Nicotto Town



お知らせ【naoメンテナンス】



ちょっこし 元気玉しょぼーん
この土日は nao【メンテナンス】になります
何時も支援してくださる皆様 申し訳ない




nao体調不良コーデ

アバター
2022/11/30 18:22
あら そうなんだね~

じゃあ 靴下で宜しく~(*^_^*)
アバター
2022/11/30 12:17
探せば 多分在るかも
アバター
2022/11/28 15:22
体調が悪い時は無理せずゆっくり休むのが一番ですよ。
アバター
2022/11/28 13:14
体調大丈夫ですか?
しんどい時は、無理せず暖かくして、ゆっくり休まれて下さいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

俺も元気玉が膨らむよう元気を送っておきますね~
アバター
2022/11/27 20:20
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕の元気玉分けてあげるですー(∩´。•ω•)⊃ドゾー「元気玉」
しんどい時はゆっくりなさって体調お大事にです(・ω・)ノ
naoさん謝られるとこ何も無いですよー(´ー`*)ウンウン
naoさんの(体調)不良とniceなタイトルと素敵なコーデに(・∀・)イイネ!!ポチです~♬
アバター
2022/11/27 09:42
東の軍団がnaoちゃんにドッカンドッカン元気玉を送るよ!

ちゃんと体の声に耳を傾けることが大事だよね
短期集中型のY♪も 自分に言い聞かせてまーす!(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/11/26 22:44
naoちゃん、
確かに不良・・・(´∀`*)ウフフ
メンテは大事だね、ゆっくり休んでね。
元気玉いっぱい膨らみますように~☆彡
アバター
2022/11/26 20:41
体調不良コーデ(笑)(^○^)

元気玉!ぽよ〜んと膨らむように、たくさん横になっててね♡(*^-^*)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.