Nicotto Town



秋の使者 リースくまちゃん



お友達が 念願の リースくまちゃんを交換してくださいました
ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  お雪ちゃん 感謝 感謝

くまちゃんと一緒に 今日は すっかり秋の冷たい風が吹いてたよ
この めんこさに免じて 冷たい風ぴゅーぴゅー 許してあげヨット

アバター
2017/10/17 21:02
お返事ありがとう~
持ってたのね! 残念だったけど、では、又の機会にさせて頂きます。
忘れてないのよ! ミラクル来ないだけなの! _("_´ω`)_ペショ
アバター
2017/10/17 16:09
naonaogoさん
ここでごめんなさいね~
以前、金木犀の「ミラクル」頂いてそのままなのよ!ごめんね~
中々最近、ミラクルないしね~ 倉庫探して見つけました。

あじさいの、「足元彩るアジサイ」のミラクルがあるのでプレしたいのですよ。
名前は「背中のきらきらレインボー」 と云います。

もしも、持って無かったら送ります。 お手数ですが都合の良い時お返事下さいね!
よろしく~~m(__)m
アバター
2017/09/30 22:39
わあ
かわいい (≧▽≦)
アバター
2017/09/30 16:27
念願のミラクルですね~良かったですね~
私は3色ありますが、ミラクルは一つも持っていません (>_<)
今は百合植えています。
アバター
2017/09/30 11:36
コスモス紅色のミラクルリースGet!おめでとう御座います♫
私も今年は出来ると良いな~?^^;
アバター
2017/09/30 09:11
この色コスモス綺麗だね。
ステキすてき、おめでとうございます。
今年はコスモス出るのかなぁ。
アバター
2017/09/30 09:11
ヾ(´エ`。) うんうん めんこいでしょ

絶対他の色も がんばろうと思って決意した途端 夢破れたり!
なんと このコスモス めちゃ 色多し

紅 黄色 ピンク 白 紫 チョコ  だって! 諦めた (ノω・、`)モキュモキュ
アバター
2017/09/30 08:36
わぁ~!!可愛すぎる~!!

画面のnaoちゃんから 嬉しい気持ちが溢れてくるよ!
良かったね!

アバター
2017/09/30 07:55
ほんとですね♪
コスモスの中にクマさんがいた☆.。.:*・
可愛いですね~!
アバター
2017/09/30 06:17
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2017/09/29 22:20
お雪ちゃんの おかげだ ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆  

このリース知らなかったんだよ コスモスは植えたことがなかったからね
手持ちも 足元も 実は・・・・フリマなんだ (*´艸`)゚・*:.。.
アバター
2017/09/29 22:17
こんばんは~

とっても可愛いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.