Nicotto Town



お久しぶりです.:*・


元気になりました

長期留守となりましたが 皆さま.:*・❤お気にかけて頂き恐縮です

まだまだ 完全復帰とはいきませんが 
癒されに また遊びに来たいと思ってます
どうぞ よろしくお願いします

===================

今回の台風で 大変な思いをされた方 
心より お見舞い申し上げます


アバター
2020/01/01 07:37
明けましておめでとうございます^^
今年は良い年にしてくださいね~^^
待ってるよ~^^
アバター
2019/12/30 13:45
コンニチワ~~!
雨で始まった月曜日~!
年末年始は厳しい冷え込みになりそう?
来る令和2年も懲りずに宜しくお願いします!
アバター
2019/12/29 08:03
(^_^)/おはよー^^

もう年末だよ~w
今年はあまり会えなかったけど~
来年はいっぱい会いましょうね~
アバター
2019/12/27 20:47
こんばんは、お年玉マシーンで掛け軸を貰いました(^O^)明日は何が出るかな~♪プチ楽しみwww
アバター
2019/12/25 23:50
メリークリスマス♬ 賛美には行ったかな✟
アバター
2019/12/25 10:23
naoちゃん、クリスマスおめでとう!
神様の御癒しが豊かに降り注ぎますように…
アバター
2019/12/24 23:27
MerryChristmas♬ 
今日のスタジオは仮装オンパレード、電飾アフロの人も居ました(*^。^
アバター
2019/12/24 14:25
メリクリ~と言っても特に何もせずww
帰りに歯医者だから夕食も遅いし><なんかめちゃ眠い(~o~)m
アバター
2019/12/22 07:23
(^_^)/おはよー^^

今週はクリスマスだよ~^^
INできるかなぁ~^^
待ってるよ~^^
アバター
2019/12/15 07:57
(^_^)/おはよー^^

久しぶりにダンボーで来たよんw
アバター
2019/12/13 21:55
こんばんは、スターウォーズ見ながらのご挨拶です。ダッシュの華音でごめんなさい m(_ _)m
アバター
2019/12/13 09:34
冬晴れの青空が広がってる週末13日の金曜日~!
風邪を引かない様に体調管理に御注意を!
素敵な週末をね!
アバター
2019/12/11 13:21
毎日あっという間に過ぎ去っていくので
後何をやればいいのか忘れちゃった@@胃腸の日朝飲みましたよ~ww
アバター
2019/12/09 21:16
こんばんは 日当たりのいい土手で水仙が咲いてました(*^_^*)
アバター
2019/12/08 08:11
(^_^)/おはよー^^

ご機嫌いかがかな~^^
寒いから気お付けてね~w
アバター
2019/12/02 09:59
雨で始まった令和元年師走の週始めの月曜日~!
今年も残り1ヵ月です!
月日の経つのがメッチャ早いよね!
アバター
2019/12/01 07:35
(^_^)/おはよー^^

今日は牧師さんで来たよん~w
アバター
2019/11/30 21:07
誕生日おめでとう。
ごちそうたっぷり食べて元気100倍かな?
アバター
2019/11/30 19:41
naoちゃん お誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿

https://www.youtube.com/watch?v=nl62hhiBMOM

元気にな~れ
アバター
2019/11/30 01:12
naoちゃん、お誕生日♪(*^-^)ノ"ⅲ おめでとう~!
素敵なことが、いっぱいありますように~☆彡
アバター
2019/11/29 09:39
今朝はこの冬一番の冷え込みになってま~す!
全国的にインフルエンザが大流行の兆し!
十分に御注意をね!
アバター
2019/11/27 23:54
こんばんは 今日はミケの日コーデで訪問です(=^..^=)ミャー
アバター
2019/11/24 07:28
(^_^)/おはよー^^

ずっーと☂が降り続いてるよ~w
天の底が抜けたのかなw
アバター
2019/11/18 10:03
お早うございます!
少し暖かい週始めの月曜日~!
今週も体調管理に気を付けて元気で楽しく過ごしましょ!
夕方頃からは雨模様!
アバター
2019/11/17 23:49
こんばんは 
「侍ジャパン」、宿敵韓国に勝利 世界一ですヽ(^o^)丿
アバター
2019/11/17 07:25
(^_^)/おはよー^^

naoちゃんからもらった背中の大剣身につけてきた~w
アバター
2019/11/15 09:41
お早うございます!
寒い寒い冷たい冷たい~!
この冬一番の冷え込みになってます!
風邪を引かぬ様に注意をね!
素敵な週末を~!
アバター
2019/11/13 23:59
こんばんは
激安金の微糖、賞味期限は来年の9月 ちゃんとした商品でした^^
明日は本格的に雪が積もりそうだね 
暖かくして風邪引かないように
アバター
2019/11/12 23:39
こんばんは 
金の微糖30本で1,080円(税抜き)、つい買ってしまった^^;
アバター
2019/11/12 22:27
naoちゃん、こんばんは!
今夜は満月が綺麗だよ。naoちゃんも見上げてるかな?(^-^)
アバター
2019/11/12 15:56
シンシンも12日から長袖のスポーツシャツとジャケットにしたけど、
日が照ってくるとアジィ(^o^)V
アバター
2019/11/12 14:30
こんにちは^^♪
昨日と違って今日は快晴です。本当に困っちゃうわ~ 身体がついて行けないのよね!
アバター
2019/11/11 09:27
お早うございます~!
冷たい雨の週始めの月曜日~!
今週も元気で楽しく過ごしましょか!
日毎に寒くなって来てるので風邪に注意を!
アバター
2019/11/10 20:49
こんばんは 
祝賀パレード、お天気に恵まれて良かったですね(*^_^*)
アバター
2019/11/10 07:56
(^_^)/おはよー^^
おっ、ブラックデビルコーデ~いいねぇ~^^
かっこいい~^^
アバター
2019/11/09 23:07
こんばんは 
明日は「祝賀御列の儀」のパレード、晴れて良い日になりそうです^^
アバター
2019/11/08 09:27
お早うございます~!
秋晴れ?冬晴れ?綺麗な青空一杯の立冬の朝で~す!
風邪を引かぬ様に元気で素敵な週末を過ごしましょか!
アバター
2019/11/07 14:40
こんにちは^^♪ 
温度変化が有り過ぎです。
今日は急ぎ足で歩くと、汗ばみましたね~ (*'▽')
アバター
2019/11/06 23:03
こんばんは
明日は雪になりそうだね、温かくしてお休み~
アバター
2019/11/06 15:52
ニコタ ハロウィンも終わったけど今度のイベントはなんだろう?
と思っている内に師走、正月なりかな?ww
アバター
2019/11/06 13:51
naoちゃん、ただいま(^-^)
田舎はだいぶ色付いていました。
naoちゃんの方はそろそろ雪かな? 寒そうだね、体調に気をつけてね。
また顔見に来るね~(^^♪
アバター
2019/11/05 23:10
こんばんは。
関東も急に寒くなったよ。
風邪ひかないようにね。
アバター
2019/11/05 22:00
こんばんは 
寒いと思ったら昨日は木枯らし1号が吹いたそうです

時間があったら黒山羊便みてね<(_ _)>
アバター
2019/11/05 17:29
こんにちは☀ 
諸々、お疲れ様です! 
こちらも寒くなり、明日はホットカーペットを出すかも?^^;
アバター
2019/11/05 17:29
こんばんは^^♪ 
訪問有難う~~です。こちら、昨日木枯らしが吹くようになったんですよ~ 寒くなるね! (*'▽')
アバター
2019/11/04 21:57
こんばんは 
金木犀を剪定した枝葉を入れたゴミ袋、朝内側にたっぷり水滴が付いてました
アバター
2019/11/04 17:04
こんにちは^^♪ 
 穏やかな日ですね! 今週もよろしくお願いします。 (^^♪
アバター
2019/11/04 09:20
お早うございます!
曇り&晴れ間が広がってる週始めの月曜日~!
今週も元気で楽しく過ごしましょ!
風邪を引かぬ様に注意をね!
アバター
2019/11/03 23:43
こんばんは 
ジム友に台湾のお菓子貰いました、お子さんの修学旅行のお土産^^
アバター
2019/11/03 07:32
(^_^)/おはよー^^

おっ、ナースコーデ~かっこいいねぇ~^^
アバター
2019/11/02 23:35
こんばんは 
金木犀の剪定をする予定だったが暑いので止めました
アバター
2019/11/02 16:44
こんにちは^^♪  
今日は良いお天気に恵まれました。 嬉しいなぁ~ (^^♪
アバター
2019/11/01 22:13
こんばんは、11月です。今月もよろしくお願いします。秋らくなりましたね、キノコ鍋はお好きですか?
アバター
2019/11/01 19:49
こんばんは 
こちら三連休の天候は晴れです 今月もよろしくお願いします
アバター
2019/11/01 17:21
こんばんは^^♪
早11月ですね。今月もよろしくお願いします~(*'▽')
アバター
2019/11/01 08:58
お早うございます~!
令和元年11月の初日で~す!
今年も残り二ヶ月となりました!
寒くなって来てるので風邪に十分に注意をね!
訪問、ありがとさんです^^@
アバター
2019/10/31 20:10
Happy Halloween 
今日は仮装最終日、ズンバで盛り上がりました♬
アバター
2019/10/31 12:21
こんにちは☀ 
深夜の訪問、有り難うございます♪
眠れなかったのかな? 無理せず楽しめます様に(=^・^=)
アバター
2019/10/31 07:52
持ってたらm(_ _)mよ。何か にゃおちゃん行きだと 思うものが手に入ったのですぅ~デヘヘ

十字架ありがとうにゃ(*^_^*)
病み上がりでし 無理は禁物じゃよ(*^_^*)フフフ
アバター
2019/10/30 16:49
秋は日中と夜の温度差に備えて上着を1枚持ち歩く事等で
体温調節がし易くなりますよ~♫かさばるけどねww
アバター
2019/10/28 21:03
こんばんは^^♪
ロングメンテ後、今週もよろしくお願いします~ (*'▽')
アバター
2019/10/27 23:08
こんばんは 
切れ味の悪いハサミで剪定したら腕がだるい 
それにマウスクリックの指がつる>_<
アバター
2019/10/27 08:08
(^_^)/おはよー^^
そろそろ、北海道は寒くなるから、暖かくして
過ごしてね~^^


アバター
2019/10/26 22:32
こんばんは 
ニュージーランド3連覇の夢ならず、こうなると日本が負けた南アフリカを応援したくなります
アバター
2019/10/25 21:50
こんばんは、金曜日になってようやく高齢の試着会(^O^)パジャマか~。。。まだ幻想花が気になる~

お久しぶりです。
お元気になられて良かったです(^O^)
ボチボチ楽しみましょう~♪
アバター
2019/10/25 16:07
シン地方は凄い風雨@@~徐々に回復しているけど 
まだ強風で飛ばされないように気を付なくっちゃ~><
アバター
2019/10/24 23:30
こんばんは 
濡れた地面に落ちた金木犀の花は掃除しにくい( ̄。 ̄;)
アバター
2019/10/24 21:42
こんばんは~
風邪ひきさんも多いそうです。どうぞ、お身体にお気をつけ下さいね!
アバター
2019/10/22 22:56
こんばんは 今日はニコ神社の宮司も大忙しでした^^
アバター
2019/10/22 20:51
こんばんは^^♪ 
「即位の礼」今日はあやかって、十二単で来ました~ (*'▽')
アバター
2019/10/21 23:53
こんばんは 
「即位礼正殿の儀」に要人が来日、明日は世界のトップニュースになるでしょうね
アバター
2019/10/21 18:43
こんばんは
ラグビー録画は大河ドラマ時間とその後に分割録画されてました
注意メッセージ出てたけどよく分からなくて(。・ω・。)
アバター
2019/10/21 13:21
こんにちは~
お疲れの所、訪問有難うございます~ 
無理しない様に、今週もよろしくお願いします。(*´▽`*)
アバター
2019/10/21 13:00
こんにちは☀
深夜の訪問、有難うございました♪
リアもニコタも無理せず楽しい一週間になりますように^^
アバター
2019/10/21 09:55
お早うございます~!
曇り空の週始めの月曜日~!
今週も元気で楽しく過ごしましょ!
ラグビーWカップ杯ベスト8は大健闘だよね!
お米の配達、有難うねぇ^^@
アバター
2019/10/20 23:50
こんばんは
ラグビー 前半戦はいい感じだったけどね 
でも全勝でのベスト8は立派(*^。^*)
アバター
2019/10/20 20:51
こんばんは 
ラグビー観ながら訪問です、念のため録画も(*^_^*)
アバター
2019/10/20 19:22
今晩は~
気が付いた付くのが遅くなってごめんね (^-^;
お元気だったでしょうか
しばらく連絡がとれない状況でしたから
とても心配してました
久しぶりに伝言板で名前を見つけ、一安心しています
体調の良い時にまた遊びにきてくださいね(^-^)

台風ですが、結果から言うとうちのところは大丈夫でした
自宅付近には崖や山もなく、その辺りは全く心配ありません
ただうちから少し離れてないところに大きい川がありますが
自宅のある高さから50㍍ほど低地に流れているので
こちらも心配はありません
でも川の近くの方はちょっと大変だったようです
夜に急遽、ダムの緊急放流がありましたので
もし氾濫したら友人宅が水没するのは確実なので心配してました
友人にメールしてみたら「ダメかもね」と諦めてましたが
結果、何事もなく台風は過ぎ去ったようです
ただ家族は高台の中学校に避難はしていたと聞いてます

見慣れた地元の川もダムもテレビ中継されてました
うちの市の山間部では、亡くなった方がいます
改めて自然の恐ろしさを見せつけられたと思ってます
アバター
2019/10/20 15:33
こんにちは~
お元気になられて嬉しいです。 
あまり無理をなさらず、マイペースでこれからもよろしくお願いします。(*´▽`*)
アバター
2019/10/20 07:47
(^_^)/おはよー^^
うんうん、心配したんだよ~><
とにかくよかったよかった~^^
うんうん、(´;ω;`)
アバター
2019/10/19 22:27
チケット貰えたんだね^^
キラキラポイントも有効期限が設けられたから、お知らせ見てね
アバター
2019/10/19 22:20
おかえりなさ~い(≧∇≦)/
アバター
2019/10/19 19:47
こんばんは 
キラキラポイントに有効期限が設定されるので、バンパイヤコーデと交換しました
アバター
2019/10/19 11:54
わぁ〜!!!
元気になって復活したんですね^^
良かった〜!
また遊んでもらえますか?(o^^o)
アバター
2019/10/18 22:25
今年のハロウィンは10月31日木曜日ですぞ^。^
エンジョイしてね〜
アバター
2019/10/18 22:22
わぁー! naoちゃんだ~(*´∀`)♪
会えて嬉しい~! 無理せず楽しんでね。

ほんと、台風でここまで被害が出るなんて・・・
こんな被害、もう出ないといいね。
アバター
2019/10/18 20:16
おっかえり~
昨夜は早々に寝落ちしてた^^;

11周年ありがとうキャンペーンでガチャチケット(色、黒各1枚)が貰えるよ(*^。^*)
アバター
2019/10/18 12:07
こんにちは☂
↑ミラクルの復帰プレGet!おめでとう御座います♪^^
思えば10か月ぶりでしょうか?
これからもニコタが癒しの空間になりますように♫(●^(ェ)^●)
アバター
2019/10/18 08:54
おはようございます!
サークル巡回で、着替えてらっしゃるのをお見かけして
嬉しくて飛んできてしまいました♡
体調に合わせて、ゆっくりで♡よろしくお願いします♡
おかえりなさい♡♡ヽ(*^ω^*)ノ
アバター
2019/10/18 00:18
久しぶり~
台風は何回も避難勧告アラームが鳴ってビクビクしたけど何とか川は溢れずに持ちこたえたよ。
これから寒くなるからお互い風邪やインフルエンザに気を付けなきゃね。
無理しないで楽しもうね。
アバター
2019/10/18 00:07
おかえりなさぁ~い♪
のんびりゆっくり また遊んでくださいね!
無理せずよろしくおねがいします。
アバター
2019/10/17 23:28
こんばんは。お帰りなさい。
元気になって良かったですね。
アバター
2019/10/17 22:54
わぁビックリ  おかえりなさ~い
アバター
2019/10/17 21:32
おかえりなさい^^
お元気そうなお姿が見れて嬉しいです❤︎
ニコッとタウンをいっぱい遊んでね〜
アバター
2019/10/17 21:14
良くなられたのですね
ゆっくり楽しんで下さい(*^_^*)
アバター
2019/10/17 16:25
ワーイ!お帰りなさーい!!
うんうん、またよろしくね!(^_-)-☆
アバター
2019/10/17 15:37
復活よかったですね☆
アバター
2019/10/17 14:59
naonaogoさん お久しぶりです^^
お元気になられてよかったです^^
またよろしくお願いいたします(*´▽`*)
アバター
2019/10/17 13:56
皇帝で、よしなに( *・ω・)ノ
アバター
2019/10/17 13:40
※ 復帰祝いに貴重な合成アイテムをくださった 蒼姫 ありがとうございます
  復帰衣装に 早々 つけちゃった (*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.