Nicotto Town



(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!



無事 帰ってきましたぁ
予定よりちょっこし長引いちゃったけど 元気です!!

訪問は短時間決行でスマホでポチポチ
もし 訪問し忘れ 失礼があったらごめんね

留守中の訪問  ありがとぅ
メッセージ   ありがとぅ
ほっこりにっこりありがとぅ

アバター
2023/02/01 01:29
久々のおうちごはんのお話、じーんときてしまいました(>_<)
無事に帰ってこれて良かったですね(^-^)/
これからもどうか無理はなさらずに。。。
アバター
2023/01/31 23:49
naonaogoさん(*´∀`*)

こんばんゎ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
そしてお帰りなさいです((*´・ω・)*´_ _))ペコリ
退院後は、体力が落ちてると思うので、あまり無理せずに、ゆっくりのんびりお過ごしくださいね(๑´ω`ノノ゙✧

アバター
2023/01/31 23:47
母の料理 昨日は確かに ★★★★★ だったのに 今日は普通だぁ
母上ごめん 1日の栄光だったね  

やっぱり家は良いね 寝起きが違う でも 病院のほうがぬくぬくあったかだったけど・・・・・

皆さん ありがたいコメント 嬉しい!
アバター
2023/01/31 11:48
おかえりなさい。

コーデみたいに
ゆっくりくつろいで
元気いっぱいに
なってくださいね♪
アバター
2023/01/31 10:07
お帰りなさい
お母さんの美味しい料理で体力回復ですね(*^_^*)
アバター
2023/01/30 23:39
お〜お帰り✾(。◠‿◠。✿)今日はママのご馳走だったのね。

検査入院もあったから長引いたけど、比較的症状は軽度だったみたいなので安心したよ。
でも無理は禁物だからね!見張っていないと・・・[壁]ω・*)
アバター
2023/01/30 23:01
naoちゃん
お帰り~ヾ(^。^*))((^O^)v
アバター
2023/01/30 22:41
おかえりぃ♪
無事のご帰還なによりです..
あ、食べすぎは注意ですよw
(^-^m)
アバター
2023/01/30 22:39
naoちゃん、お帰りなさい(*´∀`)♪
おうちごはん、いっぱい食べて、元気玉膨らませてね。
無理せず、マイペースでね~
アバター
2023/01/30 21:47
おかえりなさい。
おうちで、ご飯が一番ですね。

今はあまり無理せずにボチボチでね。
アバター
2023/01/30 21:42
お帰りなさ~~い
待ってましたよ~でも、無理はしないで下さいね!
ゆっくりゆっくりでいいですよ~~雲隠れしないから~(笑)
アバター
2023/01/30 21:00
おかえり〜♥
でも無理しない無理しないでね★
アバター
2023/01/30 20:33
おかえりなさーい(*´▽`*)
大変でしたねー
お家でのんびり過ごしてね^^
アバター
2023/01/30 20:30
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
無事退院されて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけどご無理なさらないようぼちぼちゆっくりですよ~
訪問忘れ全然大丈夫なのでご安心下さいね(^-^)
ペンギンさんnaoさんにパンダさんその上にちっさなペンギンさん♬
めっちゃコーデ可愛いです~(๑>◡<๑)
アバター
2023/01/30 20:09
おかえりさなーい!!うれしい!!\(^-^)/

ちゃんと、ゆっくりしててね(*^^*)♪♪
アバター
2023/01/30 19:57
おかえりんこ(*^_^*)
アバター
2023/01/30 19:31
naoちゃん、お帰りなさい!
よく頑張りました!

やっぱり おウチが一番だよね!
今年は大寒波襲来で 日本中が冷え切っちゃってるからさ、
暖かくして、過ごしてね!(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.