Nicotto Town



N企画に参加コーデ

N企画「ハロウィンパーティー」

もらったステキコーデ♪:64

お友達の企画参加です

アバター
2022/11/06 23:22
あらあら かわいい(*^_^*)

いつも ありがとね
アバター
2022/10/30 20:49
うぉ、懐かしいな〜このハロウィンコス^^
もち、おんなじの持っているよ❤︎(色も同じ)
このハロウィン衣装は私には難しくてね。全身のバランスが取りにくいんだもの〜。
だから初年度しか着ていなかったんだけど、フリマ応募は出来なくてねw(欲しいのが1:1で出てた)

naoちゃんは超ロングヘアで上手にコーデ出来ているね♪
骸骨ブーツもこの衣装に合っていたんだ。これもこの衣装に合わせた事がなかったからねぇ。
やっぱnaoちゃんコーデは参考になりますわ〜٩(ˊωˋ*)و✧*。

そういえば、完璧復活だね。私の方はコーデもサボり気味?ってか、殆どしてないけど楽しませて頂いておりますよ。(このコーデも可愛いなぁ。このステッキもハロウィンコスに使えたのか...鱗、取れまくりw)
アバター
2022/10/30 20:13
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*゚0゚*)スゴイ!
ハロウィンチックな背景使わなくても
フンワリと不思議な雰囲気漂ってるハロウィンの世界観いっぱい(๑>◡<๑)
お洋服とアイテムそしてnaoさんのお顔の表情いろいろ
全部完璧で過ごすぎるですううう!!!(≧▽≦)
めっちゃ素敵です(*´▽`*)
アバター
2022/10/30 17:15
わぁ~~すごく素敵ですよ~ ヽ(^。^)ノ
アバター
2022/10/30 13:16
こんにちは。
シンプルなのにとても綺麗なハロウィンコーデにうっとりしました✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.