Nicotto Town



春待ちコーデ②



フキノトウがなかなか顔を出さないなぁ

北海道の桜は だいたいGW頃
なんと 梅と桜が同時期に咲きます

アバター
2023/03/26 22:48
菜の花畑、春だね~www♥

まだ花粉酷くなってないけど
道は花粉無かったから、超楽チンだったし、食べる飲むアクティビティ最高でしたwww\(^o^)/

梅と桜同時に良いねwww
菜の花、桜、川の清流の青色は何回も見て良いよ★

雪無くなって来たから
フキノトウはもう少しだよ★
アバター
2023/03/26 22:38
可愛い~(^^♪
この一体型フェイス、使いにくいな~と思ってたけど、
naoちゃん、上手に使ってるね。さすがだね~!(*^-^*)
アバター
2023/03/26 21:45
お花畑に菜の花ー(≧∇≦)

そっかー GWなんですねー(´ω`*)。o○
東京はもう満開で今日の雨ではや散り始めました( p′︵‵。)
アバター
2023/03/26 21:19
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お花畑と菜の花いっぱい春コーデとっても素敵です(*´▽`*)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノGW頃にお花見できるですね!
桜と梅同時に開花するのも今から(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいですね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.