Nicotto Town



日曜と月曜日は小休止



毎日「寒いね」がご挨拶になっているね

 ☆ヽ(σ_σ;)ぷんぷん(;σ_σ)☆
にっくきミクロマン 風邪菌坊主を装って攻撃してきた!!
正体暴いてやるぞ!ってことで検査入院をしてきます
前日からの検査薬を飲んで準備

ニコちゃん寂しいけど・・・・ 
(*’O’*)お(*’∇’*)や(*’・’*)す(*’ー’*)み♪するね

アバター
2023/02/01 07:51
お悔やみ申し上げます

気をつけてね 無理しないで
アバター
2023/01/29 22:28
あー こちら拝見しそこなってました
入院なさってたんですねー(・・;
退院決まってよかったです(*´▽`*)
アバター
2023/01/27 11:55
月曜日に退院ですか。
お待ちしてますので
体力回復
頑張ってくださいね♪
アバター
2023/01/26 21:46
naonaogoさん(*´▽`*)

こんばんゎ♪
明日で検査が終わるんですね(´ω`*)
あと1日、頑張ってくださいね٩( ''ω'' )و
お祝いコメもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
みせイベ、1日でも早く達成出来るように、いっぱいŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"♪しますね(๑́•∀•๑̀)ฅ
アバター
2023/01/26 19:37
お見舞い 激励 ありがチュッ♪(〃′з)(*′▽`*)゚+.゚♪
検査は 明日で終了です 土日は体力回復のための点滴で なんと
月曜日に退院予定 です・・・・・・・


それと・・・・・ごめん!
大々的に休業宣言したのに おもったより長く検査がはいり PC持ち込み出来たので
ニコ店 こっしょり 開店しちゃった だって ドーナッツ欲しくなっちゃったんだ ごめん
アバター
2023/01/26 00:14
naoちゃん、こんばんは。
無理せず、息抜きしてね(*^-^*)
アバター
2023/01/24 16:15
検査しっかりやってもらった方がいいもんね♪
病室でいやになることもあるけど、なんとか頑張ってね!

パソコン持ち込みは良かったです\(^-^)/
なおちゃんがやりたいことに絞ってゆっくりしててね☆
アバター
2023/01/24 15:05
この際気になる事、箇所は全て検査とかしてスッキリしてきてね!入院は食事時間や消灯早いとか自由がない部分あるけど、ゆっくりゆったりリラックスリラックスしてね★
アバター
2023/01/24 12:05
引き続きの入院ですか。
ゆっくり
休養してくださいね♪
アバター
2023/01/24 11:13
皆さま お声をかけてくださってありがとうございます

3年療養だったため 今回の風邪で数値でちょっと気になることがあり
大事をとっての繰り上げ検査です PCも持ち込みできました
デザリングなので短時間になるけど 活動もできます
週末か
来週早々に退院です またお喋りnao復活 またその時は(*′∇`*)φ.。.:*・ヨ□シクネ☆.。.*・゜☆
アバター
2023/01/23 21:37
入院中ですか?
正体が判明して、治療がすすむと良いね。
お大事にね。
早く治りますように。

アバター
2023/01/23 20:06
naonaogoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
って、今頃病院ですよね(´・ω・`)
ミクロマンめ!!
遠隔操作が出来るなら、こちらからも一緒に退治したいのですが。。
残念ながら、出来るのは、ご無事であることを祈る事と応援する事だけです(´•̥ ̯ •̥`)
頑張って来て下さいね٩( ''ω'' )و♥

アバター
2023/01/22 17:58
お疲れ様です~
頑張ってきてね~お帰りを待っていますよ~~
アバター
2023/01/22 09:53
風邪菌キツかったんですね(>_<)
とことんやっつけて元気に復活できますように!
お祈りしてます!
アバター
2023/01/21 23:05
うん、正体暴いてやっつけなきゃね♪
お帰り待ってるね。お大事に。
アバター
2023/01/21 16:28
検査入院されると知り驚きました!
何事もありませんように。お大事になさって下さい✿
アバター
2023/01/21 15:54
こんにちは。
検査入院ですね。
風邪は油断できないですからね。
元気に戻ってきてくださいね。
アバター
2023/01/21 13:48
naoさんこんにちわ(・ω・)ノ
ミクロマン風邪菌坊主を装って攻撃してくるなんて
卑怯ですねヽ(`Д´)ノプンプン
僕達も寂しいけど(´・ω・`)
naoさん戻って来るのお待ちしてますね。
検査∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
ミクロマンやっつけて来てくださいね(^-^)
アバター
2023/01/21 13:34
何事も無きように祈っております?~★
アバター
2023/01/21 11:31
風邪菌になりすますとは・・
しっかり
やっつけてくださいね!
お帰りお待ちしています♪
ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ
アバター
2023/01/21 11:05
はい!!待ってます!!
がんばってきてね♡私はお祈りしてるよん♡^^
アバター
2023/01/21 10:47
了解だよ 作戦会議だね
みんなで帰りを待ってるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.