Nicotto Town



ヴァイオレットになりたくて



京アニは キャッキャうふふ (#・・#) ポッのイメージで
あまり作品をみたことが無かった

悲しい事件の後ということもありちょっと注目して観た
だいぶ作画も変わっていた

そして原作は   p(・・,*) グスン  
アニメになると 。・°°・(*>ω<*)・°°・。

殆どのサイトでも配信されていないので この後の地上波が楽しみ
・・・ってことで「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
   放送♪(*’-^)-☆ありがとぅなんちゃってコーデ
 


劇場版は完結編なので良さが伝わったか心配です
何時もは少年ジャンプのアニメが殆どで
スタジオぴえろ / ufotable の作品が好きです

アバター
2022/11/26 10:51
ヴァイオレットだ! (´ー`*)ウンウン ムード満点だ!
観たよ~!
何度も涙がチョロリ… (*´σー`)エヘヘ

手紙で心を寄せるって すごく素敵だよな~
今朝、今年、大病をしたご婦人から 快気祝いと一緒に ステキなお手紙を頂いたよ。
幼稚園の先生を長らくしていらした方だから、心に沁みる感謝の言葉がいっぱいだった!

青メダカを分けて下さったご婦人で、Y♪がじゃんじゃん増やして、お裾分けしてるって話を聞いて、
褒めて育ててもらってまーす!
アバター
2022/11/25 21:30
素敵すごく雰囲気出てます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.