Nicotto Town



白くまパフェ 旨し!!



『 水曜どうでしょう 』で藤やんとミスターが食べてた
鹿児島市発祥の「白くまアイス」
naoもはまりにはまってご褒美は 白くまアイス

お友達が某コンビニで「白くまパフェ」発売を教えてくれた
もちろん 退院の帰り道に 白くまアイスとパフェを買ってきた

イチゴ 巨峰 沖縄パインに 北海道産練乳がどっぱり

(*´▽`*)=3はぁ~ぁデリシャス♪

けっして高級ではない 庶民のちょっこし贅沢品の味 旨し!!

アバター
2023/08/05 23:44
良かった~ (*´艸`*)ァハ♪
naoちゃんだったら、絶対 黒だな~って思ったんだよね!

今年も 浴衣 楽しみにしてたんだけどさ、しっくり来たのが紺だけだったから、
お揃いにしちゃった!(*´σー`)エヘヘ

まだまだ暑いから、じっくり元気になってね!
アバター
2023/07/17 17:45
今回は旅行が決まってたからさ、無料アイテムで参加中。
まだ、サングラスしか貰えてないんだけど、naoちゃんのフラガールが
ちょっと休憩してるとこも見てみたいから、自分のために使ってね!

お心遣いだけで充分!充分!!
元気玉がビッカビカに光り始めるまで、アバも休憩しながら…ね!
有難うね!!
アバター
2023/02/01 20:15
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
白くまアイス!!僕も大好きです(๑>◡<๑)
あのかき氷のシャリシャリ感に練乳と上にフルーツ乗ってるの♬
美味しいですよね(*´ω`*)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ白くまパフェも食べられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです!高いお値段じゃないけど絶品なんです(≧▽≦)
僕もアイスしかもかき氷系てなると白くま選んでるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして
白くまさんコーデのnaoさんも可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
アバター
2023/02/01 17:51
naoちゃんが食べてる白くまは フルーツが豪華版だな!
(* ´艸`)クスクス
アバター
2023/02/01 11:53
「白くまアイス」「白くまパフェ」
こっちでも
売ってるかな‥。
今度見に行ってみます♪
アバター
2023/02/01 02:11
美味しいよね★

水曜どうでしょうwww★テレビ神奈川千葉テレビMXテレビで再放送連続で平日毎日近くやってるから偶に見てる、最近のはユーチューブ上がってるしwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.