Nicotto Town



お元気ですか・・・・




皆さま ご無沙汰です

希望が見えたり がっかりしたりの繰り返しです
今日は体調も良く 久しぶりのINです

励ましのコメントで(*;ω;)うるうるです
足跡もいっぱい 本当に 本当に ありがとうございます

素敵な贈り物も ビックリしながら ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクで開けてます
早く お返しができるよう がんばります

久しぶりに 無言ですが皆様のお庭拝見に いざ出発!!!じゃぁ

アバター
2018/07/21 00:12
こんばんは。
調子がいい時気分転換に泳ぎに行こう!
アバター
2018/07/20 23:53
こんばんは

道路が濡れてます、夕立があったけどかえって蒸し暑くなりました
アバター
2018/07/20 23:37
今晩は、インが遅くなったので駆け足のご挨拶です(;^_^A ウナギ食べましたか?
アバター
2018/07/20 21:59
naoちゃん、こんばんは。
食べに来てくれてありがとね(*^-^*)
リアでも、いっぱい食べてパワーつけてね。
アバター
2018/07/20 20:57
こんばんは♪naoさん、ご訪問有難うございます♬
其方も暑くなったでしょうね。
naoさん、イベントのアイテムで欲しい物がありましたら送りますからね♬
遠慮なく書き込んで下さいね♪^_^
アバター
2018/07/20 09:56
お早うさんです!
酷暑の週末の金曜日~!
それにしても連日の暑さよ!
日本全土が大火傷状態で~す!
水分補給を忘れない様にね
アバター
2018/07/20 09:14
おはようございます
暑くて早くに目が覚めました  眠いです
アバター
2018/07/19 23:51
こんばんは 
プールに行ったけど水温高くて、ぬるま湯みたいだった
アバター
2018/07/18 23:41
こんばんは

ベランダのサンダルを履いた時、熱くて火傷するかと思いました(~_~;)
アバター
2018/07/18 20:58
こんばんは

岐阜県多治見市で40.7℃ 日本の夏は熱帯地方ですね
アバター
2018/07/18 01:11
こんばんは(^^)
naoちゃんを探して、ニコに辿りついて早4年!
おかげさまで、ねこパジャマを着られました(*^▽^*)v
アバター
2018/07/17 19:10
こんばんは~ 今日も暑かったよ(;^ω^)
アバター
2018/07/16 23:39
こんばんは

日本の夏はいつからこんなに暑くなったのでしょうか? 
貧乏時代はクーラー無くても過ごせたのに
アバター
2018/07/16 21:40
こんばんは 夜干していた洗濯物に、朝クモの巣がww
アバター
2018/07/16 21:39
naoちゃん、こんばんは(^^)
今日は海の日だから、
訪問しながらお庭で泳がせてもらってるよ(*^-^*)
naoちゃんも、ニコの海で泳げるよう、元気にな~れ!
アバター
2018/07/16 19:45
こんばんは、座っているだけで汗がダラダラ流れる三連休。如何お過ごしでしょうか?暑いよ。。。(;^_^
アバター
2018/07/16 09:03
お早うございます!
週始めの月曜日~!
酷暑酷暑の1週間になりそうだけど熱中症で倒れない様に頑張りましょか!
朝から暑い~!
W杯サッカー・仏蘭西の優勝で幕を閉じたよね。
2時半頃まで観てたので寝不足で~す^^@
アバター
2018/07/15 22:24
こんばんは 
暑いですね 電気代が気になるけどエアコン無しでは過ごせません
アバター
2018/07/15 14:23
naoちゃん、ただいま!
昨日、無事に1週間のタイ旅行から帰ってきたよ!
マンゴーや青パパイヤのサラダなんかを食べてたからさ、
体の中からデトックスしちゃった感じ!
ヨガのクラスで大汗かいたり、笑ったり、心も体もノンビリしてきたよ!
アバター
2018/07/15 06:22
(^_^)/おはよー^^

今日は暑い日になりそうだねぇ~^^
暑いけど、頑張るね~^^
アバター
2018/07/14 23:33
こんばんは

エアコン設定温度28度では外気温に勝てません( ̄。 ̄;)
アバター
2018/07/14 21:03
naoちゃん、こんばんは!
おっ♪ 夏コーデ、可愛いね~(*^▽^*)
アバター
2018/07/14 10:44
お早うございます☀
ここ数日プチ復活ですね^^
ニコタは無理せず、闘病に専念して頑張って下さい!
アバター
2018/07/13 22:28
こんばんは 

2階はまるでサウナのようです、洗濯物を取りに行くだけで汗が出ました
アバター
2018/07/13 09:40
naoちゃん おっはよーー(^O^)/
アバター
2018/07/13 08:41
お早うございま~す!
週末の13日の金曜日~!
梅雨明けと同時に猛暑が続いてま~す!
十分に水分を摂って熱中症に注意をね~!
アバター
2018/07/12 23:58
こんばんは。
どう?
みんなで祈りながら待ってるから焦らないで療養してね。
アバター
2018/07/12 23:55
こんばんは 

近所で屋根にブルーシートが掛けられてる家が数軒有ります 
業者不足なのか修理が捗ってません
アバター
2018/07/12 23:02
こんばんわ♪
明日からは酷暑の予報です。
昼間からクーラーのお世話になりそうです(;´・ω・)

寄って下さってありがとう♡
暑さにバテないようにね♪(#^.^#)g
アバター
2018/07/12 22:03
こんばんは 暑かったですね、近所で百日紅の花が咲いてます
アバター
2018/07/12 20:04
こんばんは♪naoさん、ご訪問有難うございました♬
今日は体調が良いんですね♬7月に入ってから
雨と寒さで体がついて行けませぬwww
来月はお祭りがあるのに…体力をつけて乗り切ります♬^_^
アバター
2018/07/12 15:44
ナオさん、こんにちは^^
今日は久々に少しスッキリ晴れましたね♪
もっと気温が上がってくれないと夏が終わっちゃいそうです(>_<)
アバター
2018/07/12 14:44
こんにちは^^♪ 
健康診断に行って来ました~ 結果はわかってないのも有ります。
アバター
2018/07/11 21:43
こんばんは
朝玄関を開けたら植え込みから蝉が飛び立ちました、これから騒がしくなりそう(*^_^*)
アバター
2018/07/11 09:38
naoちゃん、おはよう~(^^♪
今夜はお稽古だから、久々に、朝の訪問です。
naoちゃんも 体調がよく、いい日にな~れ!
アバター
2018/07/09 23:06
こんばんは、近畿の梅雨が明けたようですね。あの大雨の後は速攻で猛暑がやってきました(;^_^A
アバター
2018/07/09 21:58
naoちゃん、こんばんは(*^▽^*)
こちらは蝉が鳴きだしたよ。
今週は暑くて、汗だくの毎日になりそうです(;´Д`A ```
アバター
2018/07/09 17:21
こんばんは
大雨大丈夫でしたか?
今日は夏復活でとーーっても暑くなりました
あつい><
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2018/07/09 09:29
お早うございます!
久々に青空が覘いてる週始めの月曜日~!
今週も宜しくお願いします!
災害の怖さを改め思い知らされました!
アバター
2018/07/08 07:14
(^_^)/おはよー^^

昨日は地震が千葉であったよ~><
大きいのくるのかなぁ~嫌だねw

ぼちぼち、毎日を楽しく暮らしてね~^^
アバター
2018/07/07 20:10
こんばんは。
naoちゃんのステキな織姫に会いに来たよ(*´∀`)♪
大雨の被害が大きすぎて(´Д`;)、それがとても残念で辛いけど、
みんなの願い、ちゃんと届くといいね。
アバター
2018/07/06 23:00
こんばんは、大雨は大丈夫ですか?こちらは平気ですが下水管がいっぱいで水を余り流さないよう指示があった
アバター
2018/07/06 21:41
こんばんは
いったいどれだけ降るんでしょう? よく蓄えてるものだと不思議に思います
アバター
2018/07/06 17:11
こんにちは^^♪ 
雨の止む間が有りません。晴れて欲しいです。(=_=)
アバター
2018/07/06 09:20
お早うございます!
雨が降り続いてる週末の金曜日~!
日本全国で水害&土砂崩れが多発してるのでお出掛けには十分に注意をね!
アバター
2018/07/05 21:04
こんばんは。せっかく土曜日に七夕なのに梅雨です><
アバター
2018/07/05 17:44
こんにちは^^♪
今日はあちらこちらで、大雨ですね~気をつけて下さい。
アバター
2018/07/04 02:27
naoちゃん、ご無沙汰してます。
長期無断欠席してて、ゴメンね。やっと戻りました(^^;
久々に、naoちゃんの顔見に来たよ。
休んでる間も naoちゃんどうしてるかなって、気になってたんだ。
体調のいい日が、たくさん続くといいね。
naoちゃんに元気、少しでも分けてあげれるように、また顔出すね(*^-^*)
アバター
2018/07/03 12:41
こんにちわ♪
ご訪問有難う♡
体調が良かったのかな?だったら嬉しいです(*´ω`*)
暑い日が続いています、無理しないで下さいね~!
アバター
2018/07/03 12:19
こんにちは
キレイだね よく似合ってる(*'ω'*)
アバター
2018/07/03 00:17
こんばんは♪ 
きょうも強烈な日差しでした (("Q(´・ω・`υ)
アバター
2018/07/02 23:44
こんばんは 
サッカー応援したいけど もう既に寝落ちしそう( ^.^)( -.-)( _ _)
アバター
2018/07/02 23:35
naoさん、ご訪問有難うございます♬
此方も暑くなって来ましたよww
早く良くなります様に…^_^
アバター
2018/07/02 23:32
今晩は~♪
訪問ありがと~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

暑いので 散水たっぷりね~  (*・ω・)o-<ミミミミミミミミミミミミミミミ
アバター
2018/07/02 22:55
こんばんは。あつ~い7月もよろしくおねがいします♪
アバター
2018/07/02 22:34
こんばんは☾ 
訪問、有難うございます♪
暑さに負けず、余裕が出来たらマイペースでどうぞ宜しくお願いします♪^^/
アバター
2018/07/02 17:29
こんにちは^^♪ 
本格的に暑くなって来ましたよ~今週もよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2018/07/02 08:58
おはようnaoちゃん(^O^)/
アバター
2018/07/02 08:37
お早うございます!
2018年も半分過ぎました~!
7月も宜しくね!
W杯サッカー日本は初のベスト8入りで歴史を変えるかな?
アバター
2018/07/02 00:39
こんばんは、7月もよろしくお願いしますね。
アバター
2018/07/01 23:52
こんばんは

今月もよろしくね^^
アバター
2018/07/01 22:16
ナオさん、こんばんはー^^ 
少しずつ暑くなってきましたね
ナオさんがどんどん元気になりますように♪
アバター
2018/07/01 16:31
こんにちは^^♪
 今月もよろしくお願いします。 暑くなるので無理なくお過ごしを (*'▽')
アバター
2018/07/01 12:57
こんにちは

暑い日が続きますが睡眠と水分は十分に取りましょうね
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/07/01 11:54
なおちゃん

こんにちは。
早く良くなりますように☆
アバター
2018/07/01 07:53
おはようございます♪   
今月もよろしくお願いします。( *・ω・)*_ _))
アバター
2018/07/01 07:37
うんうん、焦らなくても人生まだまだこれからだからね~^^
きっちりメンテして、戻っておいで~^^
七夕でおねがいしておくね~^^
アバター
2018/06/30 23:22
こんばんは~♪

梅雨明けがまちどうしいけど、開けたら暑い^^;
アバター
2018/06/30 15:14
こんにちは^^♪
その後如何ですか? しっかりと休養してね!
一年の半分過ぎますね~ 6月も有り難うございました (*'▽')
アバター
2018/06/29 23:21
こんばんは、今日は旅行に行く友達を見送りに空港に行って来ました~(^O^)連日のダッシュご挨拶です~
アバター
2018/06/29 09:51
お早うございます!
蒸し暑い週末の金曜日~!
日本中が一喜一憂昨夜のW杯サッカー!
敗戦でも掴んだ勝利でした~!
素敵な週末を
アバター
2018/06/29 02:58
今晩は~
久しぶりの訪問に嬉しかったです (^∇^)
どうしてるかなぁと思ってましたので…

体調の良い時にまたいらしてください
無理せず自分のペースでね ヽ(*´∪`*)
アバター
2018/06/28 23:15
こんばんは

Project7 のアイコンクリック ご褒美貰ってね^^
アバター
2018/06/28 23:09
こんばんは。
ストロベリームーンにnaoちゃんが早く元気になるようお願いしたからね。
セナとしろくまアイス食べたよ。
naoちゃんのこと考えながらね^^
アバター
2018/06/28 22:45
こんばんは~♪
 毎日暑いですね、今夜はますますアツクなりそうです・・・

naoチャンも無理しないでね~♥
アバター
2018/06/28 22:11
回復魔法を唱えた。 (๑´ω`)/ .:*゜ベホイミ!
アバター
2018/06/28 21:53
こんばんは。サッカー楽しみですね。┣¨キ┣¨キ┣¨キ♡

気持ちに余裕がなくて、訪問出来て無くって、ごめんね。
これから熱くなるので体調に気をつけてくださいね。
アバター
2018/06/28 20:33
こんばんは^^♪ 
昨日来て下さったのに、ごめんね~
チョット風邪を引いてしまって、訪問お休みしていました。

早く元気になれますように~今夜のお月様、お星さまにお願いしておきます~~
アバター
2018/06/28 07:04
naoさん おはようございます^^

変に寒かったかと思えば急に蒸し暑くなって
体調管理も大変だと思いますが
なるべくゆっくりのんびり過ごしてくださいね^^
アバター
2018/06/28 01:51
元気になーれ ٩(❛∇❛๑)
アバター
2018/06/27 23:54
お久しぶり^^
ご伝言ありがとうございます。
天の川今日からですね♪綺麗です〜 
お元気になりますよう、お祈りしております
アバター
2018/06/27 23:32
こんばんは
日記更新だけでも嬉しいのに訪問&コメントありがとうございます♪
真夏の暑さがやってきました
ゆっくり焦らず体調を戻してくださいね

信じる気持ちでGoGoです☆
‹‹¥(´ω‘ )/›› ‹‹¥(  ´)/›› ‹‹¥( ´ω‘)/››

日記の方も扉の方もコーデ可愛いですね
サークルはそのままでOKです^
アバター
2018/06/27 23:30
こんばんは。
久しぶりですね。
体調が良いならいいですね。
アバター
2018/06/27 23:21
幻かと思ったよ 嬉しいよ
アバター
2018/06/27 23:12
入院中なんですね><
今日は体調良いみたいで良かったです。
早く回復して退院することを願ってます/*

素敵とお水です(/・ω・)/
アバター
2018/06/27 22:56
こんばんは~♪
アバター
2018/06/27 21:43
こんばんは☾
訪問、有難うございます♪(*^。^*)/
今夜からニコ庭に天の川が掛かるので、もし夜にPC出回れたら綺麗かも?
気長に吉報を待っていますね^^
アバター
2018/06/27 20:19
naoちゃん
naoちゃん
naoちゃん

(*´>ω<))ω`●)むぎゅーーー
アバター
2018/06/27 18:37
のんびりのんびりするのだ
アバター
2018/06/27 18:22
おだいじにね^^ 回復をいのっています
アバター
2018/06/27 17:33
naoさん、ご訪問有難うございます♬ヽ(^。^)ノ
今日は体調が良いんですね♬(私も嬉しいです✿)
ご無理などなさらず、くれぐれもご自愛下さいませ<(_ _)>




アバター
2018/06/27 16:34
ご連絡ありがとうございました。
大変な時はこちらのことは気になさらず、どうぞご自愛くださいね。
無理をしないで自分のペースで楽しんでください^^
アバター
2018/06/27 16:10
北海道は あんまし良くない天気が続いていて 鼻風邪勃発中です。
咳じゃナイのが、ま~いっかな感じです。
naoちゃんも 寒暖差というより 寒い日が続く6月なので
体調に、気を付けてお過ごしあそばせ。

Ciao (ΦωΦ)ノ'  早う元気になぁ~れぇ~
アバター
2018/06/27 15:43
こんにちは^^
気候も悪いですし、体調を維持するのも大変ですよね;;
ご無理なさらずに、マイペースで楽しんで下さい♫
お大事にです。
アバター
2018/06/27 15:22
なおちゃん

こんばんは。
具合悪いときは辛いよね><
今日は気分がいいんだね。無理しないでね♡
ありも最近巡回はあんまりしてないの><
元気になるの待ってるね。
元気な時はそのありがたみわからなかったけど
病気になって、まじで昔がなつかしい。
マイペースで頑張ってよくなってね♡
アバター
2018/06/27 14:19
わかりました。
いつもお見舞いのつもりでポチしていましたよ。
早く元気になってね♡
アバター
2018/06/27 14:17
暑いし風は強いし寝苦しいしかといって

冷え過ぎは体に良くないけどエアコンフル回転だ!でもロシアも猛暑?

無理はなさらないでくださいね!!
アバター
2018/06/27 14:13
(´ー`*)ウンウン



アバター
2018/06/27 14:10
ナオさん
ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

もっともっと元気になるように
いっぱい元気玉送っておきますからね~(∩´∀`)∩☆彡
アバター
2018/06/27 13:36
naoちゃん訪問サンキュー(*^_^*)
嬉しいよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.