Nicotto Town



イベント支援に 感謝❤感謝

画像


2000食なんて到底 無理無理と諦めていたけど
お友達から カリスマパティシエを雇って 究極専門店にするよう教えていただきました

なんと なんと 今日で 618食 ありがとうございます
なんか 間に合っちゃうかも(*´艸`)゚・*:.。.

イベントのお料理は100食超えて 経験値が0になったら
1つしか出てこないんだね 回る順番気をつけて お礼に伺いますm( _ _*)m ペコ


追記: 広場から 親切な天使さんが来て教えてくれました
     再訪問したら 次のタルトが びゅーんって出てきました
     やったぁ これでみんなの所で 4食完食できるね 
     ご親切な 天使さん ありがとう

アバター
2017/10/03 02:30
きゃ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ちゃっかりとプレゼントを頂いてしまって良いのかしら!?
…と言いつつ 早速着替えて参りました (○´ω`○)ゞエヘヘ

かえってお気遣い頂いてすみません(´∀`;A
お言葉に甘えて ありがたく頂きます<(_ _*)>
ありがとうございました♪
アバター
2017/10/03 01:41
こんばんは^^ こちらに失礼します<(_ _*)>

企画に間違いコメにと楽しませて!?頂きました (○´ω`○)ゞエヘヘ
ketaさんの所へお返事させていただきました♪
せっかくのご縁なので お二人とも友申を受けさせて頂きましたが
うさうさちゃんはお持ちで無い方にお譲り下さると嬉しいですヾ(*≧∇≦)〃

フレンド整理などの折には 切って下さって大丈夫です(*´∇`*)b
どうぞご遠慮なく<(_ _*)>
こちらはフレンド少ないので このままにさせて頂きますね♪
アバター
2017/10/01 12:54
相棒に緊急支援物資送ったよ!

お小遣いがあれば、栽培ポイント増設できるといいけど
焼いた分は1日で完売してる?
知り合いに声掛けするから量産体制が整ったら言ってね

アバター
2017/09/30 02:06
こんばんは^^
お陰様でタルト2000皿完売致しました♪
ご協力有難うございました(^.^)/~~~
アバター
2017/09/28 10:37
おはようございます^^
タルト4皿ご馳走様でした(*'▽')
アバター
2017/09/28 07:53
おはようございます♪
4皿頂きました。ご馳走様です^^
アバター
2017/09/27 18:36
ありがとう<(_ _)>
調理イベントしか見てなかった(^^;
今確認したら605皿でした。
2000食は無理そうだけど 最終日までやってみます。
イベントが沢山あって目が廻ってます(@_@)
アバター
2017/09/27 02:12
カリスマパティシエ (´☉ω☉`)
アバター
2017/09/27 01:23
監督 3年もいて 全然知らなかった (´>д<)=3...アチャ!!
アバター
2017/09/27 01:23
ふうさん 再来店ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/09/27 01:03
こんばんは^^
タルト4皿ご馳走様でした(*'▽')
アバター
2017/09/26 22:38
↑ニコ店のアイコンをクリックするだけでいいよ^^
アバター
2017/09/26 22:22
ご馳走様でした(*'▽')
アバター
2017/09/26 21:42
こんばんは。
ブログ広場から来ました。
タルトご馳走さまでしたm(__)m
アバター
2017/09/26 21:23
こんばんは^^広場よりタルトご馳走様でしたw
アバター
2017/09/26 21:02
ゆきやさん ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  早速 光り輝く洋菓子店にしました
頑張ります タルト 持つぞーぉ

ありしゃん❤ naoも 一生懸命 食べちゃうよ お互いタルト持とうね
アバター
2017/09/26 20:07
なおちゃんも頑張るのねbb
4回食べるからね♡
アバター
2017/09/26 19:48
今サークルのメンバーと攻略してるのだけれど、情報をいくつかどうぞ^^
 1高いレベルの方が少しだけ早く売れる(光り輝く〇〇)
 2ログインボーナスは洋菓子屋。和菓子屋。にするとりんごか小麦粉がもらえる可能性がアップ

本当は売り切れてても、食べる方では出てくるので、売り切れがわからないという事もあるみたいです。
99個しか置けないので、売り切れに注意すること
食べに来る方が多いと完売予定時間より早くなるので、補充を忘れずに^^
アバター
2017/09/26 19:31
ヾ(´エ`。) うんうん チェック入ってるんだ 他のお料理は出るのに タルトだけでなかったの

がんばって皆でタルト 貰いたーい あっ ゆきやさんのところは まだだ ちょっこしお邪魔します
アバター
2017/09/26 19:18
右上の設定で、お代わりを自動的に出すにチェックいれてますか?
食べると追加が自動的に出てきます。
アニメーションをスキップもしておくと早く食べれます。
知ってたらごめんなさい。
アバター
2017/09/26 19:13
がんばろうね^^
アバター
2017/09/26 18:56
広場から支援です。おごちそうさまです^^100食越えると再訪しないと4食食べれず大変ですよね。
アバター
2017/09/26 18:45
naoちゃんもタルト一品勝負だね!

一品だとすぐに売り切れちゃうからさ、しょっちゅう閉店ガラガラ…でやんす~ (´∀`*)エヘ
2000食の山は高いのぉ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.