Nicotto Town



ジャムスプーンが きたぁーぁ



お友達が 手が汚れるから これを使ってねって スプーンをくださいました

おぉ ぉ ぉぉぉぉぉ 念願の 念願の ジャムスプーン 
ミラクル女神さま 蒼姫さま.:*❤
 
ありがとうございます お手手ぺろぺろしなくて済みます

では皆さん 並んで 並んで

♪(*´∇`)ノ  (´○`*)あーん (O^(O^(O^(O^(O^(O^アーーーーーーン

アバター
2017/10/12 08:25
なおちゃん

ありがとう♡
大切にしますね(✿◡‿◡。)

なおちゃんは3色そろえたのかな?
羽は黒手放してもってないみたい、さっき倉庫確認したんだ。
赤と青っぽい色だけ残ってた^^

また何かでお返しするね(。v_v。)ペコリ
アバター
2017/10/12 08:18
なおちゃん
もらってもいいのかな?
お返し出来ないけど^^;

育てたるかまだ悩み中><
まず今の課題をしないと、あっちこっちで全然片付いてないみたいな。
欲張りで手出ししすぎてるんだよね@@
でも今pないから、また課金するときまでCかな~

なおちゃんのコーデみて欲しくなったんだよ><
ダメだね~素敵なコーデするからね、なおちゃんはね^^
上級者コーデだからね(。◕‿◕。)
アバター
2017/09/29 14:38
とってもきれい^^
アバター
2017/09/29 12:16
わ~っ!素敵♪
ジャムも美味しそうに見えますね(*^_^*)
アバター
2017/09/29 06:43
よかったね 素敵なジャムスプーン


しまった 出遅れたけど
まだ残ってるかな あ~ン(*´▽`*)   


アバター
2017/09/29 02:04
おいしそうー (*´﹃`*)
アバター
2017/09/29 00:28
おめでとう御座います♫
ミラクルに囲まれていると運気が上がるかも?^^
アバター
2017/09/28 23:38
おててぺろぺろもかわゆいね^^
素敵なお友達 よかったですね〜❤︎
アバター
2017/09/28 23:35
わぁ、良かったね!
ジャムスプーン、キラキラ綺麗~(*^▽^*)
アバター
2017/09/28 21:24
おお~念願のジャムスプーンをついにGETされたんですね~(*^。^*)とろ~りしてて
美味しそうですね~(*^。^*)
アバター
2017/09/28 20:21
ジャムスプーン良かったですね^^
✩きらきら光って綺麗です~✫*

(^0^*)あ~ん♪
アバター
2017/09/28 16:07
はははは
アバター
2017/09/28 16:02
ナオさん、良かったですね(*^^*)
とっても綺麗です♪(/ω\*)
アバター
2017/09/28 15:25
わぉ~~ スプーン、来ましたね~
お目出とうございます。 最近よくミラクル来ていそうな感じ有りですね~
鋭気を貰って、帰ります~ ありがとう~ (´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.