Nicotto Town



体調不良で 不義理ごめん

もらったステキコーデ♪:29


先月 ひどい風邪菌に 好かれちゃった

つれなく離れて行ったなと思ったら また戻ってくる
あぁ 帰ってきたんだと思えばまた ちょっとどこかの子へちょっかいを出す

(*´艸`)゚・*:.。. まるで お昼のドラマのような風邪菌君です

風邪菌君に振り回され ちょっこし 体調不良です 
不義理しております ごめんね



そんな こんなで ちょっとしか来ない 秋子ちゃんに会えなかった
黄金色のお手紙を置いて通りすぎちゃった
ちょっこし 秋子ちゃんに 逢いにいってきます コーデ

アバター
2017/11/05 06:26
手持ちメガコスモスが似合ってますよ^^
アバター
2017/11/04 03:00
無理しないでじっくり治してくださいね
おだいじに
アバター
2017/11/03 23:43
今晩は、御世話様です。
インフルエンザは直ぐ治るけど
普通の風邪は中々治らない
母がインフルエンザ陽性の時
私は、普通の風邪
インフルエンザの予防接種受けて無くても
インフルエンザに嫌われて
ごく普通の地味でしつこい風邪も
嫌われ始めてる。
風邪、インフルエンザが嫌う食生活かもね。
薬は風邪:インフルエンザウイルス細胞を攻撃するが
細胞を弱らせる原因にもなる。
ビタミン接種は、細胞を活性化させ
ビタミンBで強くなった細胞は
風邪&インフルエンザウイルスを攻撃して
消滅までに追い込む事が出来る。
※体力を落とさない事と体内の細胞の強化が、風邪に対する抵抗力を強くする。
アバター
2017/11/02 23:42
おだいじにね 体調壊しやすい気候だよね
アバター
2017/11/02 19:23
今年の風邪はとにかくしぶといよ~!
Y♪もまだちょっと鼻たれ小僧だもん。
悪いものはどんどん体外に出さなきゃね!
暖かくしてゆっくりお休み~!!(^ε^)-☆Chu!!
アバター
2017/11/02 15:52
その後、風邪さんは如何ですか?
チョイと私も、風邪菌が飛んで来たようですよ~
中々、治らないです~ (@_@。
アバター
2017/11/02 13:11
布団に簀巻きにされてらっしゃいd( ̄  ̄)
アバター
2017/11/02 08:42
やはり

貰ってしまったか~
これから 本格的な冬将軍が 来るんだから
今からでも 遅くはない。
体調管理に千年してや~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.