Nicotto Town



【合成交換】 我儘ごめん



お題と関係なくってごめんなさい
お題ブログご褒美 ケーキが欲しいので 使っちゃった


【メガ合成交換 していただけるかな?】

 お友達が コスモスリースに くまちゃんついていたのを持っていた 
 naoも くまちゃんが付いている リース 欲しいです


【出】

 ・メガ金木犀 と 香りひらくまとう金木犀 のセット
 ・ほおずき煙管 と ほんのり光る朱ほおずきサークル セット
 

【求】 

 ・メガコスモス と くまちゃんのついたコスモスリース 色問わず

 ※ 我儘がきくなら メガ 黄色  リースは紅だと もっと嬉しい

追記 : 希望の黄色奥手メガ 紅くまちゃんリース お友達からいただいちゃった
      お雪chan ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

アバター
2023/02/06 17:29
ちょっとこちらに♡

オレンジ色は、体を治すパワーをくれるょ
身近にオレンジ色が目に入るようにして、そして、深呼吸してみる
身に付けていても心強いよ
薄いオレンジでも、濃いオレンジでも、好きなのをね☆

ベビーピンクは、心身温まり、これは、全部に効くから
ゆっくりと深呼吸すると痛みとかにもいいょ
自分の好きなピンク色をね、深呼吸するの☆

少しでも楽になるようにね(*^^*)

アバター
2017/09/29 21:35
たくさんいただいてありがとう
逆に気を使わせてしまったね
大事に使わせていただきます^^
アバター
2017/09/29 21:25
送りました

確認お願いします^^

お言葉に甘えて森カフェの緑のお洋服お願いします^^
アバター
2017/09/29 19:42
連絡ありがとう

プレとフリマどっちがいいかな^^
ほおずきは持ってるので 他のがいいけど
内容はお任せします(たくさんはいらないですよ^^
アバター
2017/09/29 19:13
こんばんは~

ずっと気になってたのだけど 紅コスモスクマちゃんお出し出来ますよ
今持ってるのでいいのかな
メガ黄色も出せます ^^v

ユリの帽子はかぶるというより乗っけてる感じが^^;
アバター
2017/09/27 07:54
ありがとう(*^_^*)
あまり 無理はしないでね。
アバター
2017/09/27 07:23
5個 入っているけど?
手まりと 彼岸花 って にゃおちゃんで 良いのかな?



成立しました(*^_^*)ふふふ
アバター
2017/09/27 07:18
そういえば キンモクセイの ミラクルは 全持ちですか?
ちょっと 聞いてみました~てへ
アバター
2017/09/27 07:16
OK
よろしくにゃん
アバター
2017/09/27 07:09
おはよう(*^_^*)さんどすー

普通のと~ ミラクルと どっちかいい?
フリマはね~「橙夜蒼月」で だしていますぅ~

ホホホ
アバター
2017/09/26 21:47
naonaogoさん
届きましたよ~今回遠慮なく頂いておきますね!
有難う~  凄く((嬉´∀`嬉))ノ です。感謝です!
アバター
2017/09/26 21:15
naonaogさん
友伸 して下さいね。よろしくお願いします。
まとう金木犀のミラクルとっても嬉しいわ!いいのかしら? 奥手持ちは何本もあるのでミラクルだけね!
↑に書いてあるのは、持って無いのだけど、何かと交換でも良いですか?
 金木犀のジャム瓶
 メガアネモネ 赤
 メガサクラ
 メガシクラメン
欲しい物ありますか?良かったら2点でも差し上げたいのですが考えて下さい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.