Nicotto Town



サンタさん めんこいっすね

画像

お友達に 久々のタウン 誘導してもらい 初 キラキラ 貰いました

残念ながら はぐれて迷子になっちゃったけどね

サンタさんも ご挨拶してくれたよ
めっちゃ めんこい(とっても可愛い)から連れて帰りたかった

ニコちゃん やっぱり 楽しいっす!!!

アバター
2018/12/28 19:08
こんばんは、今日は仕事納めですね。お疲れさまでしたm(_ _)m 巫女さんは忙しい時期に突入です~!
アバター
2018/12/28 09:45
お早うございます!
平成30年最後の週末の金曜日~!
年末寒波の襲来で寒くなってます!
風邪を引かない様に十分御注意をね!
アバター
2018/12/26 20:44
こんばんは 
寒波が近づいてます、暖かくしてくださいね
アバター
2018/12/26 02:55
naoちゃん、今日から帰省します。
田舎からもIN出来るとは思うけど、早めにご挨拶。
今年はどうもありがとう(*^-^*) 会えて良かった♪
体調に気をつけて、良いお年をお迎えしてね(*^-^*)
アバター
2018/12/25 20:22
タウンイベント
無料アイテムでも一度参加したらサンタさんからプレゼント貰える
今日時間あったら行ってね^^
アバター
2018/12/25 20:01
メリークリスマ~ス♡
いい日が過ごせましたでしょうか(#^.^#)
こちらは比較的暖かです♡
アバター
2018/12/25 18:36
メリークリスマス
晴れて気持ちいい日でした(*^_^*)
アバター
2018/12/25 16:57
Merry Christmas☆彡 サンタさんが幸せを運んできてくれますように♡
アバター
2018/12/24 22:11
Merry Christmas✨ 
恒例の108本スイムをやってたけど試練はラグジュアリープールでミットシェイプ^^;
アバター
2018/12/24 21:25
Merry Christmas ☆  楽しいイブをおすごしください。
アバター
2018/12/24 20:26
ナオさん、Merry Christmas☆彡
ステキな聖夜をお過し下さいね(*^^*)
アバター
2018/12/24 15:04
naoちゃん、こんにちは(*^-^*)
大掃除の合間に訪問です。
楽しいクリスマスをすごしてね~(*´∀`)♪
アバター
2018/12/24 10:08
お早うございます~!
週始めの月曜日~!
様々な事件や災害が多発した平成30年も残り1週間です!
今週も元気で過ごしましょ!
アバター
2018/12/23 23:19
naoちゃん、こんばんは(*^-^*)
今日は買い物行ったら、どこも人混みで疲れちゃった。
明日はお天気良さそうなので、大そうじ頑張りますp(^-^)q
アバター
2018/12/23 08:30
(^_^)/おはよー^^道産子ちゃん~w

今週はクリスマスだねぇ~^^
サンタさんからプレゼント貰えば、体調も良くなるよ~^^
アバター
2018/12/22 18:35
naoちゃん、こんばんは!
今日は冬至。北海道産の雪化粧かぼちゃを煮たよ(*^▽^*)
アバター
2018/12/21 19:23
こんばんは、タルトのホールケーキを買いました(^O^)半分は食べるつもりでしたが、1/3で挫折。。。
アバター
2018/12/21 12:13
naonaogoさんも、ちょーめんこいです^^
可愛さがうらやましいです♪

少し早いけれど
☆☆メリークリスマス☆☆
アバター
2018/12/21 09:32
お早うございます~!
曇り空で冷え込みも少し和らいでる週末の金曜日~!
午後からは雨模様!
明日からは今年最後の3連休~!
アバター
2018/12/19 23:36
こんばんは

その位置から明かりを辿ってツリーに行けるよ^^
アバター
2018/12/19 22:47
昨日は壊れた機械仕掛けの月ボトルランプが売れたのでオマケでミニツリー入れて送っちゃった^^ 
アバター
2018/12/18 23:12
橙夏です。よろしゅうに(ΦωΦ)ノ'
アバター
2018/12/18 23:08
ここに来て残業続きでチョッとお疲れモードです>< 熱き想いのステプのお届けです^^;
アバター
2018/12/18 16:15
ナオさん、こんにちはー^^ 

少し暖かくなりましたが、また雪が凄いですね
道がぐちゃぐちゃで歩きにくいです(>_<)
アバター
2018/12/17 23:20
こんばんは。
今日は暖かくなりましたよ。
毎日キラキラ探していますよ。
アバター
2018/12/17 21:58
こんばんは~ まだまだ平年より暖かい日が続いてます。 今週も宜しくの熱き想いのステプをどうぞ♪
アバター
2018/12/17 21:07
こんばんは 
クリスマスムードいっぱいですね
アバター
2018/12/17 18:05
こんばんは^^♪ 
今週もよろしくお願いします。 (*'▽')
まだ、お家におられますか?
アバター
2018/12/17 12:53
こんにちは~
伝言、有難うございます!
今朝も水撒き出来て安心しましたよ♪(^0^)/
アバター
2018/12/17 08:32
お早うございます~!
曇り空で寒さも少し和らいでる週始めの月曜日!
2018年も残り2週間になったけど元気で生き抜きましょ!
アバター
2018/12/16 22:20
こんばんは~ シン・ゴジラを観ながらの熱きステプのお届けです^^;
アバター
2018/12/16 22:01
naoちゃ~~~ん(*^-^*)
最近私もニコタに来れなくてご無沙汰しちゃってます。
ソリは屋根に上ってるの?飛んでるように見えるね
アハッ(*^-^*)楽しそう♪
アバター
2018/12/16 21:48
こんばんは 

寒くなってきたので遂にヒートテックに手を^^;
アバター
2018/12/16 20:49
こんばんは。気がつけば12月も半分過ぎてた@@あっという間に平成最後の大晦日?
アバター
2018/12/16 06:16
(〃^▽^)ノ゙おはよー♪

タウン行ったのね~^^
タウンに行くと季節感を味わえるから、いいよねぇ~
時間があるときに行ってね~

アバター
2018/12/15 22:53
クリームたっぷりのロールケーキ、調子に乗って食い過ぎた・・ウ~気持ちわり~>< 熱きステプをどうぞ♪
アバター
2018/12/14 23:29
高輪ゲートウェイなんて名前を付けた野郎は鉄道唱歌も知らないのか!
JR東日本に討ち入りでござる
アバター
2018/12/14 22:41
売れたウイスキーディスペンサーを作るために配管部品を発注その額16,000円><熱きステプのお届け~
アバター
2018/12/14 22:13
こんばんは~♪
ニコも結構、眼を使うので辛くなる時が有る事と思います。
無理されずに楽しんで下さいね! (*'▽')
アバター
2018/12/14 20:06
こんばんは、どうも冬眠期間に入ってきたのか起床が30分も遅くなってきた華音です~。寝過ぎ(;^_^A
アバター
2018/12/14 19:49
大きさが・・・。それとも、遠くの方で、遠近法かもしれませんね^^
だいぶ間が空いて、戻ってきたら、白ガチャはなくなって、色ガチャになって、懐かしい復刻版みたいで、ただ、1弾2弾と、人気物が終わった後だったので、だいぶ心残りですが、また、めぐってくるのかな?なんて、もう無理しません^^
アバター
2018/12/14 14:13
こんにちわ♪

冬だから仕方ないけど、寒いですね~!(*´▽`*)
楽しくお過ごしの事でしょう♡体調はいかがですか?
お鍋とかは食べたのかな??( *´艸`)
アバター
2018/12/14 09:10
お早うさんです~!
冬晴れの綺麗な青空が広がってる金曜日の朝~!
寒さに負けず楽しい週末を過ごして頂戴ませ~!
風邪に注意~^^@
アバター
2018/12/13 22:28
こんばんは☾ 訪問、有難うございます♪
自宅に居る間は色々と楽しんで下さいね!
また病院に帰らないといけないので、かぐや姫の様ですね^^;
アバター
2018/12/13 22:17
長野なのにオイラのとこは初雪まだなんだよね~^^真田の郷より熱きステプのお届けです^^;
アバター
2018/12/13 17:53
こんばんは^^♪ 
寒い中の外出で、帰ったらホットしました。
二コタライフを楽しんで下さいね。無理は禁物ですよ~♪♪
アバター
2018/12/12 22:49
こんばんは~ 結局夜半になっても雪に変わらず朝まで雨のままでした^^ 熱きステプをどうぞ♪
アバター
2018/12/12 12:32
お久しブリブリです。あんまり来れなくてゴメンね〜。
naoちゃんのコーデ素敵です^^やっぱコーデ上手だわ♪
寒いけれど風邪など引かぬ様に気をつけてね。また寄りま〜す。
アバター
2018/12/11 22:58
雪マークがついてるけど・・今はまだ雨!これから冷え込んで変わるかも><熱きステプをどうぞ♪
アバター
2018/12/11 20:33
こんばんは!夕方からの雨、、
、だんだん冷え込んできました、、
今年もあと3週間頑張んべ^^

無理しないようにね^^
アバター
2018/12/11 17:36
こんばんは^^♪ 
段々寒くなって来ますね~お風邪に気を付けて下さい。
コーディとっても素敵~~ (*'▽')
アバター
2018/12/11 15:17
昼間にサンタがぴょんぴょんぴょんwwクリスマスまだだけど
寒さで目が覚めたからプレゼントをあなたに^^
アバター
2018/12/11 02:02
サンタさん挨拶してくれるんですか
まだ見てないですー
アバター
2018/12/10 23:57
こんばんは。
屋根に登ってるね。
オテンバぶりは健在だし、なんてったってカワイイ。
たくさん楽しんでもっともっと元気になってね。
アバター
2018/12/10 23:54
naoちゃん、こんばんは~。
ニコタ楽しんでるみたいでよかったぁ♪
アバター
2018/12/10 23:53
サンタさん可愛いですね(*^^*)

私はまだテンコちゃんにしか会えてなくて・・・(>_<)
今度中央広場で試してみます!!
アバター
2018/12/10 22:29
おっ ナイスな写真ヾ(^。^*)

中央とキラキラの場所でははぐれる可能性大だね
アバター
2018/12/10 21:57
大分寒くなったけど、これが平年並みなんだよね~!今日最後のウイスキーディスペンサーが売れた~♪
アバター
2018/12/10 21:43
naoちゃん、こんばんは(*^-^*)
うんうん、サンタさん可愛いよね~♪
ホント、お部屋やお庭にも来てくれるといいのにね!
アバター
2018/12/10 19:16
こんばんは!
ご挨拶のカキコから喜びが溢れとる!

タウンでサンタさんが呼べるのをすっかり忘れてて、
naoちゃんに先を越されてしまった~!
今夜、挑戦してみるよ!

アバター
2018/12/10 18:52
おおー サンタさんに会えたんですねー^^

ウチはなぜかテンコちゃんが来ちゃって
サンタに会えないのー(;´∀`)
アバター
2018/12/10 18:19
naoさん、こんばんは♪
ご訪問有難うございます✿<(_ _)>
クマサンタさん、とても可愛い♡(めんこいべさ~)
此方はドカ雪が降り雪掻きで筋肉痛ですww(>_<)
これからは雪との闘いです。負けていられないべさ~(*^^)v
アバター
2018/12/10 18:12
こんばんわ♪
寒いですね~!(>_<)

サンタさん、まだ呼んでみた事ないのです☆
カワイイ♡一度呼んでみよう~♡(*´▽`*)
アバター
2018/12/10 17:18
こんばんは^^♪ 
寒くなりましたね~ 雪が積もってる事でしょうね~ 
無理しないで楽しんで下さいね! (´▽`)
アバター
2018/12/10 13:00
こんにちは~
雪は大丈夫ですか?
今日も水が撒けて嬉しかったです♪(≧∇≦)o
アバター
2018/12/10 11:21
お久しぶりです^^
私も入院してたんです・・・今は自宅です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.