Nicotto Town



ありがチュッ♪(〃′з)(*′▽`*)゚+.゚♪


家出中?に事務局からは3着の記念きぐるみ

お友達から イベントの特典が 沢山届きました。

家出娘の帰りを信じて c⌒。_(・ω・*_) よっこして
箱詰めしておいていてくれたんだ

ありがとう ありがとぅ 

このお洋服も そうなの ♡
目一杯 おしゃれしてみましたぁ どうでっしゃろ?

アバター
2024/04/12 07:08
naoちゃん おはよう

お母さん 心配だね しっかり治療に専念して 完治してもらわないとね
弟さん 神戸から戻ったの?naoちゃんは今 妹さんと同居でしょ?

お母さん naoちゃんから離れたら 自分の身体よりnaoちゃんのことが
気になって気になってしかたないだろうね 頑張んなきゃ!って気力
奮い立たせてくれるよ

早くみんな元気になって 元の生活に戻れますように
お大事にね naoちゃんもしっかりね 遠いけど大阪から応援してるよ
アバター
2024/04/11 08:19
おはよう
体調はどう?無理してないかな?
アバター
2024/02/20 09:45
おはよう

あれから1カ月経っちゃいました
お耳は?スッキリしたかな
ごはんは美味しく食べられてる?
アバター
2024/01/13 06:49
おはよう

寒くて調子悪い?
1月は 大阪に来るんじゃなかった?
アバター
2023/12/19 20:30
naoちゃんさ お庭のヒイラギ ミラクルのリスさんマフラーもらえた?
アバター
2023/12/19 07:18
おはよう

家から200メートルのツルツル路面 足腰の弱ったリオンには恐怖でしかない
地下鉄の駅へ降りる階段 滑り落ちないことが不思議だよ
今年の1月 雪がちょろっと積もった朝 ゴミを出しに行くのに冷や汗かいた
慣れてるnaoちゃんも気を付けて
アバター
2023/12/18 21:37
こんばんは

お仕事行ってるの?ニュースで見る北海道は外へ出ちゃいけない
視界ゼロの世界だよ 危ないよ 
アバター
2023/12/06 20:51
へー やっぱりカッコはくくるんだね
髪の毛は関西だけかな?長い髪は くくってきなさい!って先生怒鳴ってた

髪をゆがく 湯がいたら大やけどするってビックリしちゃう
湯がくは使うよね ゆでると同じ

naoちゃんは雪なんて珍しくないだろうけど リオンには窓から見せてあげたかった
お返しのつもりじゃないよ 無理やりおソロ 付き合わせたんだよ 
たまにはいいじゃない 気にしないでよ
アバター
2023/12/06 07:37
おはよう

え?くくるは通じないの  えーーー そうなん

数学の先生
(2+3)×2=
カッコで くくってある方を先に計算してからって言わんかった?
そうかぁ わからんかったんかぁ

その後 胃の痛みは落ち着いたまま?
アバター
2023/12/04 05:45
おっはよー

お仕事休まず行けてる?11月からは週5勤務だったかな
アバター
2023/12/03 09:29
おはよう

調子悪いの?
アバター
2023/11/30 08:19
お誕生日おめでとう

今年もお祝いできて ホントに嬉しいよ
もっともっと元気になって楽しい思い出いーっぱい作ってね
アバター
2023/11/26 07:06
おはよう

イルミネーション ありがとう 綺麗でウットリしちゃうね
でもきっと キリリと冷たい空気なんだろうね
風邪ひいてない?

5時過ぎに起きてすぐ眺めてた 
ここなら通知音で起こすことがないことに気づいてカキカキ
アバター
2023/11/14 10:46
おはよう

今朝は寝過ごした上に不具合でINできずに 遅くなっちゃった

伝言板 負担にならないようにやるから問題ないよ
naoちゃんこそ 早朝にINする私より先にって 夜中にカキカキしに来てたら
それこそ負担になる ダメだよ やめてね

何も気にしなくていい 体調崩さないよう注意して楽しくニコちゃん続けようね
アバター
2023/11/11 21:48
わぁーい なんか嬉しい( *´艸`)
前に聞いてた単身赴任の弟さんに会いに行くのかな
楽しみだね わくわくする~
アバター
2023/11/04 06:27
おはよう

改名 ハートの横倒し付きに1票! ( *´艸`)

試練さんから たぐって来られそうでちょっと不安だね
アバター
2023/10/29 06:55
naoちゃんおはよう

いつも気にかけてくれてありがとう
無料アイテムで参加してチマチマ貯めてて 今530ポイント!
アバター
2023/08/22 06:56
おっはよ 今日も暑くなりそうだ

今回もチケットだけで回して シッポは出なかったけど
お洋服は出たよ いつも気かけてくれてありがとう
アバター
2023/08/20 11:18
わーぃ naoちゃんのモリモリ食べた話聞くとホッとする
良かった ホント良かったよ
お母様も お元気そうで何より

イミューズ 早く連絡した方がいい
うちは5人分だから 1カ月の支払いも多いけど 還元率は8%で 毎月1584ポイントついてる

アバター
2023/08/20 09:01
あれぇ?まだ帰ってなかったんだね 
けっこう長い避暑だ 暑かったみたいだけど

7月にね 長女が朝から彼と会ってて 昼食のあと 
彼がいきなり熱っぽいって言い出して 38度の発熱
日曜だったから 休日急病診療所に付き添って・・・コロナ陽性

7時間ほど一緒に過ごして 昼食シェアした娘
戻って シャワーへ直行 着てたものは全て洗濯 その後自室に隔離 
でも 感染してなかったのよ これもイミューズのお陰かなって

ヤクルトみたいなサイズの 父はそれから始めたの
でもタブレットが便利だから

母上の分 naoちゃんの定期購読に追加して 1ヵ月4袋にした?
別々の名前にすると損するよ ポイント還元率に関わる

もっともっと 元気になぁれ
アバター
2023/07/20 05:41
おはよう

リオンもお庭でゼリー育ててるけど なかなか進まない
ありがとう おかげで背中が涼しくなったよ
これで燃えてないか触って確認しなくてもいいや( *´艸`)

毎日フルタイム勤務で疲れが出てきたんじゃない?
アバター
2023/07/15 06:06
おはよう

抗がん剤の影響で飛蚊症は知らなかった

冷たいものは極力控えた方がいいと思うよ
食べたいものが食べられるようになるといいね

サプリは種類が増えてビタミンがいっぱい入ったものも出たみたいだね
定期ならポイントがたまってお得だ~
アバター
2023/07/11 05:30
おはよう

びっくりした 可愛い子をありがとう
ちょっくらビーチに連れて行ってくるよ
アバター
2023/07/05 17:20
こんにちは

負担にならない気がするなら良かった ホントによかったよ

缶コーヒー?早い まだ早すぎるよ 慎重にね 焦っちゃダメだ

食事中にほっぺ噛んだりして口内炎ができることあるでしょ
でもねイミューズ食べてると 口内炎にならないか できてもすぐ治るよ
アバター
2023/07/04 06:26
おっはよー

昨日 お休みだったんだね 今ごろ気づいた

ホッとしたよ イミューズ飲んでいきなり下痢がひどくなったんじゃないかって
ハラハラしてた  もう1週間経ったよね 効果があるといいんだけど

娘はね アレルギーが落ち着いたんだよ 変なアレルギーでね
ネギ・玉ねぎ・ニラ・ニンニク・・・ アリシンの成分に反応するようになってたんだけど
イミューズをカリポリ食べるようになって よく火を通せば大丈夫になった

ツムツムランドね 飽きてないよ 時間が取れないだけ 楽しんでるよ
あのね スマホ機種変したんだ 古い方のスマホを ゲーム専用にしてるから
ツムツムランドではLINEのお友だちじゃなくなってしまった ごめんなさい

先週 検査入院だったんでしょ?問題なかったのかな
アバター
2023/06/24 23:54
こんばんは

肩こりもあるのかぁ 少しは楽になったのかな

どう?ダメだった?飲んですぐトイレに直行な感じ?
アバター
2023/06/21 14:11
きっかけはね

抗がん剤 3クール目の入院中の父が 副作用できつい下痢が始まったと電話してきてね
お薬で すぐ落ち着いたんだけど

あぁ お父さんのお腹 善玉菌もぜーんぶ 出ていったんだなって
いい菌 増やそうと思って ドラッグストアー行ったんだ そしたら R-1の横に
免疫!って書いて並んでたんだ イミューズが
去年の5月だったから 見たこともなくて いろいろ検索してみた
退院した日から 毎朝 1本 なんだか調子よくて 副作用からの戻りも早くなって

そのあとも続く入院での抗がん剤治療に ドリンクタイプは 持っていきにくい
食道を摘出した父は 錠剤のままでは 飲み込めない たがら チュアブルタイプで噛み噛みが最適だった
乳酸菌の数は 錠剤もドリンクも同じだけど
チュアブルだけは ドラッグストアーでは買えない 毎月 定期契約して 入院治療の時も持ち込んだ そしたらね 副作用も減って 食事も完食するよになったんだよ

押しつける気はないんだよ 無理しないでね

アバター
2023/06/21 09:32
naoちゃん!
伝えたい 言いたいと思って 1年以上経ってしまった

最近 CMの数も増えたから聞いたことあると思うけど
キリンの iMUSE (イミューズ )いいと思うだよ プラズマ乳酸菌でサプリだから お腹の弱いnaoちゃんもゴロゴロしないかなって

元々は 抗がん剤と闘う父のために調達してたんだけど 今では家族全員で愛用してる
調べたことある?
アバター
2023/06/18 08:15
そっか 昨日だったんだね
一区切りついたね お疲れさまでした

お父様は naoちゃんの笑顔が1番好きなんだからお写真見て 一緒に笑ってあげてよ
リオンもね 今日は 父の分まで美味しい物 いっぱい食べてやろうと思ってる
アバター
2023/06/18 06:30
おはよう 

生まれて初めて 父がいない父の日だ さみしいね
アバター
2023/06/13 06:56
おはよう

まだまだ心は落ち着いてないからね 
naoちゃんが一緒に暮らしててホント良かったよ

こっちでは余震の報道はないけど・・・
穏やかに暮らせる日が早く戻りますように
アバター
2023/06/01 06:30
おはよう

そうか 今日はすぐ帰ってこられるのか よかった 安心だ

サークルね リオンは5つ持ってる ありがとね
誰だ?は 取得に失敗しながらも コーデひろばであることまではわかった
アバター
2023/05/07 17:38
こんにちは

理解のある素敵な会社だからnaoちゃんが無理さえしなかったら大丈夫だと思えるんだけど
お母さまは まだまだ心配だね そう… 得意なことさえその気になれないか…
時間が解決してくれればいいのだけれど

こちらもね 父が逝って3か月 この連休4日に納骨を済ませました
ちゃんと務めを果たせてホッとした気持ちと これまでとはまた違う寂しさで複雑です

アバター
2023/04/29 07:50
おはようnaoちゃん

やっとお返事書きに来られた 遅くなってごめんなさい

6月から 同じ会社の中で部署が変わるってことかな?
辛かったら医務室で休んでいいよって言ってくれてる会社だよね?

週5で それもフルタイムで働けるほど 身体も心も元気なんだってことは
とっても喜ばしい
確かにnaoちゃんは長女だ 長女だけどさ 気負い過ぎちゃいけないよ 約束してね

いつも頑張ってるnaoちゃんを ずっと応援してるよ
アバター
2023/04/21 07:47
おはよう

今回の黒ガチャ 欲しいのがあって
チケット以外で1回だけ挑戦したのに結局ダブっただけ
お呼ばれ淑女なんだけど 着ない?
アバター
2023/04/09 06:23
おはよう

困ったちゃんはGETできたよ 花冠もらっていい?
アバター
2023/04/02 08:05
おはよう

そこが心配で 聞こうかと思ってた
同じ家族で 同じ様に愛してても 立場の差ってあるんだと
リオンも痛感してる

父は2月の3日に逝ったから もう2ヵ月 
やっと 少し ほんの少し 父がいない生活に慣れてきた

大事な人がいなくなっても 以前と変わらず時間は流れ
季節までうつろう  不思議だよね 父だけがいない

何もしなくても naoちゃんがお母さまの傍にいるだけで それだけで支えになってるんだよ
アバター
2023/03/07 06:47
naoちゃん

何度も何度もコメントを読み返しました

信じられなくて理解するのに時間がかかりました
理解しても 言葉は見つかりませんでした

naoちゃんまで 同じ苦しみを抱えてしまったかと思うと
涙がポロポロ ポロポロあふれてきました あまりにも早すぎる
アバター
2023/03/04 06:02
おはよう

体調 よくないのかなぁ
アバター
2023/02/19 21:17
こんばんは

お仕事に戻れるほど元気になったのはとっても嬉しいけど
まだまだ寒いのが心配だよ でもいい職場だね 医務室で休んでもいいから
出ておいでって言ってもらえるなんて 信頼されてる証拠だよね
責任を感じるだろうけど 絶対無理しちゃダメだよ~  応援してるよ
アバター
2023/02/16 05:50
おはようnaoちゃん

ニコちゃんで 嫌なことあったのは もう解決したの?
アバター
2023/02/11 08:20
naoちゃん おはよう

ごめん ごめん 心配かけて 寂しい思いさちゃってるね
でもね リオンは とっても元気なんだよ

父が 最愛の父が亡くなったんだ
食道がんでね 高齢だし 覚悟はできてたんだけどね

このことは しばらく皆には知られたくないんだ 特に カニ仙人さんにはね
父と同じような抗がん剤始めたばっかりだしね

葬儀が終わっただけで 週明けから 事務的な処理を進めなきゃいけないから まだまだINできないけど 必ず戻ってくるからね
連絡が遅くなってごめんなさい
アバター
2023/01/24 20:49
あーこわっ! 恐かったよ
娘の帰りに合わせて ちょこっとだけ迎えに出た
いつもは自転車だけど 雪が薄っすら積もってるから歩いて
靴の底 氷になって凸凹になるんだね 
ペンギンみたいな歩き方になってるって気づいたけど 
こけないことだけに集中してペンギンを貫いた
アバター
2023/01/24 20:24
良かった よかった あーヨカッタ
じゃ 胃腸だけだね 食べられないのかな?
母上の手料理 早く食べられるようになるといいね

さっぶいよー 雪降ってるだけある
ラッキーって思うけど 慣れないからみんなパニックになるんだよ
車は溝にはまるし やめときゃいいのに自転車乗って ひっくり返ってケガするし
偉いねぇ naoちゃんたち ずっとだもんね
アバター
2023/01/24 19:47
わーい ありがとう すっごく嬉しい 大切にします

ほ 骨に? 結果はまだなの?
アバター
2023/01/24 19:34
こんばんは! 
 暇って・・・ しんどくないの? ドーナツ欲しいのはわかるけど
ちゃんと おとなしくしててよね

ホワイトラビットもらえるの?これ欲しさにガチャチケ以外にコインで1度だけ回したんだ
そしたら 着物がダブったから もう諦めたんだよ
フードのホワイトラビット お願いします 今度何かでお返ししますm(_ _"m)
今ね 大阪なのに 雪降ってるんだよ~ すごーい
アバター
2022/12/14 18:53
こんばんは

残念だけど粉雪には見えなかった だってたった1匹
駅前で空 見上げてて どこかの焚火の灰が降ってきたかと思ったけど
試練さんのコメント読んでたし 淀川を挟んでのお向かいさんの街だから
ちゃんと確認しようと目で追ってたら腕にとまった
もう 四苦八苦しながら写真撮ってww

このコがnaoちゃんから聞いてた雪虫さんか~ってなんか感動したよ
ホント naoちゃんと試練さんがいなかったら 一生気づかないままだったよ

疲れちゃったって言ってたけど 1時間残業できるようになったんだね スゴイ・スゴイ
アバター
2022/11/19 18:39
ありがとう 可愛いアライグマさんになれました

お店支援 行ってきましたよ(*^^*)

もうすぐお誕生日だね プレゼントのリクエスト待ってる
今でも 12月のでもOKだよ~
アバター
2022/11/19 06:39
おはよう

今回のガチャもチケットだけで3回 アライグマさんは出なかったよ

少しは食べられるようになったの?
アバター
2022/10/22 19:56
豪華なのが届いた わーい ありがとう素敵だぁ


この足元のカップどうする?ketaさんに送る?
アバター
2022/10/12 21:58
可愛がるよ 可愛がるけど もうダメだよ
お小遣い大事にしないと
調子よくないから帰ってきたんでしょ? 身体ちゃんと休めてね

カワイイ子 ありがとね 大切にするよ
アバター
2022/10/11 18:18
こんばんは

naoちゃんも平熱低いんだね リオンは37.5℃超えたら
もうだめかと思っちゃうほどつらいよ

アッチのお庭ね 何が楽しいってわけじゃないんだけど
もう惰性で毎日キラリ キラリ

楽しかった時を思い出しながら お友達とお馴染みさんの所へ
ご挨拶に伺ってるだけ 模様替えなんて何年もしてないよ

ねえねえ 無理しないで 早く治すんだよ~
アバター
2022/10/07 22:45
もー ビックリしたよ お給料も出てないのに
ごめんね ありがとう 大切にするよ
アバター
2022/10/05 21:54
バルコニーいらないんだね?
アバター
2022/10/05 21:26
こんばんは

今日のお昼に終了した 9月のタウンイベント
836ポイントあるからプレゼントするよ 何に交換したらいい?
アバター
2022/09/28 15:57
こんにちは^^♪
中々素敵なコーデになってます。
不安定な時期、身体に気をつけて下さいね~(*'▽') 
アバター
2022/09/28 09:04
見に来たよーッ!!

色白のnaoちゃんが着ると、なんだか柔らかい雰囲気になるから 不思議~!
緑のほうきが帽子の葉っぱの色が合ってるから、挿し色なんだけど、
優しい統一感が出ちゃうんだな~
((φ(・Д´・ *)ホォホォ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.