Nicotto Town



催花雨を待ち望む北の大地




花に降りそそぐ花時雨 負けるな 全国の桜ちゃん てるてる坊主も応援

アバター
2023/03/29 21:51
関東の方とか雨だったみたいで。。
こちらより早く桜も開花してたので、あめにうたれてるのかな?
こちらでは、晴れの日が続いてて、桜が綺麗に咲いてます。
早いところでは、散り始めてます。
ただ、週末は雨の予報もあるので、散る時期が早くなりそう。
アバター
2023/03/28 18:04
こんばんわ〜♪

こちらもすっかり雨にみまわれて桜ちゃん冷たそう><;
一緒に応援(*^^*)
アバター
2023/03/27 23:45
昨日、雨に降られて散った桜の花びらが、
ピンク色の水たまりを作ってて、それはそれで、きれいだった(*^-^*) 
今日は曇り空。枝に残った桜の花が健気に咲いてたよ。応援ありがとう。
 
アバター
2023/03/27 21:09
こんばんは~
↑ その通りです。昨日の雨にも負けず、桜が満開でした。
今週もよろしくお願いします。(^。^)
アバター
2023/03/27 20:53
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
パンダちゃんコーデめっちゃ可愛い(*´▽`*)
テルテル坊主さんも桜満開頑張れるように応援ですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
アバター
2023/03/27 16:42
今日もカワイイー(〃ω〃)
応援のおかげでウチの窓から見える桜も満開ですよー(*´▽`*)
アバター
2023/03/27 13:36
てるちゃんに一体型フェイスかわゆい♥

梅雨なし道でパンダちゃんと桜ちゃん応援頑張ってぇ〜♥www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.