Nicotto Town



果樹園の恵み♪(*’-^)-☆ありがとぅ


ニコちゃん果樹園の恵み が届いた ♪(*’-^)-☆ありがとぅ

北海道では 白桃は高級品!!
病気になったって 缶詰め以外 お口に入らないよ

お目にかかるのもデパートの スチロールおクルミにくるまれた子
超箱入りお嬢ちゃまだよ

町娘 水密子ちゃんは スーパーでお見かけするけど 
それでも 繊細な子なんだね 大事にされているよ

産地では 皮のまま食べれるってきいたよ
あーぁ 一度でいいから むしゃむしゃ 食べてみたいなぁ
o(=^○^=)o アーン♪ φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪

アバター
2022/10/03 08:20
フリマに1つ出しています。

蒼橙で 探したら あるかもです

まだまだ本調子じゃないみたいなので 無理は禁物だよ~
気長にゆっくりと 治していきましょね

ゆっくりゆっくり(*^_^*)

おかえりなさい にゃおにゃお
アバター
2022/10/02 23:05
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64867798


ここに あるでよ(*^_^*)
アバター
2022/09/30 08:17
だいぶ以前に、友人が親しくしている甲府の桃園にお邪魔したことがあるんだけどさ、
そこのおばあちゃんが
「固くって美味しいだろ?」って言って、熟す前の桃を振る舞ってくれたよ。
ご当地では、スルッと皮がむけるほど熟した桃は食べないんだって!
でも、やっぱり、ポタポタと果汁がしたたるようなヤツが美味しいよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.