Nicotto Town



捕獲されちゃった図




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 蒼ちゃん ありがとう.:*・❤チュ(゚・^*)
まだ 種15個揃っただけ おまけにミラクル自信なし 感謝 感謝

北海道の真ん中から どーんと うさ君飛び出してきた
クルクルポイ excellentカーブで うさ君GET ←Pokémon やりすぎ

うさ君 助けてくれーって叫んでる(*´艸`)゚・*:.。.


ミラクル女神の好意で naoんちにも うさ君 来ました!!!! ありがとぅ

アバター
2017/09/29 03:12
可愛いです~♡
欲しくて、今日ユリ植えましたw
アバター
2017/09/28 10:54
いつもごめんね ありがとう<(_ _)>

2日くらい前からキャッシュのクリアも画面が変わるごとに出るし
それに伴ってINする度にPWの入力(^^;
チョット参ってたんだ
ココログは大丈夫なんだけど ニコがそんな状態で。
PW保存で様子みるね     サンキュー(^^)

アバター
2017/09/27 20:50
ごめんなさい<(_ _)>
Y♪ちゃんだった。
アバター
2017/09/27 18:05
うふふっ(*^_^*) 寝てる子がいるね♪
アバター
2017/09/27 17:37
わぉ~~
うさちゃん可愛いね~ お目目パチパチ (´∀`*)ウフフ
昨夜から有難うね~ とっても嬉しかったです~
コーディ広場にも投稿しました。
アバター
2017/09/27 17:24
こんにちは~^^

ウサギがジタバタが可愛いですね~~(;´∀`)

コラボ商品が高いのは・・・
あのロゴマーク代です(きっと)
ブランド代が上乗せされてるのですね、100円ほど。
でも・・・記念だと思って買う人も、いる・・かも。
アバター
2017/09/27 10:26
あ ウサ子じゃなくて うさ君だったんだね

よかったね♪
アバター
2017/09/27 09:30
なおちゃん、よかったね♡
アバター
2017/09/27 09:29
わぁ~!バタバタうさ君だ!!

昨日の朝に、フラフラ~っとユリのタネを50粒買っちゃったから、
自力でバタバラ君が来るかどうか?やってみようとおもってるとこ。(´∀`*)エヘ

ウサギ草のタネが買えないのはイタイ!イタイ!!
アバター
2017/09/27 08:34
メロメロですにゃ
アバター
2017/09/27 07:46
手足がパタパタ動いてて 可愛いですねღ

ライオンのnaoさんの目が ❤ になってます^^♪
だいすきなんですね~(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.