Nicotto Town



(*^ー゜)ノ コンニチハ☆


今日は 久しぶりの にこちゃんINです
いつも 皆さま 訪問 お手紙 ありがとうございます

もう5月も終わっちゃうね 予定より延びてちょっと焦りモード
夏までに 何とか自由の身になるよう がんばっちょります

お友達が バンバン叩き潰して帰っておいでって
セットで 頂いちゃいました ありがとぅ ♪☆

1匹残らず (。_゚☆\(- - ) バシっ!っと 叩き潰してきます

アバター
2018/07/23 18:27
こんばんは~♪ 
今週もよろしくね~♪ (。ゝω・)b゙。ヨロピク。:+.
アバター
2018/07/23 09:33
お早うございます!
今日は暦の通りの『大暑』になってま~す!
今週も酷暑に負けずに生き抜きましょか!
蝉も倒れる酷暑かな!
アバター
2018/07/22 22:03
こんばんは~♪ おやすみなさい~~ [___]ε¦)スヤァ…
アバター
2018/07/22 08:06
もう体はよくなったかのぅ
アバター
2018/07/22 06:14
(^_^)/おはよー^^

やっぱり、青竜より黒竜だよねぇ~^^
アバター
2018/07/20 17:57
今晩は~♪
熱中症対策 保冷剤もいいね♪ (*´ ꒳ `*)◇ひんやり
アバター
2018/07/18 20:37
夜間熱中症予防~♪    
[≡≡]ミミミ       
   スヤァ…('、3[____]zZ
アバター
2018/07/16 13:54
こんにちは~♪
外はとろけそうな暑さです  _(┐「﹃゚。)_
アバター
2018/07/12 20:28
今晩は~♪
午前4時半、強い雨音で目が覚めたw   Σ( ̄□ ̄๑)
アバター
2018/07/07 07:02
おはようございます♪ 
昨夜は寒かった~ ブルブル((*´д`*))
アバター
2018/07/06 19:53
こんばんは~♪
涼しくてエアコン要らずです~ `、ヽ`个(^ω^ )ヽ`、
アバター
2018/07/03 11:33
こんにちは~♪       
昨夜はサッカー観戦そっちのけで熟睡しました♪  [_____]_ *˘ω˘)_スヤァ…
アバター
2018/06/27 13:11
naoちゃんHello(*^_^*)
四国は真夏日だよ、あじぃ~~~~~(^^;
アバター
2018/06/26 23:47
こんばんは~♪ スヤ~ ('、3)_ヽ)_ 二進一退
アバター
2018/06/26 15:58
暑中お見舞い申し上げます!誤解で色々なことがあるけど 

今更ながら言葉って大切ですよね♪反省中なり><
アバター
2018/06/25 22:49
こんばんは、この小さな獣はまだ「いでよ」でかっこいい王子様が出るので活用しております(^O^)うふっ
アバター
2018/06/25 18:05
こんにちは、今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2018/06/25 08:39
快晴の週始めの月曜日~!
サッカーW杯で睡眠不足です!
負けたと思ったけど粘り強かったよね!予選突破か?
アバター
2018/06/25 07:26
naoちゃん おはよう
アバター
2018/06/25 01:54
初めましてm(_ _"m)
サークルから来ました宜しくお願いします。
アバター
2018/06/24 23:38
調子いいので散歩したら  
体力がガタ落ちしていたw (((๑´д` )はぅ~
アバター
2018/06/24 08:03
(^_^)/おはよー^^

いまこっちは、梅雨だよ~
今年は梅雨らしい梅雨かなぁ~
しかし、よく雨がよく降る~w
梅雨明けしたら、naoちゃんがINしているのを期待します~^^
アバター
2018/06/23 18:46
こんばんは~♪ ダラダラ…(‘、3)_ヽ)_
アバター
2018/06/22 20:49
こんばんは~♪ だいぶ回復しました~ (✿´ ꒳ ` )
アバター
2018/06/22 09:35
梅雨晴れの青空が綺麗な週末の金曜日~!
日曜深夜のサッカーW杯日本の第2戦の必勝祈願!
素敵な週末を~!
アバター
2018/06/21 23:08
こんばんは~♪ (๑^ω^)ノ
アバター
2018/06/21 16:41
また黒ガチャ出たよ~(*^^*)
アバター
2018/06/20 21:24
こんばんは~ ヨロヨロ~~((。´ ω`)ノ゙
アバター
2018/06/19 01:19
naoちゃん今週もよろしくね(*^_^*)
アバター
2018/06/18 20:19
こんばんは^^♪
震度6弱、初経験しました。我が家は大丈夫です。が、ガスが使えないのです。
アバター
2018/06/18 09:40
梅雨の合間で青空一杯の週始めの月曜日~!
今週も宜しくお願いしま~す!
久々に大きな地震でビックリポン!
アバター
2018/06/18 00:23
こんばんは、今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2018/06/17 21:45
こんばんは~ その後如何ですか?
頑張って~~(*'▽')
アバター
2018/06/17 18:58
こんにちは~♪ ~~((๑´ ω`)ノ 
アバター
2018/06/17 07:31
(^_^)/おはよー^^

う~ん~><大丈夫かなぁ~
ガンバレ~^^
アバター
2018/06/16 22:19
こんばんは~♪ ~~((。´ ω`)ノ
アバター
2018/06/16 14:41
ナオさん、こんにちは^^
今日は久々に小島のお友達をヾ(・ω・*)なでなでさせてもらいました♪
みんないい子ちゃんで、ナオさんのお戻りを一緒に待ってますよ(*^^*)
アバター
2018/06/15 23:47
今夜は寒いよ。
でも夏はもうすぐそこ。
バシ バシ 叩いてこうね。
アバター
2018/06/15 22:55
こんばんは♪此方は寒い日が続き片付けたストーブを
また出したんですww6月とは思えない天候です(・。・;
アバター
2018/06/15 18:18
ヨロヨロ~~((。´ ω`)ノ゙ こ、こんばんは~~
アバター
2018/06/15 09:12
お早うございます!
肌寒い梅雨空の週末の金曜日~!
今週は大きな出来事が有ったよね!
鬱陶しいお天気が続くけど楽しくね!
アバター
2018/06/15 08:45
naoちゃん おはよう(^O^)/
アバター
2018/06/13 23:45
こんばんは 
歯の詰め物が取れました、明日は歯医者>_<
アバター
2018/06/11 23:17
こんばんは。梅雨らしい天気です。雨だとカエルけろけろが少ないですw
アバター
2018/06/11 19:45
こんばんは、雨が降ったり薄日が差したりの変な天気ですが湿気は半端なく多い一日です~。蒸し暑い~
アバター
2018/06/11 08:37
お早うございます!
梅雨空も一服で青空が広がってる週始めの月曜日~!
今週も宜しくお願いしま~す!
今週も元気に過ごしましょ
アバター
2018/06/10 19:19
こんばんは~♪
台風接近中 雨戸の準備OK? |雨|ヽ(゚ω゚*)ノ|戸|
アバター
2018/06/10 08:19
(^_^)/おはよー^^

関東は梅雨入りしたよ~^^
北海道は梅雨は無いんだっけ~いいねぇ~^^
早く戻っておいでね~^^
アバター
2018/06/09 22:56
ナオさん、こんばんは^^
よさこい始まりましたね♪
アバター
2018/06/08 22:43
こんばんは、ジメジメとした梅雨らしいお天気の一日でしたね。遂にエアコン付けました~(;^_^A
アバター
2018/06/08 21:38
今晩は~♪
[壁]_・)チラッ  。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ    。。コケッ!ミ(o_ _)o
アバター
2018/06/08 09:28
小雨がパラついてる週末の金曜日~!
台風5号の発生で来週の日本列島の天気は荒れるかも?
十分に注意をね!
アバター
2018/06/07 18:51
こんばんは~♪ 庭でカタツムリ見つけた (*・ω・)o个; ;_@ノ¨; ;
アバター
2018/06/05 18:12
・ω・*)ノ|Юガチャ こんばんは~♪ 
アバター
2018/06/04 23:20
虫歯予防デー 
ヒトが虫歯になるのは料理することと砂糖を知ったから 
チコちゃんに教えて貰いました

真似っこ^^
アバター
2018/06/04 22:11
こんばんは、タウンイベント先週までどちらも可愛いと思ったけど、今はお気に入りしか投票しない華音です♪
アバター
2018/06/04 21:41
こんばんは

北海道が一番暑かったんですね
アバター
2018/06/04 19:00
こんばんは~♪ 
たぶん、レアポケモン ゲット~♪(๑^ω^)ノ◓
アバター
2018/06/04 09:20
お早うございます~!
今朝も晴天の週始めの月曜日~!
今週も楽しく元気で過ごしましょか!
今週は日本の各地で梅雨入り宣言かな?
アバター
2018/06/04 07:54
おはようございます♪
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします
アバター
2018/06/04 00:39
今晩は、6月もよろしくお願いしますね。
アバター
2018/06/03 23:36
こんばんは 

足元のガーデニングモグラ合成したけど、ペンギンだと隠れてしまった
明日は真根っこしよう^^
アバター
2018/06/03 21:06
ナオさん、こんばんは^^

今日は暑くなりましたね~♪
アバター
2018/06/03 17:36
▼o・ω・o▼コンニチワン♪ 公園でポケモン捕まえた~♪
アバター
2018/06/03 06:08
(^_^)/おはよー^^
ウェディングドレスで待っているから~^^
早く戻っておいで~^^
アバター
2018/06/02 23:17
衣替えしたけど落ち着かない^^;
アバター
2018/06/02 00:08
今晩は~
6月になりました
よろしくお願いします (^∇^)
アバター
2018/06/01 23:35
こんばんは 

昨日のハウスで右大臀筋がパンパン^^: 
今月も宜しく)^o^(
アバター
2018/06/01 22:59
こんばんは、6月です、今月もよろしくお願いします。青ガチャ111弾コンプしました(^O^)
アバター
2018/06/01 21:28
こんばんは 6月もよろしくお願いします、よい週末を(*^_^*)
アバター
2018/06/01 19:40
こんばんは。6月になりました、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/06/01 15:15
コンニチワ~~!
蒸し暑さも無くて気持ちの良い6月の初日!
今月も宜しくお願いしま~す!
来週半ばには梅雨入りかもね?
アバター
2018/06/01 14:18
こんにちは^^♪
昨日と大違い快晴です~ 6月もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2018/06/01 13:13
6月はいいお天気でスタートしたよ 今月もヨロシクね
アバター
2018/06/01 07:56
おはようございます♪
今月もよろしくお願いします(^^)
アバター
2018/05/31 23:19
こんばんは~♪ 今日は涼しい~ ((*´д`))ブルッ
アバター
2018/05/31 23:05
こんばんは 

今日のストリートはハウス、湿気で床が滑らないので膝に負担が( ̄。 ̄;)
アバター
2018/05/31 17:18
こんばんは^^♪ 
5月も最後の日です。有難うございました (*'▽')
アバター
2018/05/31 17:16
こんばんは
5月最後の日は涼しいし雨も降りました
今月もありがとうございました♪
少しずつでも良くなるように毎日遠くからお祈りしています☆
アバター
2018/05/30 23:58
会長にかき氷機で白くまアイス作ってもらおう。
アバター
2018/05/30 22:39
こんばんは 
かき氷器出してきたけど早すぎた、寒い~
アバター
2018/05/30 21:26
こんばんは

私も叩き潰すお手伝いしますね(*^_^*)
アバター
2018/05/30 20:33
オッ!naoちゃん、こんばんは!
じんわりじんわり 元気玉を大きくしていってね!

Y♪は昨日、13時間超えの総会だったからさ、だいぶヘロついとりますが、
デカビタ飲んで、干し梅をしゃぶって、凌いでるとこ…

naoちゃんのお楽しみがどんどこ増えて行きますように…
(^_-)
アバター
2018/05/30 19:20
こんばんは~♪
ポケモンGO ミュウツーゲット~♪ (๑^ω^)ノ◓
アバター
2018/05/30 16:00
こんにちは~
訪問ありがとうね~~ 私もハンマーで一緒に叩き潰そうね~
着替えて来たよ! (´∀`*)ウフフ
元気そうで良かったぁ~
アバター
2018/05/30 14:24
ナオさん、こんにちは^^

今日はとっても気持ちいいお天気ですね♪
アバター
2018/05/30 08:34
おはよう 雨だ~ 梅雨がどんどん近づいてきたよ
アバター
2018/05/29 23:59
私も急いでハンマー取りに戻ったよ。
さぁバンバン一緒に叩き潰そう。
アバター
2018/05/29 23:44
皆さん (*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

悪い奴らを どんどん 叩き潰して 只今元気玉膨らませ中です
アバター
2018/05/29 20:43
こんばんは 

お庭のモグラ叩きに来ました
あはっ 持ち主が既に退治してた^^;
アバター
2018/05/29 19:49
こんばんは~♪  
雨が降る前にお洗濯w | ̄凹 ̄凹 ̄| (´3`ノノ凹~♪
アバター
2018/05/29 08:40
似合ってる~^^
アバター
2018/05/29 07:41
naoちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2018/05/28 23:43
こんばんは☾ 
諸々、お疲れ様です! 
焦らずしっかり治してくださいね♪(*^。^*)
アバター
2018/05/28 23:20
こんばんは 
ミケが息を引き取った場所に茶色いシミが・・・ 
亡くなった翌日に洗い流したのに不思議

アバター
2018/05/28 21:28
こんばんは、ピッカピカの車にチェンジしました。新旧並べて写真も撮ったしウキウキの華音です(^O^)
アバター
2018/05/28 19:55
こんばんは~♪ 

 ∧__∧       ☆
( *^ω^)っ―[≡] / ピコッ!
と   )  (*>д<*)
⊂、 ノ  [ ̄ ̄ ̄ ̄]
 し'
アバター
2018/05/28 19:06
こんばんは。曇りがち予報な一週間もよろしくお願いします♪
アバター
2018/05/28 16:31
お友達っていいですね~ 叩き潰して帰って来て下さい。
お待ちしています~ ガンバレ~~ (´∀`*)♪♪
アバター
2018/05/28 16:14
バンバン叩き潰して、どんどん元気になって下さいね( *´艸`)

焦らずゆっくり静養しながら
元気になるよう、元気玉いっぱい送っておきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.