら、そちらを優先していただけますか?
2つも頂いたら申し訳ないです(/ω\)

・・そしてお返しもまだできてないのです!!
何か、欲しいものがあったら教えて下さいね(n*´ω`*n)
アバター
2017/08/05 22:11
(=;ェ;=)ミュー そうだったのか 一緒にできないんだ・・・・・|ェ・`。)・・・ショボーン
アバター
2017/08/05 11:46
かんざしとカチューシャ同時につけれないのよねぇ
かんざしは小さいし目立たんのぉ
アバター
2017/08/05 01:52
(*-。-) =3 まだ 風鈴かんざし 完成してないんだ

他の色に行きたいけど まずは免許皆伝でメガりやすい青で挑戦です
朝顔は 今年初めて植えるから 来年まで持越しかな
来年 他の色を頑張ります 
アバター
2017/08/04 22:35
別の色は 作らんのかのぉ
アバター
2017/07/31 21:30
ヾ(´エ`。) うんうん うっかりしたけど 目玉2種も未だあった(*-。-) =3
 揃ったと思ったのもつかの間  現実に引き戻された まろんさん お互い頑張ろうね
アバター
2017/07/31 16:43
アサガオ揃いましたね。お目出とうございます。
海藻より、メガ率よろしい様で (^◇^)
ミラクルが残ってたんですね! 頑張りましょう~
アバター
2017/07/31 00:58
Pamちゃんもおめでとう
オソロだ おそろ わぉ.:*・❤  髪型も オソロだ☆⌒d(*^ー゚)bねっ!!
アバター
2017/07/31 00:50
Pamちゃんも〜(・◇・)/~~~
アバター
2017/07/30 23:26
(*・ω・)(。。*)ぅん  皆の お水まきのおかげだよ

最初は二人分の予定だったけど 相性が良かったのかな
揃ったら 植えるの止めようと思ったら 半端にメガになり
また追加で植えて4回分になりました

お庭と相性よろしだけど マシン君とは 相性悪し 片思いで終わりました
アバター
2017/07/30 23:21
アサガオの合成、ミラクル不発で残念でした^^;
でも短期間に4回分のメガ花作ったのは凄いですね!
私も何とか海藻のレアメガ2本揃ったので、
近い内に合成大会してみます。
アバター
2017/07/30 23:21
おぉ 街のど真ん中だ naoの会社の近くだよ
アバター
2017/07/30 23:10
私はPokémonしないからわからないけど。
札幌が聖地ってわかる気がする。
あちこちにいそうだもんね。

実は札幌市民だった事があるんだよ
むか~し。むか~し。だけれどね。
知事公館の近くに住んでたんだ。アハハッ♪
アバター
2017/07/30 22:54
あさがお 夏の風物詩 いいですね~。

今日初めて9つのお部屋にお邪魔出来る事を知って
早速naoちゃんのお部屋を徘徊

色んなお部屋を作ってるんだね 全部気に入ったよ
さすが!naoちゃんだ~(*^_^*)

これから少しづつ皆のお部屋を徘徊して、マーキングして回ろうと思います('◇')ゞ
アバター
2017/07/30 22:29
(*・ω・)(。。*)ぅん  ありがと やっと3点セットまでこぎつけました
アバター
2017/07/30 19:52
揃うと綺麗ね~・:*:・(○´Д`○)ウトーリ・:*:・.
アバター
2017/07/30 18:06
気合じゃ(,,-`ω-)づ☆,,バシッ{{{{【合*ω*成】}}}}
アバター
2017/07/30 18:01
あっと そうだ そうだ もう一個あるんだ (ё_ё)キャハ  
うしろの背景で ごまかせないかのぅ

ジョウロさんも青一色の所に さし色になってなかなか いいよね 
アバター
2017/07/30 17:56
背中の朝顔は 赤くならないと もらえないからのぅ
ヤキをいれてから勝負の投入をするのだ
アバター
2017/07/30 17:39
ジョロさんも綺麗なのですわ(・◇・)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.