Nicotto Town



お元気ですか


残暑お見舞い申し上げます

暫く留守の間に 色々ありましたね

皆さんに被害の無いことを北の地より祈っておりました
皆さん お元気ですか 

まだまだ 暑い日や気まぐれお空の暴れん坊は続くようですね
健やかに 穏やかに過ごせますように・・・・・・・・

アバター
2018/12/31 12:31
こちらに失礼しますね
今年もありがとうございました。
くる年も無理せずガンバです
ヒロも毎月の健診、、、、
アバター
2018/12/25 19:18
礼拝☩行けたんだね 良かったよかった

アバター
2018/12/23 23:30
タウンイベント(ジングルベル)
無料アイテムでも1回参加しておけばスペシャル特典貰えるよ
アバター
2018/12/22 01:35
naoちゃん、こっちにおじゃま(*^-^*)
折角naoちゃんが戻ってきたのに、バタバタしててゴメンね(^^ゞ

覗いてきたよ~(^^)v
アバ 面影あって・・・(´∀`*)ウフフ 嬉しい! 
ずっと居れるといいね♪ 体調に支障のない程度に、楽しんでね。
アバター
2018/12/10 11:25
ちょち バツゲームちう

本日 19時過ぎに 名前が戻ります。
てへ
アバター
2018/12/07 19:59
こんばんは、リンリンポイントが96もあります。オーロラも夢ではないかも?夢でも頑張ります(^O^)
アバター
2018/11/30 22:59
naoちゃん、お誕生日おめでとう!

今夜も元気玉を送るよ!
トリャッ!
アバター
2018/11/30 19:50
こんばんは、今日はファンタスティック・ビースト観ます(^O^)駆け足のご挨拶ですみません~
アバター
2018/11/30 19:22
ナオさん、お誕生日おめでとうございます(*´-`)♡
寒いですが寒さに負けないように
いっぱい元気を送っておきますね~(*´-`)♪
アバター
2018/11/24 20:48
こんばんは~♪
その後如何ですか? 寒くなったのでくれぐれもお身体に気を付けてお過ごし下さい!
アバター
2018/11/23 19:52
こんばんは、一気に気温が下がって今日は寒かったです(>_<)旅行前に母の風邪ひきは治るかな~?
アバター
2018/11/16 19:47
こんばんは、家族で風邪ひきさんが出ました!遊びに行く予定があるのでうつされたくない華音です~(~_~
アバター
2018/11/14 23:24
こんばんは お茶お持ちしました( ^-^)_旦~~
アバター
2018/11/12 19:53
こんばんは、くまでとゴンドラが一緒に装備できないのをさっき気が付いた華音です~(T_T)収穫し直し~
アバター
2018/11/09 19:54
こんばんは、フィギュアスケートを見ながらのご挨拶です(^O^)ペアやアイスダンスは放送しないのかな?
アバター
2018/11/09 09:43
お早うございます。
雨上がりの暖かい週末の金曜日~!
来週から気温が下がって通常モードらしいけどね!
楽しい週末を過ごしてね
アバター
2018/11/02 19:54
こんばんは、紅の豚の前の駆け足ご挨拶です(^O^)アニメは結構好きな華音です~♪
アバター
2018/11/01 21:30
ナオさん11月ですね~!

すっかり寒くなりましたが、
寒さに負けずに元気に過ごしましょうね^^
アバター
2018/11/01 10:34
こんにちは♪
お久しぶりです。お加減いかがでしょうか?

昨日あたりからグッと冷えて来て、冬も近いな〜⭐️
と、言う感じです(๑>◡<๑)

今日は青空。ヒコーキ雲も出ない乾燥した気候です。
喉にもご注意下さいね❤️
アバター
2018/11/01 07:47
おはようnaoちゃん 11月だよ 大阪も寒くなってきた
アバター
2018/10/01 19:23
こんばんは、、ご心配かけました何とかインできそうです^^体調考えガンバです^^
アバター
2018/09/07 09:49
お早うございます
小雨の週末の金曜日~!
台風&地震の大惨禍!
日本列島は瀕死状態になってるのかも?
自己防衛を怠りなくね!
アバター
2018/09/06 21:22
こんばんは~
今日は、ビックリしましたよ~ 被害がない事願っていますね!

我が地方も、台風来ましたが、何事もなく済みました。
アバター
2018/09/06 19:48
naoちゃんやご家族が、ご無事で 安全な場所に居れるよう、祈ってるね。
電気が早く復旧されますように。
アバター
2018/09/06 19:06
今晩は~
大地震で大変なことになってますが、大丈夫でしょうか
被害や怪我なく、ご無事であることを祈ってます
アバター
2018/09/06 17:15
naoちゃん、祈ってる。
大丈夫、大丈夫!
アバター
2018/09/06 17:03
こんにちは
大丈夫だって祈っています☆
アバター
2018/09/06 15:44
naoさん、こんにちは。
地震大丈夫ですか?此方も大きく揺れて家具が倒れそうに
なりましたww余震が続いて怖かったです(>_<)
アバター
2018/09/06 07:26
朝からニュースは北海道地震の映像が流れてる。
naoちゃんとご家族が どうか無事でいますように…。
アバター
2018/09/05 23:46
こんばんは

ベランダの手前に脱いでたサンダルが向かいの端の方にあった
風が渦を巻いてた証拠、これじゃ波板も飛ぶはずだわ
アバター
2018/09/05 21:22
こんばんは

台風21号で大きな被害が出てます
うちもベランダの屋根が壊れ、組み立て式の物干しも倒れてました>_<
アバター
2018/09/05 09:47
こんにちは♪
台風一過で、風はようやく秋の気配です❤️
まだ昼間は暑過ぎですが(^_^;)
アバター
2018/09/04 20:44
naoちゃん、こんばんは(*^▽^*)
naoちゃんの方も、風が強まってるね。
夜の暴風、余計に怖いよね。 無事に台風が通り過ぎますように。
台風はもう、打ち止めにして欲しいね。
アバター
2018/09/04 17:27
今まで経験した中で最大の暴風かも(~_~;) 
色んな物が空を舞ってましたw

で ベランダの波板が行方不明( ̄。 ̄;)
アバター
2018/09/03 19:56
こんばんは、明日の台風に備えて植木鉢たちを避難させた華音です~(^O^) 2個も続けて台風来るな~!
アバター
2018/09/03 10:05
お早うございます。
台風接近中の9月最初の月曜日~!
残暑に負けず今週も元気に生き抜きましょか!
明日は我が県に台風上陸だ~
アバター
2018/09/03 08:27
naoさん、おはようございます♬
此方も涼しくなりましたよ。
秋になりますね^_^
アバター
2018/09/03 00:36
今晩は~
体調はいかがですか
9月になりました
今月もよろしくお願いします (^∇^)/
アバター
2018/09/02 06:05
(^_^)/おはよー^^

9月だよ~^^
早く戻っておいで~^^
アバター
2018/09/01 23:56
こんばんは~
おやすみ~
アバター
2018/09/01 21:25
こんばんは

秋になりましたね 体調はどうでしょうか
アバター
2018/08/31 22:14
こんばんは

北の国は秋が駆け足でやってくるのかな?
アバター
2018/08/31 19:38
こんばんは、明日は雨が降って猛暑から解放されます。って天気予報言ってたがまだ31度だそうです~
アバター
2018/08/31 08:10
おはようさんです。
酷暑&激暑が続いた平成最後の8月の最終日~!
9月度も宜しくお願いしま~す!
朝晩は少しずつ秋の気配が!
アバター
2018/08/30 09:07
おはようnaoちゃん
アバター
2018/08/29 23:56
こんばんは 秋刀魚が食べた~い
アバター
2018/08/28 20:25
こんばんは

Group Fight 行ってきます、来月は新曲リリース♪
アバター
2018/08/27 23:59
ミケの日(=^..^=)ミャー
アバター
2018/08/27 19:32
こんばんは、盆踊りイベント現在520ポイントです。背景とぬいぐるみ全部は貰えそうだ~(^O^)
アバター
2018/08/27 08:44
お早うございます。
平成30年8月最後の月曜日~!
今週も猛暑日の予想気温が続きそうだけど元気に生き抜きましょか~!
アバター
2018/08/26 23:47
こんばんは

満月は見えたかな?
来月9/20夕方~9/21未明、月と火星が接近して見えるよ
アバター
2018/08/26 16:55
こんにちは^^♪
いよいよ8月ももうすぐ終わりますね~ 早く秋が来て欲しいです。
アバター
2018/08/25 23:48
こんばんは 
ベランダから見下ろしたら、アオイの葉が日に焼けて黒くなってました(~_~;)
アバター
2018/08/25 22:53
naoちゃん、こんばんは(*^-^*)
今日は高円寺の阿波踊りを見に行ったの。
パワフルな踊りに元気をいっぱい貰ってきたよ。
naoちゃんにも、お裾分け♪ 届け~!(ノ*'‐')ノ ⌒⌒⌒○
アバター
2018/08/25 21:49
こんばんは 
無花果と梨を買ってきました、食だけは秋です(*^_^*)
アバター
2018/08/25 05:24
(^_^)/おはよー^^

明日は用事があるので、今日ご訪問しました~^^
こっちは、まだまだ暑いよぉ~><
早く涼しくなって、ゲーム三昧だァ~
って、いつもだけどね~w
アバター
2018/08/24 23:59
こんばんは 台風が過ぎ去ったと思ったら、明日は猛暑日予報(~_~;)
アバター
2018/08/24 08:19
お早うさんです~。
蒸し暑い週末の金曜日の朝~ッ!
我が市の東方約20kmに上陸した台風!
我が街は風雨も少なくて影響無し~
アバター
2018/08/23 22:47
こんばんは
雨戸を全部閉めました 台風20号早く過ぎ去ってくれ~
アバター
2018/08/23 13:00
生暖かい強風が吹いてます 台風の前触れ、不気味です
予想では西日本縦断して北海道に再上陸 気を付けてくださいね

アバター
2018/08/22 17:12
naoちゃん、お久しぶりです。
田舎から戻ったので、またちょくちょく顔見に来るね。
田舎にいるときね、naoちゃんが夢に出てきたんだよ。嬉しかった♪
残暑お見舞い、ありがとうね。
naoちゃんも、穏やかに 気分よく過ごせますように(*^-^*)
アバター
2018/08/21 23:55
こんばんは 

甲子園も終わり、残すは地蔵盆くらいかな
アバター
2018/08/20 19:58
こんばんは、アイテムのカラー検索は便利ですね(^O^)今日は黄色っぽくしてみました~♪
アバター
2018/08/20 17:35
今日は~~!
週始めの月曜日~!
今週も宜しくお願いします!
台風19・20号がダブルで接近中!
被害が出ません様に~!
アバター
2018/08/19 23:30
こんばんは
気が付くの遅れてしまいました
気温が少し下がって夜はエアコン無しでもイイ感じになりました^^
北の地はもっと涼しいのでしょうね
良くなりますように☆
アバター
2018/08/19 21:55
こんばんは

飛行機雲が風に流されてカーテンのようになってました
上空は秋の風が吹いてるのかな(*^_^*)
アバター
2018/08/19 06:14
(^_^)/おはよー^^

5周年でこの全身服貰ったよん~w
はやく戻っておいでね~^^
待ってます^^
アバター
2018/08/18 09:38
おはようnaoちゃん

寒かったでしょ?風邪ひかないでね
大阪はね 昨日やっとエアコンなしで眠れたよ でも日中はまだまだ暑い
アバター
2018/08/17 16:40
こんにちは^^♪ 
今日は曇っていて、少し暑さが控えめになりました。(*'▽')
アバター
2018/08/17 09:48
お早うございます。
真夏の青空が一杯広がってる週末の金曜日~!
深夜は涼しさを通り越して寒かった~!
今朝の蝉は沈黙だよ~!
アバター
2018/08/16 23:04
こんばんは 

お墓参りで帰省、ツクツクボウシとヒグラシの鳴き声で癒やされました
アバター
2018/08/15 22:37
残暑お見舞い申し上げます。

久し振りのお水撒きです('◇')ゞ
チョット最近おサボリ気味です(^^;
アバター
2018/08/15 15:50
お盆休みも今日までの方が多いのかな?

シンシン来週休むけど家でノンビリ~だよ♪にゃんこに起こされてww
アバター
2018/08/14 12:46
ナオさん、こんにちはー^^

ちょっと気温が下がってきましたが
穏やかに過ごして、元気玉を膨らませ下さいね♪
アバター
2018/08/13 23:51
こんばんは 
エアコンと水撒きで電気代と水道代がはね上がりました(~_~;)
アバター
2018/08/13 22:33
お気遣いありがとう(*- -)(*_ _)
アバター
2018/08/13 19:51
こんばんは、明日はお盆の来客があるのでご挨拶をお休みします~(-_-;)田舎なので大忙しです~
アバター
2018/08/13 15:14
いつも○o。ありがとぅ。o○今週もグッドな1週間になりますように☆素敵の積み重ねを大切にしたいね^^
アバター
2018/08/13 08:41
お早うございます。
蒸し暑い週始めの月曜日~!
今日からお盆週間に突入だよね!
車でのお出掛けには注意をね!
雨が雨が欲しい!
アバター
2018/08/13 00:03
こんばんは~
残暑お見舞い申し上げます。
夏バテもせず、アイスとジュースのつけが お腹にたっぷりです( *´艸`)
naoちゃんもおかわりありませんか?
無理しないで、この夏を乗り切りましょう♥
アバター
2018/08/12 23:47
こんばんは。
猛暑続きで厳しい暑さですね。
無理をせずに過ごしてくださいね。
アバター
2018/08/12 23:35
暑い夏です
体調を壊されないように穏やかにお過ごしください^^
アバター
2018/08/12 23:19
こんばんは。
猛暑だけど元気だよ。
25日は盆踊りでセナと焼きそばやさんやるよ~
大盛り焼きそばは送れないけど、親子仲良し元気パワー送るからね。
アバター
2018/08/12 22:53
こんにちは(*^。^*)ついこないだ立秋をむかえたばかりですがまだまだ暑いですね><
日はいくらか短くなった気がしますが・・・・・。
1日でも早く回復されますように元気になられますように<(_ _)>
アバター
2018/08/12 22:34
こんばんは~♪ 訪問ありがとう~(*^∀^*)
猛暑の日々が続いていたのに
恵みの雨と涼しさに感謝しています。^^

回復呪文を唱えた。ベホマ!!(*^ω^)/ .:*゜☆ 
アバター
2018/08/12 21:43
こんばんは♪naoさん、ご訪問有難うございます♬
お祭りが終わったら涼しくなり…もう、秋になるのかしら?(笑)
naoさんのお帰りをお待ちしております♬^_^
アバター
2018/08/12 21:40
こんばんは♪
関西も色々ありましたが、我が家はなんとか平穏にやってます!ヽ(・∀・)

お加減いかがですか?
久々にお顔が見られて嬉しいです❤️
私はニコの夏は初めてなのですが、
花火があったりで、楽しいですね(*^ω^*)
アバター
2018/08/12 21:21
naoちゃん、こんばんは!

声が聞こえるようで嬉しいよ!
今年は酷暑続きだからさ、避暑に行ってる気分でゆったり過ごしてね!
アバター
2018/08/12 20:16
こんばんは~
今、この日本は、荒れまくっていますよ~ 
お帰りを首長~~くお待ちしていますね~ (*´▽`*)
アバター
2018/08/12 15:54
なおちゃん

こんばんは。
日本は猛暑続きで大変みたいですね。
それに大雨や台風><
なおちゃんの回復を心から祈っています。
アバター
2018/08/12 15:41
こんにちは☀
色々と大変な中、日記のUpを有難うございます♪
お陰様で4周年を迎えられそうで、メガ料理始めましたよ!
気分が良い時にお立ち寄りくださいね♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.