Nicotto Town



合成交換 お願いできるかな?



風邪が長引いて ニコチャン縮小で不義理ごめんね
おサボりのつけですかねぇ コスモスが全然メガりません

合成交換 してもいいよって方 いらっしゃいましたら 是非お願いします


【求】 

 くま付ハートリース  紫か  白

【出】
 
 ほんのり光る朱ほおずきサークル と 煙管セット
 足元の アイスブルードラゴン


   ================


【求】
 
 メガコスモス  紫 か 白


【出】

 足元の女王ドラゴン
 メガ彼岸花(赤)
 メガ金木犀
 アジサイかたつむりの行進(白)
 抱えるおっきなウサウサ1号
 じたばた ウサウサ1号

アバター
2017/11/30 11:49
なおちゃん

こんにちは&本日の支援です❀
11月も今日で最後ですね、お世話になりました&来月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

ゆっくりしてね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/10/30 16:06
紫のリース出来たので 送るよん
あ~頑張った気がする。てへ
アバター
2017/10/30 15:51
中々、ミラクルにならなくてね~
忘れない様にしてるけど、ごめんね~待っててね~ m(__)m
アバター
2017/10/29 00:55
頑張って作ってみよう。

紫か 白ね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.