Nicotto Town



今日は藤コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:84


札幌でも あちこっちで お花の笑顔が見れるようになりました
我が家ではつつじが 満開です

今日は 新入社員の子が嬉しそうに 「あげようと思って折ってきた」
Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!? 桜の枝1っ本・・・・だ・だ・ダメじゃん
あ・あ・ありがとぅ・・・・

せっかくなので 文房具のハサミで切り口を割り 飲みかけの 
「いろはす」にさしてPCの横に naoだけの ちっちゃなほっこり春

アバター
2023/04/27 08:21
naoさんおはようです(・ω・)ノ
藤の花の和装コーデ美しさ圧巻でとっても素敵です~(≧▽≦)
手毬を手でコロコロしてる猫ちゃんも可愛い(๑>◡<๑)
こっちもツツジと藤の花も咲いてるですよ(*´▽`*)
naoさんとこ桜開花したとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
GWお花見出来るかな(*∩∀∩*)ワクワク♪
(゚ロ゚;)エェッ!?桜折っちゃったですか?(๑°ㅁ°๑)!!
知らなかったのかな?naoさんにあげたくて折っちゃったのかも?
だけどnaoさんを慕う気持ちは可愛くて嬉しいですね(^-^)
少しでもnaoさんの傍で長く長く咲いていてくれますように☆
アバター
2023/04/26 22:54
あらら、桜を?(^^; 
ちょいビックリだけど、naoちゃんを喜ばせたかったんだね。
可愛い新入社員ちゃんのおかげで、
デスクに小さなお花見スポットができたね(*^^*)癒されてね♪

藤のコーデ、キマッテルネ!素敵~(´▽`)
アバター
2023/04/26 22:37
桜の枝切りはヤバイね、その方の自宅の桜とかなら大丈夫だけど:-(

藤棚綺麗、衣装も綺麗★♥
扇子がスケール合ってないかなぁwwwデカいね\(^o^)/

蹴鞠猫ちんかわゆい♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.