Nicotto Town



初霜月~雪待月へ*:・'゜☆



復帰して操作も忘れ 四苦八苦の10月でしたが
皆様の優しいご支援のおかげで やっと里帰りした気になっております。

皆様と素敵な時間を過ごせたことに感謝し、
雪待月も仲良くしていただけると幸いです♡

【皆様へ感謝のお手紙を書く naoコーデ】

アバター
2022/11/10 21:53
naoちゃん、ご明察!
Y♪だったら なかなか選べないアイテムばかり!
ちょっと照れちゃうけど、コーデのお楽しみが広がるよ!
ホントに有難うね!

ここのお友達は 優しくて温かいお人柄の人達ばかりだから、
そっと背中をさすってもらったりしてる感じで、有難ーい!

naoちゃんの復活が 本当に嬉しいよ!
コーデを眺めてると、時空を旅してる気分になれちゃうもん
でも、出来る時に精一杯のクセがY♪にもあるから、体と相談しながら…ね!

ステキなお祝いを有難うね!(・´з`・)


アバター
2022/11/01 20:30
(´ー`*)ウンウン
紅葉の森で ちゃんと暖かくしてお手紙書いてるね!
めんこい!めんこい!!
アバター
2022/11/01 19:49
なおちゃん♪こんばんわ!^^

うっとりします♫きれいなコーデ♫

雪待月って感じるコーデ・・傑作です!(*^-^*)!
アバター
2022/11/01 19:40
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*゚0゚*)スゴイ!めっちゃ綺麗な紅葉の中の秋コーデ素敵です(≧▽≦)
そして便箋を見ると文字がスラスラスラ―と浮き出てるΣ(゚Д゚)
片手には大きなペン!naoさんのコーデのテーマ通りの演出組まれてて凄いですヾ(*´∀`*)ノ
11月の事を雪待月て言うんですね。綺麗な言葉ですね(*´▽`*)
今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/11/01 11:10
こんにちは。
上級コーデをなさっていらっしゃるから
ニコタを復帰したばかりと伺って驚きました!

カレンダーをめくったら紅葉から雪景色の写真に替わりました。11月もよろしくお願いします✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.