Nicotto Town



ハロウィン 今年はこれにした



今日は 魔女っ娘卒業試験なの
本番に向けて 箒乗りの試験

合格すると ながーい 箒が貰えるんだよ

よーし 頑張るぞー p(*^0゚)/ ウォ=!!!!
でもさ 迷子目印って 風船持たされた ひどくない?

(´>д<)=3...アチャ!!  お子ちゃまじゃないのになぁ

アバター
2017/11/27 22:26
こんばんは!
こちらに失礼しますね^^

いつもサークル活動ありがとうございます。
入院のご連絡いただき
いい結果が出るように祈っております。
お休み届を出していただければ、、、、、

私もまだ本調子でなく2つ3つの事が一度にするのが大変で
巡回のみで集計できず申し訳なく思っております。
お互い本調子に早くなるよう頑張りましょうね^^
これからもサークルのほうよろしくお願いします。
アバター
2017/10/26 08:34
 元気が一番です^^b
私はサボってばかりなんで、気にされなくって大丈夫です^^
早く治りますように~(^-^)ノシ
アバター
2017/10/26 07:57
naoさんの目印 カボちゃんღ
アバター
2017/10/25 14:23
風船をもっと高く上げないと目印が目立たないよ(笑)
アバター
2017/10/25 02:13
ありゃ、かわいい(*´ェ`*)
アバター
2017/10/25 00:05
なるほど いい考えだにゃ~
アバター
2017/10/24 22:34
o(*^▽^*)o~♪あはっ スーパーとかで 子供がどこにいるか 旗のついたカート押してるでしょ
あれ 風船を探して 先生が見つけてくれるんだって (*´艸`)゚・*:.。.
アバター
2017/10/24 22:03
目印

待ち合わせ場所ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.