Nicotto Town



壬寅 旅立ちの時



今年のカレンダーも残り1枚
2022年 担当のガオちゃんも いよいよ旅立ちの日を迎える

廿TT~モォォォ  もぅ君から引き継ぎ 
/(=´x`=)\ ぴょんちゃんへバトンタッチ

僕は毛皮の模様から夜空に輝く星『決断力と才知』の象徴
皆様にとって どのような1年でしたか

出発を控え naoはお弁当を作ってくれました
(=^. .^=) にゃん爺は
「一人旅は寂しかろ わしは干支には無縁じゃ 一緒に行っちゃる」と・・

皆様 ありがとうございました
来る年の ご健勝とご多幸を お祈り申し上げます
また お会いしましょう 

アバター
2022/12/30 19:36
ガオちゃん1年間早かったですね(>_<)
naoさんに美味しそうなお弁当作って貰って良かったですね(^-^)
また12年後に~~~(・ω・)ノ
アバター
2022/12/30 16:12
ガオちゃんのお弁当はnaoさんの手作りなんですね♪
また12年後にお会いしましょう♡
アバター
2022/12/30 15:40
ガオちゃん元気でね~☆
また絶対絶対また来てね~www
(´Д⊂グスン(´Д⊂グスン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.