Nicotto Town



まだ覚えていてくれてますか?


お久しぶりです <m(__)m>

何か月ぶりだろう 思わずPW忘れそうだった

一般病棟に戻り だいぶ落ち着き 今日から2週間と年末は家に帰れます
久しぶりのニコチャン だいぶ 大都会になったみたいで 操作も戸惑います
ゆっくり探検 皆さまのお庭も拝見に伺いたいな

もし タウンやお庭でお会い出来たら 是非 是非 お声をかけてね

留守中の訪問 ほんと感謝 感謝 忘れずにいてくださって('-'*)アリガトウ♪
沢山の お見舞いやお祝いも ありがとうございます

アバター
2022/09/23 19:36
いいの、いいの!
イベントで貰ったヤツばかりだけど、コーデを楽しんでね!

ここに来たばかりの頃、naoちゃんには沢山プレゼント貰っちゃってたからさ、
ほんの気持ちだよ!(*´σー`)エヘヘ
アバター
2020/12/30 20:51
ナオさんお元気でしょうか?
色々お世話になったので、ご挨拶していきますね(*´﹀`*)
アバター
2019/04/23 14:49
ナオさん、こんにちはー^^
今年も梅林公園に梅と桜を眺めに行こうと思っております(*´﹀`*)♪
アバター
2019/01/05 17:38
こんばんは
こちらに失礼しますね
naoさん無理しないでね
ニコタではのんびりのんびりと
ヒロもメンバーさんのおかげで
ここまで管理人としておられます
おたがいガンバ、ガンバで^^
アバター
2018/12/21 12:09
こんにちは
おひさしぶりです
おかげんはいかがですか?
うちもしばらくニコタをお休みしていたので訪問遅れて失礼しました

年末にまた戻れるのですね
ご自宅でゆっくりすごせるようにお祈りしています^^
アバター
2018/12/13 17:37
ナオさん、昨日はお顔見れて嬉しかったです(*´ω`*)

また、皆さんで集まれるの楽しみにしてますね♪
アバター
2018/12/12 23:34
こんばんは~。今日も残業・・・。
すっかり遅刻だったけど
naoちゃんの元気そうな姿見れてよかった。
解散間際の時間に引き留めちゃってごめんなさいね。
ゆっくり休んでのんびり静養してね。
アバター
2018/12/10 08:34
お早うございます!
厳寒の週始めの月曜日~!
先週前半は夏日の気温の所も有ったのにね!
今週も元気で明るく生き抜きましょか!^^@
アバター
2018/12/09 23:35
こんばんわ♪

寒いですが、気分よくお過ごしでしょうか~??

色々やりたい事もあると思うので、
無言訪問でも、来れなくてもいいので
無理はだけはしないようにして下さいね♡(*´▽`*)

折角の退院です♪いっぱい楽しんで下さい~♡♡(≧▽≦)b
アバター
2018/12/09 23:20
こんばんは。
今日は一気に気温が下がり寒くなりましたよ。
アバター
2018/12/09 22:49
naoちゃん、こんばんは(*^-^*)
ニコで笑顔になって、どんどん快復するといいね!
無理しないように楽しんでね♪
アバター
2018/12/09 22:25
naoちゃん、お帰りなさぁ~い。
一時帰宅かな?
お家でゆっくりできるといいね♥
無理しないで温かくして過ごしてね(*^-^*)
アバター
2018/12/09 21:49
naoちゃん、おかえりなさい~☆ミ
お家で美味しいもの食べてゆっくり過ごしてくださいね。
無理しないように楽しんでね^^*
アバター
2018/12/09 18:08
こんばんは☾ 
ご訪問、有難うございます♪^^ 
暖冬は外れて予想以上に冷え込みましたね!
暖かいきつねうどんをどうぞ♪(●^(ェ)^●)/
アバター
2018/12/09 17:32
こんばんは^^♪
くまちゃんコーディ、凄く可愛いですね~ (´▽`)
くれぐれも無理しないで、訪問して下さい。 

今日は、街の電気屋さんに行ったら疲れてしまったぁ~
アバター
2018/12/09 16:41
なおさんおひさです
寒いときに帰ってこれて大変だと思うけど
部屋あったかくして過ごしてくださいね
これからものんびりとね
アバター
2018/12/09 15:44
ナオさん、こんにちはー^^

本当に寒いですよね(>_<)
雪もいっぱい降って、急に真冬ですね~!

暖かいお家でゆっくりしてくださいね(*^^*)
アバター
2018/12/09 08:06
(^_^)/おはよー^^

おかえり~^^
うんうん、きちんと治して、またニコを毎日できる体になって
過ごそうね~^^
大丈夫、自分を信じて~^^
でも、よかったよかった~
おじさん、涙でたわ~w
アバター
2018/12/09 05:02
naoさん、こんばんは♪
ご自宅に戻られたんですね♬(お家が一番ですよね)
クマさんコーデとても可愛いですね♡
美味しい物を沢山食べて…沢山笑って
過ごして下さいね✿(*^^)v
アバター
2018/12/08 23:25
こんばんは。
お久しぶりです。
今日から2週間と年末は家に帰れるのですね。
無理せずマイペースで過ごしてね。
アバター
2018/12/08 23:19
nao ちゃん、今晩は~
お久しぶりです (^-^)
巡回中にお庭の水やりが出来たことで気が付きました
どうしてるかな?といつも心配してましたが
久しぶりの更新を見て、安堵してます

無理せず、のんびり休んで、ゆっくり過ごしてね (^-^)
アバター
2018/12/08 23:15
お帰りなさい!
アバター
2018/12/08 23:09
おかえり~
お庭がクリスマスになってる^^
くまさんも可愛いね(^(Ξ)^)


アバター
2018/12/08 22:31
こんばんは♪
お家にもどられてるんですね
あったかくして
おいしいものたくさん食べて
のんびりしてくださいね (๑´ڡ`๑)
アバター
2018/12/08 22:21
こんばんわ♪

お久しぶりです~♡
久し振りのお家ですね!良かったですね♡(*^▽^*)

昨日今日辺りから、急に寒くなったので
風邪ひきなんかには気を付けて下さいね!

お庭が超クリスマスだわ♡
久々のニコも満喫されてるようで、素敵なお庭に感激です♪
お声(?)が聞けて嬉しかったです!♡(*´ω`*)
ご無理なさらず、色々楽しんでくださいね♡♡
アバター
2018/12/08 21:58
お帰り!
元気な顔見せてくれてありがとう。
私たちの方が一足早いクリスマスプレゼントもらった気分だよ。
楽しい時間を過ごしてより元気になってね。
アバター
2018/12/08 21:57
naoちゃ~ん(*´∀`)♪ お帰りなさい!
一時でも、おうちに戻れて良かったね。
元気になってきてるようで、安心しました。
たくさん食べて、よく眠って、ときどきニコを楽しんでね。
こちらこそ、naoちゃんにまた会えて、感謝!感謝♪ 嬉しいよ~(*^▽^*)
アバター
2018/12/08 21:25
もちろん!覚えています。(*^∀^*)

おかえりなさ~い
無理しないように楽しんでね~(*^ω^*)
アバター
2018/12/08 20:30
おかえりなさい^^
おひさしぶりです。
アバター
2018/12/08 20:13
naoちゃん おかえり~(/・ω・)/
アバター
2018/12/08 17:56
naoちゃーんッ!!
お帰り!お帰り!!
毎日毎日naoちゃんを思わない日はなかったよ!
待降節に入って嬉しいニュースだよ!

おウチ生活を満喫!満喫!!
アバター
2018/12/08 17:53
こんばんは☾ 
地震の時以来かな?
一般病棟に移り、元気になって来た感じで安心しましたよ^^
年末にかけて長めの外出許可が出て良かったですね♪
アバター
2018/12/08 17:46
naoさん こんばんは

元気になってこられたのですね
素敵なコーデが見られて嬉しいですヾ(^v^)k


アバター
2018/12/08 16:40
げんきでやっとるかのぅ
アバター
2018/12/08 16:31
ナオさん、おかえりなさい(*^^*)

忘れるわけ無いです!!
体調回復して来て良かったですね
雪がいっぱいで急にとっても寒くなっちゃったから
温かくしてお過し下さいね(´-`*)

小島の子たちをヾ(・ω・*)なでなでして、一緒に元気玉送りまぁすヾ(o´∀`o)ノ♪
アバター
2018/12/08 15:37
naoちゃん おかえりん。
アバター
2018/12/08 14:56
naonaogoさん
こんにちは~ 外泊も出来て、ニコも出来て嬉しいです。((嬉´∀`嬉))ノ
楽しみにしていました。時々立ち寄って下さいね。
段々本格的に寒くなって来ます。
くれぐれも、無理しないで、楽しんで下さいね! (*'▽')
アバター
2018/12/08 14:41
naonaogoさん
おひさしぶりですー^^

だいぶよくなられたようでよかったです(´∀`*)

まだご無理は禁物かと思いますが
またご一緒できるのを楽しみにしています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.