Nicotto Town



おつかい 頼まれちゃった



隣村のおばあちゃんのお家に お祝いの鯛を届ける
お使いを仰せつかった ゆきちゃん

北国の空は すぐ暗くなっちゃう
頼りは 雪明り

怖いから魔よけのお面に お友だちを引き連れて
いざ!いくよ! 一大決心の雪ちゃんコーデ

アバター
2022/12/30 13:40
naoさんこんにちわ(・ω・)ノ
日本の一番西側で積雪も年一回位の僕のとこでは
かまくらめっちゃ憧れるです~(๑>◡<๑)一回入ってみたか~♬
お祝いの鯛を大切に持ってお友達とお使いに
気を引き締めて出かける雪ちゃん♬
可愛いですね(*´▽`*)無事おばあちゃんのお家に着きますように♬

先に子ビンさんのketaさんとこで年末のご挨拶書いて来ましたけどnaoさんにも♬
明日はダッシュ訪問になりそうなので一日早いけど年末のご挨拶です(^-^)
今年はnaoさんとketaさんと出会えてとっても素敵なコーデを見せて貰えて
ステキな背景等も沢山頂いて僕と相棒もコーデの幅広がりました(^-^)
いっぱい有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
来年も相棒共々宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
風邪等気を付けてnaoさんも良いお年をお迎えくださいね(^-^)
アバター
2022/12/30 12:15
(´ー`*)ウンウン、一大決心っぷりが伝わってくるよ!
おばあちゃんの弾ける笑顔を思い浮かべながら、
頑張れ!ゆきちゃん!!
アバター
2022/12/30 00:54
キャルちゃんとおそろい★
かわいい★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.