Nicotto Town



いでよ!暁の門



ガオちゃんから 門の開け方は引き継いだよ
飛び出す練習もした 大丈夫?大丈夫⁈ あすが本番

、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ /( =゚ェ゚=)ヽ

9月に復帰
長い間 帰りを待っててくれたお友だちに感謝
新しい出会もありました 仲良しさんになってくださって感謝
皆さんと3年ぶりに新年を迎えられることに感謝

うさぎは、穏やかななことから『家内安全』や『飛躍』の象徴
2023年が穏やかで 恵み多き年になりますように お祈り申し上げます


アバター
2023/01/01 21:41
留守中も 覚えていてくださって本当に~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
皆様の温かさに支えられ 楽しく毎日INできた
充実していたからかな とっても4カ月とは思えないほどだった
 
今年も楽しい時間をご一緒してね
アバター
2023/01/01 20:48
毎日(たまには忘れたかも?)訪問してた甲斐があったよ
元気に帰ってきてくれてありがとうヽ(^o^)丿
アバター
2022/12/31 13:48
(´ー`*)ウンウン 
naoちゃんが帰ってくるまで、東の空から こっそり元気玉を投げてたんだよね。
今年は嬉しい年になったよ!
自分の体の声に耳を傾けながら、ノンビリ楽しんで行こうね!
アバター
2022/12/31 13:28
/(=✪ x ✪=)\ピョン♡
来年も良い年になりますように^^
アバター
2022/12/31 13:08
いまごろリハーサル中かな?
居眠りして来年は亀年に!
なんてことないよう早めの休養を..
(^-^m)
アバター
2022/12/31 00:56
練習お疲れ様〜本番頑張ってくださいね★★★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.