Nicotto Town



天使と悪魔


ちっこい時に ママとはぐれてしまった エンジェルくまたん

小悪魔ちゃんに 拾われ一緒に大きくなったんだ

魔界で暮らすくまたん ∑(´・ェ・`||)ぇぇ!!??  
堕天使くまたん! 誕生! って感じの今日のコーデーだよーん



アバター
2022/09/27 23:20
naoちゃん、こんばんは。
小物や動物たちとの組み合わせが絶妙だね。
堕天使くまたん、カッコイイ~(^^♪
アバター
2022/09/27 23:18
キャーッ!!!
いいの~? 

みんなのコーデを眺めて楽しんでたアイテム!
やっぱり 嬉しくって着替えちゃったよ!!

コーデのお楽しみがまたまた増えちゃったな!
有難うね!(^ε^)-☆Chu!!

アバター
2022/09/27 22:58
こんばんは
ミケの日訪問です(=^..^=) 
今日のストリートはハウス♫ クラブは出来たけどバッスキップは???
アバター
2022/09/27 22:47
チュシャネコは持ってないんだけどさ、
naoちゃんのフリマの軍資金にした方が良いんじゃないかな?

お洒落をいっぱい楽しんでおくれ~

アバター
2022/09/27 20:14
アッ! カトレアの髪飾りも有難う!!
持ってないアイテムだったよ。

これも大事に使わせてもらうね!
アバター
2022/09/27 20:05
naoちゃん、咥えるクマたん、有難うね!

咥える系のアイテムって、たこ焼きとクッキーくらいしか持ってなくて、
食いしん坊コーデばかりだったから、嬉しいな~!

色んなコーデに 大活躍しそうなアイテムだね!
大切に楽しませてもらうね!
ホントに有り難う!!(*^▽^*)

アバター
2022/09/27 08:03
ご機嫌な感じの唄う口と♬を装着したまんまだったからさ、
苦労が顔に出ないタイプ…って言う「哀愁漂わない」くまたんになっとった!(*´σー`)エヘヘ

なんだか、着たり脱いだりしながら コーデを考えたのって、ホントに久しぶりだよ~!

naoちゃん、嬉しいよ~!!

アバター
2022/09/27 07:45
真似っこしてみたけどさ、背景とお口にくわえたくまたんや目の表情が
グッとムードを出してるんだな~
ふ~む…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.