Nicotto Town



N月末企画「花」

N月末企画「花」

もらったステキコーデ♪:61


お友だち企画に参加しました

アバター
2023/12/04 20:24
2023年11月30日の分だよん(*^-^*)
アバター
2023/12/04 20:23
なおちゃんも、無理しないで大事に過ごしてね♡

お誕生日だったでしょ♪♪
なおちゃんなんでもいっぱい持ってるから言葉だけだけど

ハッピーバースデー♪♪なおちゃん♪♪\(^-^)/♪♪
元気がたくさんやって来ますように☆^^"

アバター
2022/11/30 19:19
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
体調いかがですか?
いよいよ明日から12月に入り寒さも増し増しなってくると思うので
暖かくお過ごし下さいね(^-^)
花をテーマにしたnaoさんのコーデ♬
可愛らしいよりも斬新な和装な雰囲気いっぱいカッコ良くキマってるですーぉお!!(゚ロ゚屮)屮
アバター
2022/11/30 19:13
ヾ(〃^∇^)ノわぁ♪すごいね
見てきた 11月の最後 時間も23:58とビリ 滑り込みだけど
天候は恵まれていたらしい 最高9.5℃と北海道にしたら上々

お祝いのプレゼント コメント ♪(*’-^)-☆ありがとぅ この場で感謝のお礼 失礼します
お宅訪問でお礼を言わずごめんね
アバター
2022/11/30 18:52
おめでと~
生まれた日のお天気はどうだったのかな?

↓気象庁 過去の気象データ検索

https://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php?prec_no=14&block_no=47412&year=1976&month=&day=&view=
アバター
2022/11/30 07:24
おっはよ(*^_^*)

無理は禁物やで~やで~
アバター
2022/11/30 06:32
おめでとう
 穏やかな1日でありますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.