Nicotto Town



馴染みの薄いネモフィラ

N企画「Gw週間」

もらったステキコーデ♪:65


N企画「Gw週間」に参加

北海道では あまりなじみのないネモフィラ
秋に種まきをするネモフィラだけど 北海道では発芽直後に雪だものね

サッポロさとらんど(日ハムの最初の球場のあったところ)と
美瑛町(四季彩の丘で有名なところ)くらいかな

これからの季節 美瑛町は見どころ満載
Macの壁紙にもなった「青い池」は本当に幻想的、北海道自慢の一つです

是非是非 これから観光予定の方は足を運んでね
サッポロから四季彩の丘経由の青い池行きのお手軽観光バスも出ています

アバター
2023/05/06 21:41
naoちゃん、ステキ情報を有難うね!
ハードディスク交換してから、絵文字の登録してなかったからさ、
お気に入りに入れて研究してみるよ!

新しいお仕事は、naoちゃんの得意分野だね!
体調と相談しながら 良い頃加減に お気張りやっしゃ!
アバター
2023/04/27 23:46
 土曜午前便で戻ります
年末辺りまた帰国できたらいいな♥
アバター
2023/04/27 20:16
naoさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
一面ネモフィラ畑の中に綺麗なネモフィラ妖精さん見―つけたー(๑>◡<๑)
コーデ枠も使う事でネモフィラいっぱい♬とても綺麗です~(๑>◡<๑)
不思議な青い池はTVで紹介してて何度も観た事あるんだけど
実際観た事無いです。やっぱり実際見て観たいなあ。
アバター
2023/04/27 20:11
ステキ!ステキ!!
naoちゃんのコーデは いつも幻想的なんだよな~
アバター
2023/04/27 13:49
ネモフィラすごい♥
鳥さん蝶が舞ってるwww

パッチワーク丘かぁ
6月〜良いよね\(^o^)/
今年は冬しか〜行けなかったけど、また行きたくなりました★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.