Nicotto Town



ペンちゃんバケツ 

もらったステキコーデ♪:47


ペンちゃんバケツ 頂きました
まだまだ ぷかぷか 金魚さんまで長いなぁ

アバター
2017/08/05 23:23

。。°°。。∋(  ●‘)3 。。°°。。∋(  ●‘)3 。。°°。。∋(  ●‘)3

               
             ミンナデ ファイト ※※ヽ(*=^‥^)ノ※☆※ヽ(^‥^=*)ノ※ チアネコ
アバター
2017/08/05 18:28
w(゚o゚)w オオー!
凄いですね~ 私は失敗ばかりしていますよ~ 
例えば、バケツを交換までして使うのに、最後まで使えなかったりです~トホホ
アバター
2017/08/05 09:15
naoちゃんの戦法で、たった今、ペンちゃんバケツがきたーッ!!
ぷかぷか金魚、相当、楽しみだね!

お祭りシーズン到来で、気分も上がるね!(* ´艸`)
アバター
2017/08/04 22:16
ワヮッ!!早い!早い!!
ペンちゃんバケツ、可愛いね!
よーし、頑張るぞ~!!
アバター
2017/08/04 22:09
おぉ~♪バケツだ~スゴイ!
私も、頑張らなくちゃ~p(^^)q
アバター
2017/08/04 14:12
naoちゃん。Hello(^^)

いつもアドバイスありがとう♪

金魚すくい屋台もらえたよ~(*^^)v
今日は抜かりなくバケツを使ったし 金魚石をプレイに変えて8回もしちゃった(笑)
次はバケツだ~。あと2,659点(^^;
アバター
2017/08/04 11:11
すごい、もうそんなに進んでるんですね^^
アバター
2017/08/04 08:42
おめでとうございます^^

私もがんばりまーす♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.