Nicotto Town



2週間 別荘?へ戻ります


皆さま 幸多き穏やかな新年を迎えられたことでしょう お喜び申し上げます

何気ないヾ(σ σ〃)ノオハヨウが こんなに幸せだと実感した 約1か月間
「頂きまーす」 「ご馳走様です」 が 自然と出てくる 大吉 大吉の日々でした

そんな喜びを 本日はちょっこし おすそ分けコーデです


今回2週間程 いまや別荘となりつつある 美人ナース イケメンDr・・・(って言っておかないとね)のまつ 三食昼寝付別荘へイッテキマース....ε(*´・ω・)з゙

このまま順調なら 桜は 窓枠なしでみれそうです


ではでは イッテクルヨ…(`-ェ´-、)ノ"

アバター
2019/03/29 23:30
こんばんは、最近PCが重くてついでに固まっていた華音です~。走り抜けまする m(_ _)m

あ、100個目になってしまった。
度々お邪魔して申し訳ございません。
早く別荘?から帰ってきて、また遊んでくださいね(^O^)
アバター
2019/03/23 21:07
こんばんは 
桜の蕾、先端がピンク色になりました
そちらは雪が降ったそうですね、早く暖かくなりますように

アバター
2019/03/23 06:24
(^_^)/おはよー^^

春らしい陽気になってきたよ~^^
早く戻っておいで~^^
アバター
2019/03/22 19:32
こんばんは、キラキラ交換所で女袴を交換しました(^O^)色は選べないけど気に入ってます~♪
アバター
2019/03/19 22:42
naoちゃん、こんばんは(*^-^*)
暫く休んでたけど、訪問再開です。また宜しくお願いします♪
naoちゃんのまわりにも、春は近づいてるかな? 
アバター
2019/03/19 16:05
小中学で最も歌われている卒業ソングは「旅立ちの日に」
2番は「仰げば尊し」だけど前歌知らないよ♪ww
アバター
2019/03/17 05:33
(^_^)/おはよー^^

ピグが終了しちゃうのよねぇ~
残念だわ~
早く戻っておいでね~^^
アバター
2019/03/15 20:00
こんばんは、熊さんのポシェットを受け取りましたか?たまにお知らせを読んだらもらえる物がありました~♪
アバター
2019/03/15 09:13
お天気は下り坂の週末の金曜日~!
来週末には各地で桜の開花が始まるよね!
ソメイヨシノは東京が発祥地~!
アバター
2019/03/10 05:29
(^_^)/おはよー^^

そろそろ卒業シーズンだね~
寂しくもあり、次のウキウキ気分もあり~
春が近づいているね~^^
アバター
2019/03/09 21:41
ナオさん、こんばんは^^

今年は雪どけが早くて嬉しいですね♪
早く桜が見たいです(´艸`*)
アバター
2019/03/03 23:45
こんばんは
お内裏様でおじゃる^^
アバター
2019/03/03 06:05
(^_^)/おはよー^^

今日はひな祭りだよ~^^
お飾りしてねぇ~^^
アバター
2019/03/01 17:17
こんにちは、3月です。今月もよろしくお願いしますm(_ _)m 今月も元気に遊びましょ~(^O^)
アバター
2019/02/28 23:02
こんばんは ダウンを薄手の物にしました(*^。^*)
アバター
2019/02/27 22:48
こんばんは 今日はミケの日でした(=^..^=)ミャー
アバター
2019/02/26 23:40
こんばんは
太陽熱温水器の点検に来たのでベランダ波板の見積もりを依頼しました
職人不足で工事は4月になるって
アバター
2019/02/23 05:56
(^_^)/おはよー^^

来週はもう3月だよ~^^
早く戻っておいで~^^
アバター
2019/02/22 23:06
こんばんは、flashが上手く表示されないのでお水まきが出来ません。ご挨拶とステプのみになります。
アバター
2019/02/22 12:05
地震大丈夫でしたか?
余震早く収まりますように
アバター
2019/02/21 22:42
naoちゃん、地震大丈夫だった?
夜に大きな揺れ、ビックリするね。
アバター
2019/02/21 22:08
北海道でまた大きな地震がありましたが
naoちゃんのところはご無事ですか
少しでも被害がないことをお祈りします
アバター
2019/02/21 21:42
ナオさん、地震ビックリしましたね
影響なく過ごせていますように(´。・д人)
アバター
2019/02/20 23:27
こんばんは 
1日遅れのスーパームーン、雲の隙間から見えました^^
アバター
2019/02/18 21:03
naoちゃん、こんばんは(*^-^*)
今日は昼間、ポカポカ陽気で気持ち良かったよ♪
梅も咲いてきたし、春が近づいて来てるな~って嬉しくなる。
naoちゃんトコへも、早く春が来ますように~!
アバター
2019/02/17 07:35
(^_^)/おはよー^^

まだ戻ってこれないのかなぁ~><
春までに戻って来てね~^^
アバター
2019/02/15 20:21
こんばんは、今日の映画は何だったかな?と思いつつのご挨拶です(^O^)アンドレを見かけませんでしたか
アバター
2019/02/14 21:02
はっぴ~バレンタイン!(*^-^*) 
naoちゃん、ルビーチョコケーキどうぞ(^^♪
アバター
2019/02/14 13:55
こんにちわ♪
今日はバレンタインデーです♡
チョコのお届けに参りました~♡(#^.^#)
アバター
2019/02/12 23:50
こんばんは 5周年記念のパジャマが届きましたヽ(^o^)丿
アバター
2019/02/11 22:44
こんばんは

5周年になったよヽ(^o^)丿
アバター
2019/02/11 10:09
お早うございます~!
今朝はこの冬初の積雪になってま~す!
辺り一面は銀世界で未だ降り続いてます!
連休の最終日を楽しくね!
アバター
2019/02/10 20:59
こんにちは、久しぶりの訪問です。ようやく寒さも収まったかな?
今日はチョコを買いに行きましたw
アバター
2019/02/09 22:06
ナオさん、こんばんはー^^

とっても寒いですね~(>_<)
暖かく過ごせていられますように♪
アバター
2019/02/09 05:49
(^_^)/おはよー^^

おっ、復活の兆しコーデ?いいよ~羽ばたいて戻ってきてね~w
アバター
2019/02/08 22:28
こんばんは、お出かけしてたので今頃のご挨拶です(^O^)お寿司食べてきました~
アバター
2019/02/08 21:50
naoちゃん、こんばんは(*^-^*)
記録的な寒さになってるようだね(;´Д`)
暖かくして過ごしてね。
アバター
2019/02/03 22:43
こんばんは 
数年前福豆を食べたら歯が欠けたので、今年も煮豆に(^_^)
アバター
2019/02/03 17:50
鬼は外!福は内~(*´∀`)♪ 
福の神さん、naoちゃんのとこで長居してね!(*^▽^*)
アバター
2019/02/03 06:03
(^_^)/おはよー^^

まだ帰ってこれないのかなぁ~
早く戻っておいで~
アバター
2019/02/02 19:37
こんばんは。ありがとう。ちょっと照れるなぁ^^
アバター
2019/02/01 23:21
こんばんは 
昨夜は早々に寝落ちしてました(-_-)zzz 
2月もよろしくお願いします
アバター
2019/02/01 23:10
こんばんは、2月です。今月もよろしくお願いします。スター・ウォーズ見ながらのご挨拶(^O^)
アバター
2019/02/01 22:06
こんばんわ♪
もう2月になりました~☆(#^.^#)
体調は如何でしょう?
こちら、明日は日中少し暖かくなりそうです♡
アバター
2019/02/01 19:09
こんばんは

2月になったけどそちらはまだ寒そうですね
お帰り待ってます(*^_^*)
アバター
2019/01/31 21:47
naoちゃん、こんばんは(*^-^*)
今夜はこちらも雪予報がでてるよ。
暖かくして、早めに布団に入らなきゃ(^^)
アバター
2019/01/29 23:44
こんばんは 
ガムを噛んでたら唇を噛みました>_< 寒いから顎の動きも鈍いのかな( ̄。 ̄;)
アバター
2019/01/29 21:12
こんばんは 
乾燥してますね、火の元に気を付けましょう
アバター
2019/01/27 23:53
こんばんは 
今日はミケの日でした(=^..^=)ミャー
アバター
2019/01/27 21:59
naoちゃん、こんばんは(*^-^*)
寒い日が続くね。
最近、チョコレート売り場をあちこち歩いては、試食・購入しまくってます。
脂肪がどんどん蓄積されそうです・・・(^-^;
アバター
2019/01/27 12:11
こんにちは 
朝白かった屋根の雪が融けました
アバター
2019/01/26 05:45
(^_^)/おはよー^^

来週はもう2月だよ~^^
時が経つのが、早いねぇ~^^

戻ったら、色がちゃしてねぇ~
珍しく目玉が当たってしまった~w
アバター
2019/01/25 23:56
こんばんは~♪
訪問がちょっと遅かったみたいですね。
でも、イケメンDr.が待ってるならちょっと良いかも^^
2週間・・・長いようで短い・・・かな?
桜の季節まであと少し。
・・・でも、こちらは明日ちょっと雪が降るみたい。。。
アバター
2019/01/25 22:34
こんばんは、ルパンを見ながらのご挨拶です。ダッシュで通り抜けまする~m(_ _)m
アバター
2019/01/24 21:49
こんばんは^^♪ 
ニコ店連動のガチャが始まりました。 (*'▽')
アバター
2019/01/23 17:33
こんばんは^^♪ 
少し日が長くなった様に感じますね~ その後如何かしら? お大事にね!(*'▽')
アバター
2019/01/21 23:36
こんばんは 
東の空に登ったスーパームーン、とても大きく輝いてました
アバター
2019/01/21 23:31
naoちゃん、こんばんは(*^-^*)
今夜はとっても綺麗な満月が見えてるよ。
アバター
2019/01/21 20:12
こんばんは 
お年玉年賀状、切手シートが1枚当たりました(*^_^*)
アバター
2019/01/20 20:24
こんばんは、あっという間に1月も後半に。。早くてこわいです^^
アバター
2019/01/20 12:55
こんにちは 
雨で寒いです 今日はコタツムリ(*^_^*)
アバター
2019/01/20 11:16
naoちゃん、お久しぶりです(*^-^*)
暫くお休みしちゃったけど、やっと復活しました。
またちょくちょく顔を見に来るね。
アバター
2019/01/20 08:33
(^_^)/おはよー^^

気分はどうですかぁ~^^
もう1月の半ばだねぇ~
北海道は寒いだろうね~
アバター
2019/01/19 19:55
こんばんは
縮まない牡蠣の煮方(片栗粉をまぶす) 本当にプリップリでした(*^_^*)
アバター
2019/01/18 20:20
こんばんは、ルパンを見るための駆け足御挨拶でごめんなさい~m(_ _)m 走れ~!

イケメンじゃ、ないのか。。。残念。。。
アバター
2019/01/18 10:13
お早うございます!
冷え込んでる週末の金曜日!
火災のニュースが多いけど火の元には十分に注意をね!
インフルにもご注意をね!
アバター
2019/01/15 23:48
こんばんは〜まるで春ような南の土地に出張に行ってきました。この時期に雪がないなんて!
アバター
2019/01/15 17:24
こんばんは^^♪ 雨で寒いですよ~ (*´▽`*)
アバター
2019/01/14 23:20
こんばんは
キラキラで交換した「ざっくりサムライポニー」のお披露目です 
なかなかいいと思いませんか^^
アバター
2019/01/14 17:12
こんばんは^^♪  
メガ水&素敵のお届けです~
今週もよろしくお願いします。 (*´▽`*)
アバター
2019/01/14 11:15
お早うございます~!
寒さも和らいでる週始めの月曜日~!
此方は青空一杯の成人式の日で~す!
連休の最終日を楽しく過ごしてね!
アバター
2019/01/13 18:59
こんばんは、あちらこちらで、成人式があってたみたいです。いいお天気で良かったね。
アバター
2019/01/13 17:16
こんばんは^^♪ 
久しぶりにまったり過ごしました。お昼寝もしました~ (*'▽')
アバター
2019/01/12 05:41
(^_^)/おはよー^^

早よ、戻ってニコINしてねぇ~
待ってるわ~^^

もうすぐ成人の日だねぇ~
あの頃の良き思い出はありますかぁ~w

アバター
2019/01/11 20:03
こんばんは、イベントの招き猫を部屋に飾ってみました(^O^)これで招福間違いなしですね~!
アバター
2019/01/11 09:22
お早うございます!
連日の厳しい冷え込みも少し和らいでる週末の金曜日~!
明日からは今年初の3連休を元気で楽しく過ごしてね
アバター
2019/01/08 21:16
こんばんは^^♪ 
すぐですよ~ 楽しみに待ってますね~ (*'▽')
アバター
2019/01/08 17:20
こんばんわ♪
今は別荘((´-ω-`))なんですね~☆
お早いお帰りを♡
春のお花見も楽しみだね♪
アバター
2019/01/08 10:16
別荘?@@今年も1週間過ぎちゃったけど
 昨年今頃より体が膨れたみたい(@@)にゃんこにどうこう言えないよww
アバター
2019/01/07 22:27
昨日は一日中寝込んでました>< 熱が無いだけマシなんだけど声が別人です^^;熱きステプをどうぞ!
アバター
2019/01/07 09:32
お早うございます~!
今日から2019年の日本列島の始動です!
今年は去年より増して激動の年になるかも?
元気で生き抜きましょ^^@
アバター
2019/01/06 17:31
こんばんは^^♪
今日は何だか寒いですね! 真冬なので当然ですが・・・・(´∀`*)ウフフ
早く帰ってこ! 待ってま~~す。
アバター
2019/01/06 16:06
ナオさん、別荘でゆっくり休んで更に元気になって下さいね^^
おかえりお待ちしております♪
アバター
2019/01/06 11:33
おはよう。
おうちのご飯にはかなわないけどしっかり食べてぷっくりしてね。
アバター
2019/01/06 08:13
(^_^)/おはよー^^

お雑煮食べたかい~^^
頑張りすぎず、気楽に行って、戻っておいでね~^^
待ってます^^
アバター
2019/01/05 23:59
3食昼寝つきでしっかり充電してきてくださいね。
元気なお帰りお待ちしてます♥
アバター
2019/01/05 23:41
鼻水と変な咳が出る><どうやら風邪ひいたかも・・・熱きステプのお届けです^^;

また春過ぎにはお会いできるのかな!?
楽しみにお待ちしてます。
ご自愛ください。
アバター
2019/01/05 23:39
こんばんは。
2週間程別荘へ行くのですね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2019/01/05 23:32
こんばんは。
お大事になさって下さいね。
アバター
2019/01/05 23:09
こんばんは
冬の星 オリオン座と冬の大三角✨ が好きです^^
黒ヤギ便は見れるのかな?

アバター
2019/01/05 22:44
naoさん、こんばんは♪
後、2週間の別荘暮らしになるんですね♬
お帰りを楽しみにお待ちしております✿^_^
アバター
2019/01/05 22:34
別荘から帰った頃まだ桜は咲いてないから何しようか?
楽しみに帰りを待ってるよ。
アバター
2019/01/05 22:18
お正月にお顔出して下さって嬉しかったです。

桜の咲く頃は、すぐですよ~ 今のうちにゆっくり休養しておいて下さいね!
又、ニコで楽しくおしゃべりなどして、暮らしましょ~
待っていますね~ (*´▽`*)
アバター
2019/01/05 21:45
幸運大吉ありがとう(*'▽'*)

ゆっくり養生してくださいね
アバター
2019/01/05 21:41
遊びに来てくれてありがとう^^
寒いですが行ってらっしゃいませ❤︎
お帰りの際にはまた寄ってね〜
アバター
2019/01/05 21:04
今度は2週間で済むのかな?
昨年とは違い、短期の別荘暮らしで済むなら大分安心しましたよ!
何回か往復するのかもしれないけれど、
しっかり治して桜の咲く頃にはニコタに戻れますように!
アバター
2019/01/05 20:53
naoさん 大吉お届けありがとうございました^^

別荘暮らしもあと少しなんですね^^
またゆっくりお休みして
しっかり治してらしてくださいね^^
アバター
2019/01/05 18:07
naoちゃん、行ってらっしゃい。
別荘に戻らなくて済む様に、イケメン先生に治して貰おうね。
naoちゃんの桜のコーデを楽しみに待ってま〜す。上のコーデも素敵^^
アバター
2019/01/05 17:08
なおちゃん

こんばんは♩
早く治りますように(。◕‿◕。)
アバター
2019/01/05 16:43
しっかりと 治しておいでね。

行ってらっしゃい(ΦωΦ)ノ'




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.