Nicotto Town



あっ! 間違えちゃったコーデ




☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†。.:*・゚☆

 降誕祭パレード準備の ピエ・ロットちゃん
 待っている間に ちょっとおねむ  ネ・ネテタ…ミ:D)┼<

 目が覚めると 日本列島 歓喜の嵐
 ━━━ヽ(≡)ノ ━━━━ホォォォォォウゥゥゥッ!!

 出番と間違えた ロットちゃん 慌てて出動!!!

 ロットちゃん (`ε´)/□ イエローカード!



=====================
※このお洋服をお持ちの方へ
 セット服にしては珍しく タイツ着用可能ですよ

アバター
2022/11/30 16:29
良かった~!
ステキ!ステキ!!
アバター
2022/11/30 15:28
naoちゃん、お誕生日おめでとう!
楽しいことや嬉しいことが沢山ありますように…
アバター
2022/11/25 19:52
ピエロっとちゃんって言うんですね!!
重ね着できると、なおちゃんは、いろいろ工夫出来るからすごいです!!

わたしは・・・(笑) 見ているのが楽しい〜ありがとう(*^-^*)
アバター
2022/11/25 10:10
(((uдu*)ゥンゥン アドベント期間
11/27~12/24の前に 初戦勝利の歓喜の声を 出番合図と間違ったって想定( ´艸`)

この服 タイツだけじゃなく アウターも装着できるんだよ 帽子系は×
アバター
2022/11/25 08:11
(* ´艸`)クスクス
あんまり嬉しかったから 飛び出しちゃったんだね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.