Nicotto Town



2018年 ありがとぅございます


今年は 皆様に支えられた1年でした
IN出来なくても 皆様が 待っていてくださるかなと思うと
元気玉がピカピカと点滅です o(o|o)/ シュワッチ
 ※今までは消灯元気無 注意でも点滅は上出来です

来年は元気玉 ピカピカ点灯!!! 異常なし!!! 頑張るよp(*^o^*)q



皆さま

今年もありがとぅ♪  来年もどうぞ ∃ □ = ノ 勹_〆(^‥^。=)~ ネ

おひとり おひとり ごあいさつに伺えず 申し訳ありませんm( _ _*)m ペコ

アバター
2019/01/02 00:26
成功したんだね!
時間差はあるけど、ここへ引っ越して来てからもふたりはいつも一緒にいたよ。
私は常時いるんだけどね。
よし、明日時差をなくして行き帰りをふたり同時にしておくね。
アバター
2018/12/31 23:21
こんばんは。
いつまででも待ってるから焦らず療養してね。
日々医学は進歩してるから、パワー充電が簡単にできる方法がきっと見つかると思うよ。
セナの大学やお隣の京大あたりだったりしてね。

「検証」成功するといいね。
私が言うことじゃないけど、どんな検証結果が出ても気にすることないよ。
悪いのは二人じゃないから。
でも成功してnaoちゃんの元気玉が輝くなら、できる限り手助けするからね。

今年もあと数時間、お互いいい年を迎えようね。
アバター
2018/12/31 22:16
naoさん、こんばんは♪
今年は長期入院になって大変でしたね。
来年の桜の開花時には退院してると良いですね✿
良いお年をお迎え下さいませ ^_^
アバター
2018/12/31 21:09
naoちゃん、今年は入院されて大変やったと思うけど、
来年も無理せずゆっくり元気100%復活してってくださいね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね^^*
アバター
2018/12/31 19:56
こんばんは。
今年もお世話になりました。
naoちゃんもいろいろ大変でしたね。
来年も楽しいニコタライフが過ごせますように。
しっかり療養してね。
元気になって帰ってくるの待ってまぁ~す♪
来年もよろしくおねがいします。
アバター
2018/12/31 18:56
こんばんは~ 2018年、有り難う御座いました^^ 来年も宜しくです♪ よいお年をお迎えくださいな。

アバター
2018/12/31 18:47
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をおむかえください。
アバター
2018/12/31 14:28
こんにちは~
こちらこそ、良くして頂いて感謝ですよ~
ゆっくりと静養なさって、気分の良い時に、ニコにインして下さい。
お待ちしております。 (*'▽')
アバター
2018/12/31 13:19
naoさん、こんにちは☀ 
今年は長い入院生活を送ることになり大変でしたね!
来年も焦らず治療に専念して、一日も早いリアル復活をお祈り致します♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.