Nicotto Town



ドーハの悲劇から歓喜へ



☆.*・((ε(*'-')_/゚・:*:・。☆【ネ兄】☆。・:*:・゚\_('-'*)з))・*.☆

( ´艸`) 初戦!!勝利! 勝ち点3 
・・・・・おまけに 逆転
・・・・・おまけに 相手はドイツ


よし!よし!よっしゃーぁ!!
次も 気合を入れて 応援じゃぁ

アバター
2022/11/24 21:06
皆さん 応援されてたんですね

何とか引き分けと思いながら観戦をしてました まさかまさか
外国での活躍選手が多いといいつつも ・・・・できたら 同点になってと応援
もう 信じられない 前半と後半の作戦がガラッと変わったのも興味深かったね

コスタリカも これで作戦を大幅に変更してくるかしら この調子で決勝リーグ決めてほしいな
アバター
2022/11/24 20:29
元気を貰えた嬉しい勝利!
勢いがあったねーッ!! (≧∇≦)
アバター
2022/11/24 20:01
今回の日本代表はドイツをはじめヨーロッパのクラブに所属する選手が多く
監督もデータをしっかり摂り込んで作戦を立てていたのが本番でも機能しましたね^^v
コスタリカ戦はしっかり得失点差を稼いで勝利することが大事です!
アバター
2022/11/24 18:34
勝利の決め手は!なおちゃんの気合コーデですね!!\(^-^)/
アバター
2022/11/24 15:31
初戦、勝利で飾ったのですね。(^^♪
アバター
2022/11/24 14:22
こんにちは。
奇跡が起きたようなドイツ戦でしたね♪
我家は夫の機嫌が良いです(笑)
 
お陰さまで2000皿達成しました。
ご協力&お祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
アバター
2022/11/24 08:18
naoさんおはようです(・ω・)ノ
日本ドイツに勝利!!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
naoさんの応援コーデも気合い入ってるですね(`・ω・´)b!!カッコいい!!
アバター
2022/11/24 00:40
やった(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.